01197

だるまの口

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
だるまの口はよくころがる
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
懐かしかったです / 奥祐筆
私の母校の高校の予餞会で、だるま食堂さんが来ていたのを思い出しました。

一緒に絡んだかもしれません。

その時、一緒に来ていたのが、大川興業さんでした。

総裁に、入らないかと誘われたのが懐かしいです。

また、TVに出てください。
No.2020 - 2017/06/28(Wed) 23:31:15
Re: 懐かしかったです / だるま食堂一同
奥祐筆さま、
うひゃー!
大川興業さんと行った予餞会、覚えていますよ〜。
な、懐かしいです!
奥祐筆さまも、だいぶ大人になられているはずですよね?
だって、だるま食堂は今年で30周年なんですもの。
これからも、どうぞヨロシクお願い致します。
サァ〜ンキュ〜ウ!
No.2024 - 2017/06/30(Fri) 09:50:59
はじめて見てびっくりです / たんぽぽ [ Mail ]
なんて上質な笑い!こんな笑いを求めていたんだわと気づきました。
いっぺんでファンになりました。もっとみたい💕
No.2019 - 2017/06/28(Wed) 22:06:41
Re: はじめて見てびっくりです / だるま食堂一同
たんぽぽ様、
わぁ〜、光栄です!
ほとんど、毎月各地で単独ライブをやってます。
「ボインボインショー」以外のネタもやってマス。
お時間ございましたら是非っ!
No.2023 - 2017/06/30(Fri) 09:29:16
お初です / にゃんこ
初めてTVで拝見させていただきました。テンポが良くて、楽しみました。ライブいってみたくなりました。
がんばれー。
No.2018 - 2017/06/28(Wed) 21:54:35
Re: お初です / だるま食堂一同
にゃんこ様、
わぁ〜い、嬉しいです!
がんばりまーす。
ライブを中心に活動しておりますので、機会がありましたら、ぜひ足をおはこびくださいませ。
No.2022 - 2017/06/30(Fri) 09:13:50
TVで始めて拝見 / まっつぁん [ Mail ]
あまりにも素敵な御姉様がた

完璧なネタに主人と大笑い🎵名古屋へはライブには来ないのかなぁ?
No.2017 - 2017/06/28(Wed) 21:51:16
Re: TVで始めて拝見 / だるま食堂一同
まっつぁん様、
有り難うございます!
いつか、名古屋でお会いできる日を楽しみに〜。
ご主人様にもヨロシクお伝えくださいませ。
No.2021 - 2017/06/30(Fri) 09:05:28
高円寺 / 白ヒゲ
6/25の高円寺のうねうねに行きました〜
さすがあの小さなHOCOでは、お姉さま方との距離が近すぎて、化粧のノリ、小皺まではっきり確認してしまいました〜(汗)でも間違い探しはナイスな企画でした〜では〜次回は横浜で〜
No.2014 - 2017/06/25(Sun) 21:16:24
うねうね / だるま食堂一同
白ヒゲ様、
昨日は、高円寺HACOにお越しいただき誠に有り難うございました!
いつものカブリツキ席で、大分うねうねされて汗をかいたご様子。
お察し致します…。
そして、矢鱈チャレンジ間違い探しコント、楽しんでいただけて嬉しいです!
次回、のげシャーレでお待ち申し上げます。
6月28日、BS日テレ「笑点特大号」もどうぞ宜しくお願いしま〜す!
No.2016 - 2017/06/26(Mon) 23:28:05
ライブ行きた〜い! / だるまるだ
ライブに行きたいのですが、
だるま食堂さんは休日の公演が多いのですよね。
家庭の事情で平日夜でないと行かれない私は、
今まで生きてきて1回しかだるまライブに行ったことが有りません(大泣)
平日夜の企画も是非お願いしたいです〜;

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
No.2013 - 2017/06/22(Thu) 14:19:08
お待ちしてまーす! / だるま食堂一同
だるまるだ様、
ありがとうございま〜す!(嬉泣)
来たる8月8日、新宿二丁目道楽亭ライブ
「だるま天国」は、なんと火曜日の夜公演でございます。
とても小さなお店でのライブですが、お客様との一体感がたまりませんっ。
お時間ございましたら是非ぜひっ、足をお運び下さいませ!

そして、
6月28日(水)21時〜22時
BS日テレ「笑点特大号」にも
出演いたしますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
返信が遅くなって失礼致しました!
No.2015 - 2017/06/26(Mon) 23:04:11
(No Subject) / 白ヒゲ
やりましたね〜新宿二丁目は恐ろしかったですね〜。
なにがって、チアリーダーですよ。もうすごかった!
なぜコートを着ているのか、よくわかりました。
アンコールで「タマシー、たま、シー」がズッコケて、終わらなくなるんじゃないかと心配しました。
では、次は高円寺でお会いしましょう!
No.2010 - 2017/06/05(Mon) 20:13:39
Re: / だるま食堂一同
白ヒゲ様、
先日は「だるま天国」vol.13へお越しいただき、心より御礼申し上げます。
恐ろしかったですねー。チアリーダー!
来たるべき猛暑の日々には、ぜひ私達のチアダンスを思い出して頂き、涼しい夏をお過ごしくださいませ〜。
高円寺HACO、お待ち致しております!
No.2012 - 2017/06/06(Tue) 21:22:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS