17829

+BBS+

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
Local Sex
Color
/ Pass
今も時々遊びにきてくれる方、
久しぶりに「まだあるんだ!」ってきてくれる方、
ありがとねー。

たまに自由に呟いていって。

きよせは元気だ。(2018/1/11)
おじゃまします〜 / じゅん
半期に一度の家庭訪問ですよ〜!(笑)

暑すぎますけど、お元気ですか?

わたしは暑さで溶けそうですよ…

お腹の脂くらい溶けてくれたらいいのに。チッ
No.2173 - 2019/07/31(Wed) 11:18:46
コソコソ / じゅん
おじゃまします〜。

今年もひっそりヨロシクですよ!
( `・∀・´)ノヨロシク

寒いし、インフル流行ってるし、なんなら大阪ははしかまで流行ってるらしいじゃないの。
きよせちゃんは大丈夫かな?
No.2172 - 2019/01/21(Mon) 19:31:13
台風一過 / じゅん
近畿地方を駆け抜けた台風、大丈夫でしたか?!
大阪市内はなんともありませんでした。
とにかく暑くて体がしんどいばかりです…
No.2170 - 2018/08/24(Fri) 11:40:26
Re: 台風一過 / きよせ
来てくれてありがとです〜!

先日の台風はほぼド真ん中を通っていったのですが、逆にそれが良かったのか?被害はありませんでした。
じゅんさんのところも何事もなくよかったです。

でも、まだまだ暑いですね。
もう少しでいいから涼しくなってくれるといいなあ。
No.2171 - 2018/08/29(Wed) 18:21:12
じゅんさん! / きよせ
レス投稿期限をすぎてしまった……
毎度すみません(T_T)
でもいつも来て下さってほんとにほんとにうれしいです。
いつもありがとうございます!!

地震、うちの方はちょっと揺れただけですみました。
じゅんさんのところはアラームと同時だったんですね。
それだけ震源に近かったってことですよね。
ご無事でなによりでした(>_<)

そして梅雨明けして夏!
なんですか今年の夏は。
猛暑すぎやしませんか。
夏は嫌いじゃないのですが、さすがに今年の暑さはこたえています。
お互いどうにかのりきりましょう!
そして、こりずにまた来てね(笑)
No.2169 - 2018/07/28(Sat) 16:10:44
( ̄ー ̄)ニヤリ / じゅん [近畿] [ Home ]
半期に一度の顔出し(笑)

地震はどうだった?揺れた?
怖かったね。
家も揺れたよ。
でもさ、緊急アラームと同時だったから、余計ビックリしたわ。
アラーム音聞きながら揺れるって、余計怖いんですけどー。

そしてもうすでに夏のように暑い…
死にそうです。
でも死にません(笑)

きよせちゃん、元気だったらそれでよいです(^▽^)/
No.2168 - 2018/06/28(Thu) 11:55:47
(No Subject) / きよせ
おおぅ…
またものすごく遅レスになってしまった…
不義理ほんとにすみません
いつもありがとうございます、じゅんさん!

この冬はとても冷え込みましたね。
冬が寒い年は夏に猛暑になるとか。
すでにもう、ちょっと蒸し蒸ししてますよね。
今からこんなんじゃ、真夏はどうなることやら〜。

体調気をつけて、元気に過ごしましょうね〜!
No.2167 - 2018/05/18(Fri) 15:01:37
むひゃひゃ / じゅん
寒いねー。

まだまだ寒いよー。

今週は少し寒さも緩むって、ほんとかなぁ?

風邪ひかないようにする方が難しいよね。

あれこれやることが多いと思うけど、のんびりいきましょう〜。
No.2166 - 2018/01/15(Mon) 11:11:47
ぎゃあああああ / きよせ
じゅんさんーーー!!

返信できなくてごめんなさいいいい。

なぜ仕事しないんだ通知ぃぃぃぃぃ。

(それもそうだがたまには見に来いきよせ)

いつもありがとう。

きよせは元気ですううううう。

今年もよろしくお願いしますうううう!!!

なにとぞ!!
No.2163 - 2018/01/06(Sat) 10:29:33
Re: ぎゃあああああ / じゅん
にゃるる〜〜〜!!

ビックリでしたよ、驚きでしたよ、ご報告(笑)
いやぁ、元気でよかった。ホッとしたわ。

いつでもどこでも、また今年もよろしくね♪
No.2164 - 2018/01/10(Wed) 19:39:11
Re: ぎゃあああああ / きよせ
わーーー。
報告、すっかりしていたつもりでいました……。
めまぐるしすぎて記憶が曖昧になってました。
すみませんm(_ _)m

正直しんどい毎日ですががんばります。
ありがとうございます!
今後ともなにとぞよろしくですーーーー!
No.2165 - 2018/01/11(Thu) 02:21:35
ちらり / じゅん
き、よ、せ、ちゃ、ん、、、!!
No.2162 - 2017/12/01(Fri) 16:43:36
きよせちゃーん! / じゅん
今年も残すところ、あと100時間らしいですよ!
No.2161 - 2016/12/27(Tue) 11:28:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS