05444

:::: milk time bbs ::::

何でもどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
この冬 / kiyo
まだ一度も雪見てないなぁ。。
珍しいw
昔は関東も雪結構降ったのにね。
No.1652 - 2006/01/08(Sun) 21:58:11
そういえば / reiko
去年は年末から大雪で、元日に実家に着いたときは結構積もってたのに、今年はなかったな。
でも気温的にはすっごく寒かったよね?
北九州は積もりはしなかったけど何度か吹雪いたよ。日本海側だからかな。
寒さの本番はこれからだし、2月くらいにどっかり降ったりしてね( ̄ー ̄;
No.1653 - 2006/01/09(Mon) 16:39:38
そうそう / kiyo
気温はかなり低いんだよね〜。
いつもならこの位冷えると大抵雪降るのに、今年は全然だよ。
まぁ雪降られると外出できないから降らなくていいんだけどw
No.1654 - 2006/01/10(Tue) 23:26:31
昨日くらいから / ぴよりんご
こっち暖かいよー。
なんか気持ちの悪い気候だよ。
お陰で体調がよくないっす。
No.1655 - 2006/01/14(Sat) 20:23:20
うんうん / reiko
急に暖かくなったよね。風が真冬の風じゃないって感じ?
体調良くないって?大丈夫?
季節の変わり目みたいな感じになっちゃったのかな( ̄ー ̄;
No.1656 - 2006/01/16(Mon) 18:36:17
あけましておめでとー! / kiyo
今年も息子共々よろしくね♪
今頃reikoさん達は帰省中なのかな?
次回帰省する時は、是非またオフしようね♪
次の集合場所、考えておかなくちゃ(笑)
No.1648 - 2006/01/03(Tue) 00:53:34
あけましておめでとうございますv / Yukako*
今年もよろしくお願いしますv

今年もまたぜひぜひプチオフ会しましょうね♪(^^)
今年はどこがいいかしらねぇ〜??

思いっきり暴れまわれるところの方がいいかしら?
(え?それはうちの子だけ??(^^;))
No.1649 - 2006/01/03(Tue) 01:43:45
おめでとv / ぴよりんご
年賀状、大晦日に出したからおそくなりました♪
Yukakoさん、住所を知らなかったのでメールにしたけど届いてない?
もしや、変なメールと間違われてる?!

今年はぜひ、お人形をgetしてねん♪
ちなみに私はたぶん今年は違うタイプのドール熱がヒートアップです;
No.1650 - 2006/01/05(Thu) 10:01:13
お返事遅くなってごめんなさーい! / reiko
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
年賀状、年末に出したので届くのが遅くなったと思います。すみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お正月は実家でのんびりしてきました。なぎ様にとっても楽しい帰省だったようで、好き放題してきましたw
今年もみんなと会えるといいな♪
No.1651 - 2006/01/07(Sat) 02:59:29
クリスマスゥ〜♪ / ぴよりんご
もうすぐサンタがやって来るよ。
息子のとこだけ…(泣)

旦那がたこ焼き器を買うらしい。
なので、お正月はたこ焼きパーティーですw
No.1646 - 2005/12/21(Wed) 13:21:02
Re: クリスマスゥ〜♪ / reiko
あらあら、なぜにそーた君のとこだけ??
家は確実に(笑)なぎ様のとこだけにしか来ないけど、ぴよちゃんとこはぴよちゃんにもじゃじゃサンタが来るんじゃないの?w

たこ焼きパーティー、いいなぁ・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
いや、その前にクリスマスよ!ケーキどうしよう。。
No.1647 - 2005/12/22(Thu) 21:41:13
子供の記憶力って / kiyo
ホントすごいよね〜!
何もないとこに詰め込むから??(笑)
大人が覚えてないようなこともしっかり覚えてるよね〜!
最近ではアンパンマンの本とかでも、この本のこのキャラ(しかもマニアック所)はこっちの本のここにいた!とか言ってくるし(ちゃんと図鑑の大量のページの中から探し出すw)、ホント感心しちゃうよ。
記憶力も観察力もすごいよね。
No.1644 - 2005/12/18(Sun) 23:43:49
Re: 子供の記憶力って / reiko
たしかに彼らのHDDの未使用領域はかなりあるよね(笑)
それとおそらく、彼らの記憶力や観察力は【興味のあるもの】にしかまだ働いてないから、余計なモノがインプットされない分迷うことなく必要データが引き出せるのかも?
よく『3歳までで決まる』とか言うのは、こういう貪欲な吸収力からなのかなぁ。。
No.1645 - 2005/12/19(Mon) 12:39:32
歯医者 / ぴよりんご
息子の歯が欠けたよー。
明後日、初めての歯医者に連れて行くんだけど憂鬱だ…。
きっと、すんごい暴れて大泣きするだろうからさ。
こっちが泣きたくなるんだろうなー。
先生、優しいから頑張ろう;
No.1641 - 2005/12/12(Mon) 09:14:55
Re: 歯医者 / reiko
なんでまた欠けたの?!転んでぶつけた?
明日が歯医者さんの日だね。歯医者でびぅ、無事に済みますように(-m-)”
案外親の心配をよそに泣かずに済むかもしれないよ?
そういやソウタ君は女の人には愛想振りまくタイプだったよね?w 先生も女の人ならよかったのにねw
No.1642 - 2005/12/14(Wed) 02:57:08
Re: 歯医者 / reiko
失礼、日付変わってたね。今日が歯医者さんだね。
二人ともがんばれー!
No.1643 - 2005/12/14(Wed) 02:58:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS