04457

だるまの口

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
だるまの口はよくころがる
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
大根! / だるま食堂一同
只今、鈴本演芸場絶賛出演中!
高座舞いの中に、見世物小屋のコーナーがありまして、居合い抜きで大根を切る芸当を。
昨日は森下が大根を持つ係。
「これ、大根は三本もいらん。」
「い〜え〜、二本は足でございます。」
「えーい、紛らわしい。きぇーい‼」
見事、本物の大根は真っぷたつにっ!
拍手喝采。
本日は、星野が努めます〜。
No.2002 - 2017/04/27(Thu) 12:14:04
(No Subject) / 小田原のベッキー
本日の鈴本演芸場、楽しかったです。
お忙しい帰り際に写真撮影にもご協力くださいまして、感謝しております。
寄席デビューの友達も「とても楽しかった!また行きたい」との感想でした。
だるまさんのスーパーのカートの部分がいたく気にいったようです。
ところで、あの大根は晩ご飯のおかずになったのでしょうか?私はそれが気になりました。
No.2000 - 2017/04/23(Sun) 22:45:33
Re: / だるま食堂一同
小田原のベッキー様、
昨日は、鈴本演芸場へ御来場頂き誠に有り難うございました。
久しぶりに、元気いっぱいのベッキー様にお会いできて嬉しかったです!
お友達にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
あの大根は…鶏手羽大根煮になって、今夜のおかずに〜。
美味しくいただきました!
あ〜ぎっちょんちょ〜ん。
No.2001 - 2017/04/24(Mon) 22:04:59
がんばるぞー!2 / だるま食堂一同
素晴らしい快晴の中、今日もいざ鈴本へ!
星野さんが大根を一本かかえて楽屋入り。
どうした星野!
理由はまた後ほど…。
No.1999 - 2017/04/23(Sun) 12:08:28
がんばるぞー! / だるま食堂一同
今日から、上野鈴本演芸場です。
リハーサルが先ほど終わって、14時15分からボインボインショー!
16時頃から高座舞いも踊ります。
今年のだるま食堂は「ぎっちょんちょん」を踊りまーす。
あぁ〜ドキドキするぅ〜!
楽しみでーす。
No.1998 - 2017/04/21(Fri) 12:53:25
だから、なんなの? / りき
毎度お世話になっております。
リッキー工房でございます。

「オールやっちゃったぜ」のサ行

  さ…さすがに夕べは飲んだよなぁ
  し…しっかりしないとな
  す…すっかり陽も昇っちゃったし
  せ…世間様がまぶしいわ
  そ…そば喰って帰ろっと

わたくしの、遥か遠い若き日の新宿での一コマでした。
だるまの姐さん方は、まだやってんだろうな・・・
No.1996 - 2017/03/14(Tue) 13:15:14
Re: だから、なんなの? / だるま食堂一同
りき様、
こちらこそお世話になっております。
「コントを60本っ!」の折りには、奥様とお越し頂き有り難うございました。
遥か遠い若き日の新宿の思い出…まるで3・4日前の事のようでありますわ。オホホホ❗
お互いに、御身御大切に〜。
No.1997 - 2017/03/15(Wed) 16:18:47
妖しげな二丁目! / ログ
前回の高円寺は突入失敗で自爆しましたが
今回は無事突破!
しっかり楽しみましたよ!

二丁目は場所柄
妖しげな雰囲気が………
早めに来たのでブラブラ徘徊
僕を狙う男達の物欲しげな目線………
ギャ〜!
貞操の危機!
な〜んてドキドキ妄想してたら
開場時間になりましたとさ!

交差点映像は面白いね
そのまま信号機コントやって欲しかった………

ヤッパこの会場は聞き取りにくいわ……
難聴悪化かしら……
ケツ幅より小さく硬いイスもステキ!
座布団付きの体型が羨ましい………

最近は屁と下痢の仕分けが難しく
チビっても気付かないログです!
No.1993 - 2017/03/05(Sun) 19:30:06
Re: 妖しげな二丁目! / だるま食堂一同
ログ様、
「だるま天国〜新宿二丁目の巻き」に足をお運び頂き、誠に有り難うございました。
無事に突破されて良かったですっ!!
二丁目の妖しげな雰囲気も楽しんでいただけたようで…。
色々ご意見有り難うございます。
声が聞き取りにくい等々、なんとか解決していきたいと、日々イエロー、グリーン、ピンクの大きな頭を突き合わせております。
次回、6月4日(日)だるま天国!
ぜひ、お時間ございましたらお付き合い宜しくお願い申し上げます。
お尻、どうぞ御自愛くださいませ。 
No.1995 - 2017/03/09(Thu) 09:11:51
新宿二丁目 / 白ヒゲ
新宿二丁目のコントショーに行ってきました。今回も新しいコントが披露してなかなかの出来でした。特に自動掃除機の編には、AIも登場し、とっても言いにくそうでしたね。最後の音楽がルンバだったのは、商品名に引っ掛けてあった訳ですね。
No.1992 - 2017/03/05(Sun) 18:37:57
Re: 新宿二丁目 / だるま食堂一同
白ヒゲ様、
「だるま天国〜新宿二丁目の巻き」にお越し頂き有り難うございました!
新ネタ、楽しんでいただけて嬉しいです。
まだガタスタですが、これから大きく育てて行きたいと思いますので、見守って頂けましたら幸せです。
ダイアナが、ハイタッチできて楽しかったようで〜す‼
またお会い出来る日を楽しみに〜。
No.1994 - 2017/03/08(Wed) 13:38:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS