08421

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
みなさん、お気軽にカキコやレスをお願いします!!
なお荒らし・企業宣伝目的の書き込みはお断りです!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
移転 / cony
おめでとうw
No.142 - 2008/10/27(Mon) 22:08:37
Re: 移転 / Ackey++
ありがとうw
No.143 - 2008/10/27(Mon) 22:27:06
はじめまして / きき
ザ☆ネットスターで見かけて、
このHPまで辿りつきました^^

私の嫌いな数学を私の好きな曲にするAckeyさんは
魔法使いのような存在です笑
次回作も期待してます!
No.140 - 2008/05/10(Sat) 18:24:56
Re: はじめまして / Ackey
ありがとうございます!
ザ☆ネットスターで紹介していただいていたみたいで、
とても嬉しいですw

ただ今、次回作製作中ですので、完成したらまた聞いてください!
No.141 - 2008/05/15(Thu) 23:42:35
さっそく新曲聴きました♪ / chef
ってか、俺はこんなことばっかりして大丈夫かなぁ笑

かなりカッコイイですね〜

俺もある曲のアレンジに挑戦してるんですが、なかなか上手くいきません><
やっぱり、ある程度、知識もこしらえないとダメですねー

勉強順調そうで良かったです^^
さて、俺もそろそろ切り替えないとマズイかな笑

では、お互いがんばりましょー
No.136 - 2008/01/31(Thu) 19:15:21
Re: さっそく新曲聴きました♪ / Ackey
いつもいつも感想ありがとうございます。励みになります^^

僕の持論では作曲は感性、編曲は理論って感じでやってますので、やっぱり編曲は感性だけでは辛い部分があるんじゃないかと・・・ こんな感じにしたい!っていう曲がありましたら、その曲はどんな音がどういう風に使われてるか研究するのもいいかもしれませんね^^

お互いあと、3週間がんばりましょうρ(^^)q
No.138 - 2008/02/04(Mon) 21:57:59
Re: さっそく新曲聴きました♪ / chef
やっぱり編曲は理論詰め込まないといいものができませんよね〜・・・

今の俺が使える武器はコードとスケールと精度の悪い耳コピくらいだしなぁ(苦笑)

受験終わったらアレンジの勉強しよーっと^^

あと20日足らずで終わりですね!
お互い第一志望合格しましょう!!
No.139 - 2008/02/05(Tue) 14:52:09
新作?見ました^^ / chef
今回もすばらしいデキでしたね♪

あ、センターお疲れ様でした〜

第一志望の九大を受けられるようで良かったです^^
京理じゃなかったのはちょっと寂しいですが・・・

俺も第一志望の京理受けます!


お互いがんばりましょー

PS 今後の作品も期待してます^^
No.134 - 2008/01/27(Sun) 13:20:02
Re: 新作?見ました^^ / Ackey
ありがとうございます^^
新作として「初音の愛した化学式」も作りましたので、またご覧くださいw

それでは、二次試験でも健闘をお祈りしております。
No.135 - 2008/01/31(Thu) 14:57:07
はじめまして / chef [ Home ]
にこにこ動画の『自然対数の底の唄〜eに想いを馳せて〜』見てきました!
Ackey天才ですね!!面白すぎ!!

京都在住とのことなんですが、数学とかスゴイし、京大受けたりします?
僕は京大受験生なんですが、同い年で、リアルのあだ名Ackeyで、数学音楽好き(両方Ackeyさんほどのレベルではないですが)なので、もしかしてこの勢いで受験校までかぶるかな、なんて思ったり・・・^^;

いきなり、立ち入ったお話ですいません。
よかったらブログ(あんまり更新してませんが)見に来てください^^
No.129 - 2008/01/09(Wed) 19:37:43
Re: はじめまして / Ackey
お褒めの言葉、ありがとうございます!

京大はセンター試験で失敗したときに理学部受けようと思ってます^^ 第一志望は九州大の芸術工学部なのでwもし、同じ学部になったときはよろしくお願いしますね^^
No.130 - 2008/01/09(Wed) 20:37:11
Re: はじめまして / NANCY [ Home ] [ Mail ]
やあ、久しぶり。ニコニコ動画を見て飛んできますた。
2作品ともチェックしました。
「才能に嫉妬」とか、褒めるコメントが多数でしたが、全くその通りだね。

突然お邪魔してごめんね。また会える日があるといいね。
No.131 - 2008/01/10(Thu) 21:10:29
Re: はじめまして / Ackey
おぉw久しぶりやねw 受験終わったら、もっとうpしていくんでよろしくw
No.133 - 2008/01/11(Fri) 23:00:47
はじめまして / ここ
はじめまして!「涙ノ記憶」から飛んでまいりました。

「消えない記憶」の切ないメロディーに心打たれ、やってまいりました。
これからも頑張ってください!応援してます!
No.126 - 2007/12/03(Mon) 20:48:39
Re: はじめまして / Ackey
ありがとうございます!

今は、ほとんど活動できていませんが、来年の春ぐらいから活動再開しますので、また応援のほどよろしくお願いします!
No.127 - 2007/12/04(Tue) 21:21:37
初めまして / 武田恵瑠々 [ Home ]
芽城はねさんの『涙ノ記憶』で小倉拓海役を演じている武田恵瑠々と申します(ペコリ

『涙ノ記憶』で『消えない存在』を聞いて、Ackeyさんのサイトへ遊びに来ました^^
『消えない存在』の雰囲気が『涙ノ記憶』にとてもマッチしていて、素敵ですよね!
せつなく儚げなメロディ、サビにとてもキュンときました。
一ファンとして影ながら応援させて頂きますね。
これからも音楽活動頑張って下さい。
No.123 - 2007/08/29(Wed) 18:02:24
Re: 初めまして / Ackey
はじめまして!お褒めの言葉、ありがとうございます!
これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
No.125 - 2007/11/27(Tue) 21:48:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
62/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS