03646

だるまの口

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
だるまの口はよくころがる
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
本多劇場行きました / megumqgu
7月3日だるま食堂 堂々どど〜@本多劇場 参りました!。楽しくて楽しくて大笑いしました。ありがとうございました。5月15日のだるま食堂新宿二丁目を諸事情で行けなくなり(友人が代わりに行きました)、そのリベンジでした。それにしてもだるま食堂のライブのお客様には素敵な紳士が多いのはなぜかしら?。
No.1936 - 2016/07/03(Sun) 22:02:55
リベ〜ンジ! / だるま食堂一同
megumqguさま、
先日は「だるま食堂、堂々どどー」にご来場ありがとうございました。
5月15日新宿二丁目ライブのリベンジとのこと。嬉しいですっ!
おかげさまで、素敵な紳士淑女の皆様の、素晴らしいパワーを沢山いただいて、無事に幕を閉じる事ができました。
感謝感激です!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
返信が遅くなってゴメンなさい。
No.1938 - 2016/07/06(Wed) 21:37:32
はいふりで見ました! / 如月ルナナ [ Mail ]
12日深夜、アニメ「ハイスクール・フリート」にてだるま食堂さんの「五十一音マンボ」初めて見ました。
私は中学生で、あまりお笑いに興味はないのですが、とても面白かったです!
No.1934 - 2016/06/16(Thu) 15:42:58
わあーい!嬉しいですっ。 / だるま食堂一同
如月ルナナ様、
初めまして〜!
「ハイスクール・フリート」で五十一音マンボをご覧頂き、有り難うございました。
お若いルナナ様にも楽しんでいただけて、とても嬉しいでーす。
機会がありましたら、ぜひっ!ナマのだるま食堂にも会いにいらしてくださいね。
ダイアナ、ルーシー、マリアがお待ちしておりまーす。
あ・か・さ・た・な・は・ま・や・ら・わ
ウッ!
No.1935 - 2016/06/16(Thu) 22:28:52
いつもgood! / 白ヒゲ
6/4の高円寺「うねうね」に行ってきました〜久しぶりの小さな小屋で、だるまの三嬢とは1メートルないぐらいでした。コントも新ネタが多く、楽しみました。でもあれだけ近いとボインボインに圧倒される〜!
No.1932 - 2016/06/12(Sun) 14:52:28
うねうねでドキドキ! / だるま食堂一同
白ヒゲ様、
6月4日高円寺「だるまのうねうね」にお越しいただき有り難うございました!
しかも、センターのかぶりつきのお席ですもの、ウフフフ。
初めての小さな小屋でしたし、三嬢達もドキドキでした。
でも、お客様と一緒にコントをしているような一体感がたまりませ〜ん!
機会がありましたら「うねうね2」も実現したいと思っております。
その時は、また一緒に汗をかきにいらしてくださいね。
No.1933 - 2016/06/14(Tue) 10:05:14
だるま食堂初体験! / イエスタデイ
昨日初めて、だるま食堂を体感しましたー。
すごいわぁーー! 腹抱えて笑ったわぁ!なぜ今まで見に行かなかったか。スッゴイ後悔しています。全部ツボですが、昨夜より、うーーっサンバ♫が耳から離れません(笑)サイキョー!また必ずいきまーす*\(^o^)/*
No.1929 - 2016/06/05(Sun) 21:10:39
さぁ〜んきゅ〜♪ / だるま食堂一同
イエスタデイ様、
ようこそ、だるま食堂初体感!
誠にありがとうございます。
お楽しみ頂けたようで、とっても幸せです。
またお会い出来る日まで、うーっサンバ!
夢の中にもでちゃうわよ〜ん。
No.1931 - 2016/06/06(Mon) 00:20:57
かぶり席は恐ろしい! / ログ
終戦直後の闇市に挟まれたような芝居小屋!
だるまの公演は
斬新な空間で繰り広げられるから楽しみ……

満席でしたね!
ケツの痛くなるイスもお洒落!

マサカ三波春夫の
おまんた囃子を聞けるとは……
僕の田舎の民謡です!
おまんた祭りもあるでよ!

そうそう先日北沢タウンで
モロさんの芝居観ました!
楽しみましたが歳月が恐ろしい……

最近は体のアチコチが痛いけど
だるまでしばし痛みを忘れました!

気持ちは少年
体は墓石のログでした!
No.1928 - 2016/06/05(Sun) 08:22:46
わーあい! / だるま食堂一同
ログ様、
恐ろしーい、かぶり付きのお席でご覧頂き有り難うございました。
ログ様の田舎は新潟だったんですねー。
おまんた囃子、喜んでいただけて嬉しいです!
また、ステキな少年にお会い出来る日を、だるま食堂一同心待ちにしております。
No.1930 - 2016/06/06(Mon) 00:09:04
満席おめでとう! / ログ
楽しませて頂きました!
後ろで拝見しましたが
聞き取り辛らかったのは
僕が婆ぁのせい!
もっと声量を…………

ボインボインの衣装の襟飾り
可愛かったですよ!

還暦をとっくに過ぎた
ログでした!
No.1926 - 2016/05/15(Sun) 20:14:25
ありがとうございます! / だるま食堂一同
ログ様、
「だるま天国・新宿二丁目の巻」にお越しいただき、誠に有り難うございました!
後ろのお席は、私達の声が聞き取り辛かったとのこと。
大変失礼致しました。
私達が婆ぁのせい?
…否々‼
次回には、ぜひ解決できるよう頑張りますっ!
貴重なご意見、有り難うございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
No.1927 - 2016/05/17(Tue) 10:30:15
久々に、、、 / のーすまん
先週の土曜日に鈴本にお邪魔しました。元々だるま食堂さんの事は知っていましたがここ20年位は拝見していなかったように思います。先月札幌に行った際に知り合いに連れていってもらった店で知り合いと店の方の「だるま食堂が、、、」との会話が聞こえてきて遥か彼方にあった記憶が一気に蘇りました。そうです、「楽屋」に行った時の事とです。その知り合いが先週仕事の都合で東京に来たもので「だるま観にいこう!」となった次第です。曙橋在住ですので来月の2丁目のイベントにも伺いたいです。
No.1923 - 2016/04/28(Thu) 20:54:40
ありがとうございます! / だるま食堂一同
のーすまん様、鈴本演芸場にお越しいただき、ありがとうございました。札幌のお店「楽屋」で、記憶が蘇ったとのこと、嬉しいです。「楽屋」の店主ご夫妻は、だるま食堂の札幌の父母のような存在でして…。(年は同じくらいですが)
だるま食堂、なんやかやとコントを続けておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
5月15日、ご都合よろしければ、ぜひぜひ、お越しくださいませ〜。いろんなコントをやりま〜す。
No.1925 - 2016/04/30(Sat) 08:24:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS