10160

非破壊編集 BBS

音楽話、世間話、ライブ/イベント告知など、ご自由に書き込みください。

*ただし、内容が不適切と思われるものは削除する場合もございます。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おすすめライブ! / オシレーター [九州] [ Mail ]
スパイラルホール地下のCAYでのライブです。
CAYにはもう行くことがないだろうと思っていたのですが、今回ばかりは楽しませていただこうと考えています。
連休中なので、ご都合がつく方も多いのでは?
みなさんもぜひ。

===================================

1/13(日) 「CALM」 @青山EATS and MEETS CAY

出演:CALM band:FARR(PC&Key)/杉本智和(Bass)/加藤雄一郎(saxophone)/柴田敏弥(Keybords)
DJ:DUBBY(Feldman-Dream-Academy)/中村智昭(MUSICANOSSA)
FOOD:EATS and MEETS CAY    
日時:1/13(日)open17:00 Live:1st18:30~/2nd21:30
料金:3,000円/3,500円(+drink order)

http://www.spiral.co.jp/event/cay/

===================================
No.481 - 2008/01/09(Wed) 11:14:46
おすすめライブ! / オシレーター [九州] [ Mail ]
今年初の加藤雄一郎さんのひとりライブです。
私は初参加ですが、楽しみたいと思っています。
みなさんもどうぞ。

=========================

「カトウユウイチロウひとりライブ」 @下北沢Lete

出演:加藤雄一郎(sax,lap top)
日時:1/10(木)OPEN19:30 START20:30
   ※2セットに分けての演奏だそうです
料金:2,000円+drink代

=========================
No.480 - 2008/01/09(Wed) 11:02:47
はじめまして / feelgood [関東]
いつも興味深くブログを拝見させていただいております
今日は気になるコメントがあったので・・・

お友達が離婚していないことを誇りに思うと書いてありましたが、離婚した友達は誇りではないんでしょうか?
皆離婚するつもりで結婚はしていません
それでも、色々な事情があって離婚するのです

離婚した人を蔑むような発言は、どうかと思いますが?
多分ご結婚されていないようですので、した人の苦労や気持ちはわからないと思いますけど、公開するにはもう少し配慮が必要なのでは?
No.475 - 2008/01/02(Wed) 23:27:29
Re: はじめまして / オシレーター [九州] [ Mail ]
はじめまして。いつもブログをご覧になっているようで、誠にありがとうございます。

コメントを拝見しましたが、「離婚していないことを誇りに思う」とは書いてはいません。あくまでも円満である友人たちを…と書いているつもりです。円満であり続けることも、たいへんなご苦労があると思っています。そこに誇りを感じると書いたのです。

離婚した方については、触れていないつもりです。蔑むと取られたのなら謝罪いたしますが、そういった意図は全くありません。
No.476 - 2008/01/03(Thu) 13:36:41
Re: はじめまして / feelgood [関東]
お忙しい中返信ありがとうございます

オシレーターさんの意図はわかりました
私が少し穿った見方をしていたようです
どうもすみませんでした

これからもブログ楽しみにしております
No.477 - 2008/01/06(Sun) 17:02:10
こちらこそ。 / オシレーター [九州] [ Mail ]
feelgoodさま
こちらのほうこそ、誤解を招くような書き方だったように思います。
申し訳ありません。

バックナンバーを見ていただけると、さらにわかっていただけるかと思います。

http://k330910.exblog.jp/6489239

何事も「続けるのは難しい」ですね…。周囲の人々を見習いつつ、私も日々を過ごしていきたいと思います。
No.478 - 2008/01/06(Sun) 17:26:08
おすすめライブ。 / オシレーター [九州] [ Mail ]
calmさんのライブが、渋谷のHMVで行われるようです。
ライブなんて半年ぶりですが(骨折のため(涙)、楽しんでこようと思います。
みなさんも、ぜひ。

======

「CALM インストアライブ」 @渋谷HMV 3F

12/19(水) 20:00start
※先着30名様に、エコバッグをプレゼント。
HMV渋谷店 03-5458-3411

======
No.474 - 2007/12/12(Wed) 22:25:24
はじめまして / 鈴木 [関東] [ Home ]
数日前のエントリーでこちらのことを取り上げて頂いているのを見て、
ドキッとしました。
いっさい面識もないのに勝手にリンクさせて頂いている(すみません…)鈴木です。
西部セゾンかWAVEについての何かを検索していた際、
オシレーターさんのブログにたどり着きました。
昭和、音楽、セゾン文化、WAVE時代あたりの話題を、
とりわけ楽しみにしています。
No.469 - 2007/10/22(Mon) 06:34:41
Re: はじめまして / オシレーター [九州]
こちらこそ、はじめまして。エキサイトのブログ解析で、鈴木さんのサイトから来られている方が多いということがわかりました。それでWEBをのぞいてみると、私のblogがあったものですから…。

私のほうも、鈴木さんのブログをリンクさせていただきました。音楽ですが、ずいぶんくわしいですね。音楽関係の仕事をされていたのでしょうか。今後ともよろしくお願いします。
No.470 - 2007/10/23(Tue) 13:03:47
おすすめ競技大会! / オシレーター [九州] [ Home ]
為末大さんの本シーズン2回目の出場だそうです。
私は1年間だけ、広島に住んでいたことがあるのですが、
この会場はその住んでいた場所に、ものすごく近いところ!
懐かしくなって、思わずこちらに書いてしまいました。
広島に行きたーい!

=========================================

第41回織田幹雄記念国際陸上競技大会
■日時:4月29日(日)11:25〜18:00
■出場レース:男子400m 
■会場:広島広域公園陸上競技場(広島ビッグアーチ)
     広島県安佐南区大塚西5-1-1

=========================================
No.452 - 2007/04/25(Wed) 01:02:56
おすすめライブ! / オシレーター [九州] [ Home ]
CALMさんの"Daylight"です。
この日リキッドルームでは、加藤雄一郎さんが出演する曽我部恵一さんの
ライブも行われる予定(ただしSOLD OUT)。
多くの人に会えそうな気がするので、私も久々に出かけるつもりです♪

=======================
Music Conception presents"Daylight" @LIQUID LOFT
【DJ】CALM
2007.4.29(日) OPEN/START:13:00〜20:00 NO FEE
=======================
No.451 - 2007/04/22(Sun) 23:40:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS