05441

:::: milk time bbs ::::

何でもどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
肺炎とは! / kiyo
ビックリだね(汗)
お仕事もしばらくお休み?
でも年末だから世間は忙しいのかしら。。
ゆっくり出来ないとは思うけどwゆっくり休んでね〜!
お大事に〜!!
No.1639 - 2005/12/04(Sun) 00:11:23
ホントに / reiko
本人が一番ビックリしてたりします(笑)
幸い熱も下がり、胸の痛みも治ってきて、仕事はしてます。が、家の中のことはかなり手抜きに(笑)
ユウ君も熱が下がってよかったね♪kiyoちゃんも身体にはくれぐれも気を付けて。
こちらでは今朝、初雪が降ったよ!
No.1640 - 2005/12/05(Mon) 12:30:18
息子が / kiyo
水曜の夜から38度越える熱出してて、未だに下がらないよ(汗)
「のど赤いし、鼻水&咳出てるし、お腹ゴロゴロしてるし、これは風邪だね」と病院で言われたけど、こんなに熱が長引くもんかねぇ。。
最初の2日位は元気だったけど、さすがに昨日今日は目がうつろでヤバイ感じw
こりゃ明日再受診かな。。
No.1636 - 2005/11/28(Mon) 00:15:06
お大事にね〜(^-^; / reiko
その後熱は下がったかな?
インフルではないんだよね?
高熱が続くと心配だよね。。ノドが赤いんじゃ痛くて食欲もいまいちでは?
そんな時、私はなぎ様に○ィダーインゼリーを与えてました。ちょうどユウ君と時を同じくして高熱に見舞われている私自身も現在それのお世話になってます(笑)
ユウ君が一日も早くよくなりますように(*_ _)人
No.1638 - 2005/11/29(Tue) 12:32:14
サイトにweb拍手つけたよ。 / ぴよりんご
お話っぽくしてみたから、押してみてね〜♪
No.1634 - 2005/11/26(Sat) 19:59:18
昨日 / kiyo
押してみた♪
けど昨日と変わってるのかしら?
見にイッテキマース=========”└|∵|┐
No.1635 - 2005/11/28(Mon) 00:09:53
押しまくった(笑) / reiko
で、10回までだと言われた(笑)
web拍手の意味がわからず、拍手が聞こえるのかと思って、いつもミュートにしてるPCを音が出るようにしたのは世界中で私だけでしょうか(笑)
No.1637 - 2005/11/29(Tue) 12:22:38
最近 / ぴよりんご
すんごい太った!
太りすぎて、階段がつらい!

マジでヤッベェーよ…。
これからご馳走わんさかなシーズンなのに。
No.1629 - 2005/11/08(Tue) 18:16:34
(@゜Д゜@;)あら・・・ / reiko
すんごいって・・・いったい何をそんなに食べたんだ?! 馬だけじゃ一気に太ったりしないよねw
そうそう、これからも美味しいもの満載の時期よね〜♪
クリスマスにお正月にケーキに鍋に。。あ、ケンタッキーも欠かせないわね!w
つか、私はちょっとぴよちゃんが羨ましい。最近何が美味しいんだか全然わかんなくなっちゃったっぽい(真剣

一瞬頭には浮かぶんだけど、食欲が伴わない私。別の意味で身体がキツイ今日この頃です。。
No.1630 - 2005/11/09(Wed) 03:32:23
そんな時期も / ぴよりんご
確かにあったなー、昔。
何も食べたくなくって、無理して食べてもおいしいのかわかんなくって(おいしくないって感じるのとはちょっと違うんだよね)、アンパンマンじゃないけど『力が出ないよ〜』状態になってた時あったな。
もちろんそうなると、何に対してもやる気なし。
何が楽しいのかもわかんなくなるんだよね。
頭の中では『あれやらなきゃ!これやらなきゃ!』って自分を追いつめてるんだけども。
…自分を振り返ってみた。

うち、旦那がせっせとおやつ買ってきてくれるんだよー。
目の前にあるとついつい食べちゃうから、顔も身体も肥大化中。
贅沢なお肉がいっぱいついてしまったではないか!
No.1631 - 2005/11/09(Wed) 09:33:20
そうそうそうそう!!! / reiko
まさに、そんな感じなのよ〜(ノ_-)クスン
まぁ、やる気がなくてもやらなくちゃならない事はするけど、趣味とか楽しみ的なことは相当力入れないと出来ないのよね。。

ぴよちゃんってば《幸せ太り》じゃないですかw
しかし、じゃじゃ丸さん、せっせとおやつを買い与えてぴよちゃん肥えさせてどうするつもりなんだろう。。
霜降り?ぴよちゃんを美味しく頂くって魂胆か?(*/∇\*)キャ 大人だわ〜(どこが?
No.1632 - 2005/11/10(Thu) 06:35:16
どんどん詰め込まれて / ぴよりんご
フォアグラ状態ですよ。
たぶんクリスマスの食卓に並ぶんだよ、私;_;

私もやりたいことはあるんだけどね、エネルギーと時間がないよ。

食べ物に興味が湧かない時や食欲のない時は、くだらない駄菓子を買ってみる。
昔、おいしいって思って食べたものが凄まじくまずいことに気づく。
…なんの解決にもならないけど、笑えるw
歳が離れてても駄菓子って結構だぶるネタあるんで、家族みんなで楽しめたりするのさ♪
No.1633 - 2005/11/10(Thu) 15:25:14
ご無沙汰です / kiyo
突然ですが、青森行ってました。
おばーちゃんが危篤だって連絡が来てね、かれこれ5年くらい会いに行ってないし、結羽ももちろん見せに行ってないので、最後かもしれないと思って行ってきました。
行く前に来た電話では「もしヤマを超えてももう今後意識が戻る事はない」「今後人工呼吸器つけるか、それともつけないか(つけない=死を意味するらしい)家族で話し合っておいてください」なんて先生から言われてたらしいんだけど。
着いてみたらなんとおばーちゃん意識が戻っててフツーに寝てましたw
しかも検査の結果もどこも異常なかったらしい。
みんな、「お母さんも頑張るね〜」なんて笑ってましたw←自分の親なのに他人事の様?w
いつも昼間はずーっと寝てて夜中に起きてるらしいので(ボケちゃってるしね)結羽を見せる事は出来なかったけど、とりあえず無事会えて良かったよ。
でも私は元気な姿しか知らないから、何だか別人を見てるみたいで不思議な気分でした。
No.1624 - 2005/10/30(Sun) 00:18:33
Re: ご無沙汰です / reiko
青森までの長旅お疲れ様でした。
おばーちゃん無事でホントによかったね(*゚-゚*)
季節の変わり目で健康な人でも体調くずしやすいし、お年寄りには厳しい季節なんだろうね。。
青森までって電車で行ったの?飛行機?
kiyoちゃんはその後ノドの具合は良くなったかな?おだいじにね〜!
No.1626 - 2005/11/01(Tue) 12:38:23
初の / kiyo
新幹線での旅でしたw
最近結羽やたら電車に詳しくなっちゃって、八戸からの特急がお気に入りの「スーパー白鳥」でw
「はくちょう、のったのー」「はやて(新幹線)、のったのー」ってとっても嬉しそうでした(笑)
昔はおばーちゃんち行くの、上野から5時間以上かかってたのに、今は新幹線が八戸まで走ってるおかげで上野から3時間半くらいで着いたよ。
時代の進化ってスゴイ。(いつの人間だよw)
あ、のどは微妙に痛いけどwでも咳は出なくなったよ。
でも昨日今日と朝晩が10度ちょいくらいしかないらしく、ものすごい寒い!!から気を付けないとね〜。
No.1627 - 2005/11/01(Tue) 22:48:50
res遅くなってごめんなさい! / reiko
kiyoちゃんも咳が出なくなってよかったね。のどの痛みももう直ったかな?

青森、新幹線で行ったのね〜。ラッシュ時の電車、お疲れ様でした。
ユウ君、ホントに電車に詳しくなったね!そういえばなぎ様がモノレールと電車の区別がつくようになったのはユウ君のおかげだったっけ♪
東北新幹線、上野からどこまでだったっけ?って思ってたんだけど、八戸まで通ってるんだね。それでも3時間半って結構長いよねw(小倉から東京までのぞみで4時間半くらいだもん)
まぁ、ユウ君は新幹線も特急も乗れて大喜びだったんだろうけど、ママ達はホントにお疲れ様でしたw
No.1628 - 2005/11/05(Sat) 01:30:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS