03219

だるまの口

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
だるまの口はよくころがる
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
good job! / 白ヒゲ
新宿二丁目の「演歌のあぜ道」に行ってきました。のっけから和服を着た3人組ですが、森下さんお男姿は見慣れていましたが、佐藤さんの艶やかだけどなんかお子ちゃま感で、星野さんの袴は七五三といった感が強かった〜!コントはいろいろ盛り込んであって面白かったよ〜!
No.1944 - 2016/09/04(Sun) 17:55:26
演歌のあぜ道〜! / だるま食堂一同
白ヒゲ様、
昨日は、「新宿二丁目だるま天国」
演歌のあぜ道VSボインボインショーを、いつものようにカブリツキ席で御覧頂き、誠に有り難うございました!
今回は一部、二部と和VS洋の歌謡ショー仕立てに挑戦してみました。
楽しんで頂けて嬉しいです!
雨も嵐も踏み越えて、でこぼこあぜ道まっしぐら、三人でどこまでも突き進んで参ります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ピンコシャンコ!ピンコシャンコ〜!
No.1945 - 2016/09/05(Mon) 16:52:49
(No Subject) / ぎはんち
呼び込みに誘われ、何気なく入った麻布十番寄席。「痛い」芸もあり〜のの中、最後までねばったかいがありました。
おもしろ〜〜〜い! 完全につぼ。しかも、おしゃれ! また、どこかで、お目にかかれたらうれしいなあ。(^o^)/
No.1942 - 2016/08/29(Mon) 10:10:49
麻布十番祭りで〜! / だるま食堂一同
ぎはんち様、
何気なく、麻布十番寄席にお越し頂き、最後までねばって頂き、誠に有り難うございました!
お初にお目にかかれて光栄です。
楽しんでいただけて幸せです。
また、うーっサンバ!をご一緒に〜。
ダイアナ、ルーシー、マリアが
お待ちいたしております!
No.1943 - 2016/08/30(Tue) 11:43:10
いい出来! / 白ヒゲ
横浜にぎわい座のオー・ソレ・コント・ミオに行きました〜コントも新ネタが多く、いい出来でした。初日にしてはダイアナのコケも少なく、たっぷり楽しみました。にぎわい座はお客のノリが良く、ルーシーも押されてました。都知事選の時事ネタも入り、good job!
No.1940 - 2016/07/31(Sun) 08:38:41
わあーい! / だるま食堂一同
白ヒゲ様、
横浜にぎわい座のげシャーレ公演
オーソレ・コント・ミオにお越し頂き、誠に有り難うございました。
いつもカブリツキ席で応援してくださる白ヒゲ様のお顔を見ると、負けられないぞ〜!と元気が出ます。
これから、暑い日が続きます。
どうぞお体大切にご自愛くださいませ〜。
うーっサンバッ!
No.1941 - 2016/08/02(Tue) 15:36:54
爆笑!!! / 白ヒゲ
本多劇場は相変わらず新ネタコント、特に参議院選挙ネタが秀逸でした。でもスケ番姿の3人の中で、佐藤さんがピッタリだと思ったのは私だけでしょうか。それにしてもさすがダイアナが51音マンボでありえないズッコケをやり、最近コケなかくて寂しく思っていた期待にバッチリ応えてくれました。ブラボー!ダイアナ!横浜も期待してます。
No.1937 - 2016/07/04(Mon) 19:41:27
ズッコケました〜! / だるま食堂一同
白ヒゲ様、
先日の本多劇場も、カブリツキ席にて応援してくださり有り難うございました。
ウフフ。昭和のスケ番姿、お気に召して頂けたようで嬉しいです。
シリーズ化しちゃおーかしらん?
それにしても、51音マンボの「犬のワ行」で「イン!」と言った星野には、本当にズッコケましたね。
横浜もお待ちしておりま〜す!
No.1939 - 2016/07/06(Wed) 22:03:10
本多劇場行きました / megumqgu
7月3日だるま食堂 堂々どど〜@本多劇場 参りました!。楽しくて楽しくて大笑いしました。ありがとうございました。5月15日のだるま食堂新宿二丁目を諸事情で行けなくなり(友人が代わりに行きました)、そのリベンジでした。それにしてもだるま食堂のライブのお客様には素敵な紳士が多いのはなぜかしら?。
No.1936 - 2016/07/03(Sun) 22:02:55
リベ〜ンジ! / だるま食堂一同
megumqguさま、
先日は「だるま食堂、堂々どどー」にご来場ありがとうございました。
5月15日新宿二丁目ライブのリベンジとのこと。嬉しいですっ!
おかげさまで、素敵な紳士淑女の皆様の、素晴らしいパワーを沢山いただいて、無事に幕を閉じる事ができました。
感謝感激です!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
返信が遅くなってゴメンなさい。
No.1938 - 2016/07/06(Wed) 21:37:32
はいふりで見ました! / 如月ルナナ [ Mail ]
12日深夜、アニメ「ハイスクール・フリート」にてだるま食堂さんの「五十一音マンボ」初めて見ました。
私は中学生で、あまりお笑いに興味はないのですが、とても面白かったです!
No.1934 - 2016/06/16(Thu) 15:42:58
わあーい!嬉しいですっ。 / だるま食堂一同
如月ルナナ様、
初めまして〜!
「ハイスクール・フリート」で五十一音マンボをご覧頂き、有り難うございました。
お若いルナナ様にも楽しんでいただけて、とても嬉しいでーす。
機会がありましたら、ぜひっ!ナマのだるま食堂にも会いにいらしてくださいね。
ダイアナ、ルーシー、マリアがお待ちしておりまーす。
あ・か・さ・た・な・は・ま・や・ら・わ
ウッ!
No.1935 - 2016/06/16(Thu) 22:28:52
いつもgood! / 白ヒゲ
6/4の高円寺「うねうね」に行ってきました〜久しぶりの小さな小屋で、だるまの三嬢とは1メートルないぐらいでした。コントも新ネタが多く、楽しみました。でもあれだけ近いとボインボインに圧倒される〜!
No.1932 - 2016/06/12(Sun) 14:52:28
うねうねでドキドキ! / だるま食堂一同
白ヒゲ様、
6月4日高円寺「だるまのうねうね」にお越しいただき有り難うございました!
しかも、センターのかぶりつきのお席ですもの、ウフフフ。
初めての小さな小屋でしたし、三嬢達もドキドキでした。
でも、お客様と一緒にコントをしているような一体感がたまりませ〜ん!
機会がありましたら「うねうね2」も実現したいと思っております。
その時は、また一緒に汗をかきにいらしてくださいね。
No.1933 - 2016/06/14(Tue) 10:05:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS