05438

:::: milk time bbs ::::

何でもどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ω・`) / 春日
スロットを・・・(((゚Д゚;)))
No.1670 - 2006/03/01(Wed) 19:11:34
いや、ほら、 / reiko
ゲーセンのだから〜(;´▽`A`` ね?
No.1671 - 2006/03/02(Thu) 20:00:48
よし! / ぴよりんご
生存確認したw
No.1664 - 2006/02/08(Wed) 15:24:15
えぇ まぁ / reiko
一応生存してますw
最近なかなかPCにゆっくり向かう気がおきなくて(;´▽`A``
No.1665 - 2006/02/09(Thu) 19:49:20
寒いお。 / ぴよりんご
病院代ばっかりかかって欲しいものが買えない状態になってしまった;
そして、干しいもばかりを食べる日々だ。
うまいよー♪
No.1666 - 2006/02/14(Tue) 10:52:32
大丈夫? / reiko
お金がなくて干しイモしか食べられないの?(違)って、干しイモって高いじゃん!!(笑)
風邪、私もやっと治ったけど、また月末のナニな日にひきなおすんじゃないかと心配。。今期何度目?(^-^;お互い散々な冬だったみたいだね。。
お大事にね〜!
No.1667 - 2006/02/15(Wed) 12:47:21
干しいも / ぴよりんご
おいしいの。
やめられないのー。

私はすでに花粉症が出てますわ;

昨日、生ビール飲んで来たよ♪
No.1668 - 2006/02/19(Sun) 00:59:31
そうなのかw / reiko
私は干し物はちょっと苦手で(;´▽`A``

花粉症、今年はちょっとは軽いんでしょ?それでもまぁつらいか。。お大事にね。

私も最近ビール飲みまくりですw
今度は一緒に飲みたいね〜♪
No.1669 - 2006/02/19(Sun) 21:26:32
最近 / kiyo
めっきり見かけないけど、お元気ですか?(笑)
24、友達も面白いって言ってたよ〜!
私もそのうち時間が出来たら見てみますw

今日また親知らず抜いたんだけど(今度は上の歯)、未だに血が止まらず痛いです・・(涙)
No.1662 - 2006/01/31(Tue) 22:48:43
にゃはは / reiko
ごぶさたしております(;´▽`A``
やっと全シーズン見終わりましたよ、24。
見出すと途中でヤメラレナイ面白さです。要注意!w

親知らずって抜いたことないんだけど、ものすごく痛いんだよね?? でも感覚的に下の歯より上の歯の方が痛くなさそう?(でも痛いだろうけどw)
血が止まらなくなるなんて、やっぱり無理に抜くからなのかしら。。お大事にね。
No.1663 - 2006/02/05(Sun) 10:30:45
歯医者 / ぴよりんご
隊長、地元の歯医者で暴れて治療ができなかったので、小児歯科に通い始めたよ。
笑気吸入と麻酔で治療中、寝てたらしい。

うちは家族みんな風邪でダウン中です;
No.1658 - 2006/01/23(Mon) 10:03:46
小児歯科 / reiko
市街地まで行かないといけないのかな?通うのたいへんだねぇ。。
しかし『笑気ガス』とはww 麻酔も吸入式なのかな?
ちびっ子の歯の治療って大変なのね( ̄ー ̄;

家族全員で風邪とは!!大丈夫??お大事にね。
私も生理のたんびに風邪ひいてて、もういい加減あきあきよ。。
No.1660 - 2006/01/23(Mon) 20:28:06
Re: 歯医者 / ぴよりんご
麻酔は注射するらしいよー。
治療は見られないので、どうしてるのか知らないけど。
小児歯科まで、車で1時間くらいかかるよー。
No.1661 - 2006/01/24(Tue) 10:50:19
ついに / kiyo
雪降った〜!それも大雪!!
もう既に軽く10センチは積もってます・・・(汗)
結羽が外に出たがって出たがって・・大変です(-。−;)
でも今、外の気温1度とかしかないみたいでwかーなーりー寒くて外になんてとてもじゃないけど出たくありません(笑)
No.1657 - 2006/01/21(Sat) 16:00:48
そうなんだってねー / reiko
さっき実家に電話したら15cmくらい積もったって言ってたよ。
雪だるまは作ったかな?寒くてそれどころじゃないってか?w
こっちは降る降るいいながらこの週末は降りませんでした。10度きると寒くてたまらんって感じなのに、1度とかじゃ外でたくないよね( ̄ー ̄;
No.1659 - 2006/01/23(Mon) 20:25:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS