05441

:::: milk time bbs ::::

何でもどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
うちもうちも! / kiyo
怒られたりすると、「眠くなっちゃったよ〜」とか言うのよ!
どこでそんな知恵付けたんだ!?って感じ(-_-;)
ってか、そんな事言うのうちだけかと思ってた(笑)
No.1685 - 2006/04/08(Sat) 10:08:46
なんとっ!! / reiko
私もなぎ様だけだと思ってたんだよね。
ゆう君もそうだったなんてビックリよ(ノ゜o゜)ノ
しかも、聞いてみると他にもいるのよ、眠くなったっていう子が!!w
全然違う環境の中で育ってるし、大人もしないようなことなのにね・・・不思議だ・・・(ΦωΦ)
これはある意味、小児医学界に発表できる大発見かも?
No.1687 - 2006/04/08(Sat) 16:26:48
残念ながら / ぴよりんご
うちは言わないなぁw
まったく違う話を始めたり、逃亡したり…その日によりけりだなー。

そういや、息子のために縫ったズボンがハーフパンツのはずだったのになぜか長ズボンができた…。
どんだけ短足なんだよ(泣)
No.1688 - 2006/04/09(Sun) 15:51:02
あるある! / re-ko
それもするよ(笑)そのうちそーた君もねむくなっちゃったって言うかもよ?

短足って(笑)おむつはもうとれたんだっけ?なぎ様はおむつしてる時(パジャマ)とパンツの時(普段着)じゃ5CMは長さ違うよ!
まぁ長くはけるってことで大成功としましょう♪
No.1689 - 2006/04/10(Mon) 12:19:29
お初です。。 / masumi
おめでとう・・・だったかな?
曖昧でごめんね。
でも近いよね?
おめでとー。
No.1683 - 2006/04/02(Sun) 11:58:06
ありがとう。 / reiko
嬉しいです。今日で間違いないよw
不甲斐ない私ですが、これからもよろしくね。
No.1684 - 2006/04/02(Sun) 21:29:57
いろいろ整理中。 / ぴよりんご
ちょっと思うところあり、お人形を3体ほど手放したので、サイトをいったん閉めました。
来月、新しい子が来るまでは少し凹んでるかな。

オフはGW後がいいかな?
梅雨に入る前の方が気候的にいいよね〜。

場所が問題だなー。
No.1677 - 2006/03/22(Wed) 17:18:22
了解です。 / reiko
まさに別れの春、出会いの春って感じだね。。シミジミ

そうだね、GW後がいいね♪暖かいし(むしろ暑いかも?)お天気の日も比較的多いしね。
場所かぁ・・・お互い九州内とは言え離れてるから難しいよね(;´▽`A`` 
No.1679 - 2006/03/23(Thu) 07:59:26
近いようで / ぴよりんご
遠いもんね;
今までお天気には恵まれてたけど、暑かったよね。
reikoさんの方が遠出になってたから、今年はうちがちょっと頑張って、そっち寄りにしようかなーと思いつつも場所が浮かばない(´・д・`)
うちのお人形たちは新しいお家で可愛がってもらってるみたいっす。
で、新人はたぶん来週には来るよ。
あと人員整理にともないサイト閉鎖、新blog作成中。
No.1680 - 2006/03/28(Tue) 16:03:52
そうそう! / re-ko
暑かった!一回目のときは熱かった(笑)歩き回ったもんねぇ(^-^;
アミューズメントパーク系を検索したら、どんぐり村の他には三井グリーンランド、ハウステンボス、ハーモニーランド(これはそっちからだとめちゃ遠い!)くらい?
意外とないよね(T_T)
ハウステンボスはまだ入ったことないし、博多から特急電車で行くのもいいかなぁなんて思ったり♪

お人形達、いい人に貰われてよかったね(≧▽≦)サイト復活が楽しみ。ちなみに私は今プチブライスが欲しくて迷い中♪
No.1681 - 2006/03/29(Wed) 12:32:28
ハウステンボス / ぴよりんご
かぁ〜。
うちも1年くらい行ってないなー。
あそこなら、いっそ4月中の方が花いっぱいでオススメかも。
すんごい綺麗だよー。
うちはかなり近いわ〜w

プチブラ、ちっこくって値段もお手頃なので増殖すると思うよ(ニヤニヤ
うちのはデカブラだけど、可愛いよ。
リカ服が流用できるから大きい子もオススメw

でも、やっぱり私は球体関節人形がメインだけどさ*^▽^*
No.1682 - 2006/03/30(Thu) 15:33:23
今時の / kiyo
後ろにつける自転車の椅子は、チャイルドシートみたいに肩紐&ベルトが付いたのとかあるのよ〜!w
まぁちゃっちいやつは腰ベルトしか付いてなかったりするみたいだけど。。
ってか昔って腰ベルトすら付いてなかった気がするんだけど・・気のせいかな?(^^;)
No.1676 - 2006/03/21(Tue) 23:09:20
あ、やっぱり?w / reiko
今はちゃんと安全性が確認されてないと売れないもんね。昔のってベルト無かったと思う。じゃなきゃ、私が落ちることもなかったわけで(-。−;)
そう考えると昔ってかなりおおざっぱだったねぇ( ̄ー ̄; そんな中で育ったんだから、そりゃたくましくもなるわなw
No.1678 - 2006/03/23(Thu) 07:57:07
歯医者、終わったよ♪ / ぴよりんご
申請書を出して医療費を返してもらわなきゃ。
生活の苦しい2ヶ月だったわーw

息子は最近、テレタビーズに夢中ずら。

ところで今年はオフ、どーする?
No.1672 - 2006/03/09(Thu) 10:00:20
おつかれさま〜! / reiko
申請書だすほど医療費使ったの?!すごい!!
そりゃ苦しくなるはずだわw

テレタビーズ、初めて聞きました。今調べたらケーブルTV系の番組なのかな?(見たことないから)
その内うちもケーブル入りたいなと思っておりまする。

そういや暖かくなったらオフって感じだもんね、毎年♪
どーしようかな。。とりあえずシフト次第だけど土曜日ならたいがいお休みだよん。去年は5月だったっけ?早く暖かくならないかな〜♪
No.1673 - 2006/03/09(Thu) 18:20:03
乳幼児医療費支給申請書 / ぴよりんご
うちのとこはその場で医療費をすべて支払わなきゃなんないけど、あとで申請書を記入して出すと全額きっちり返ってくるのさ。
歯医者代だけで15000円オーバーだったよー。
ガソリン代(日本で1番、長崎は高いらしい)もバカになんないしね。
そりゃー、苦しかったわなw

今年は花粉症も楽だし、心おきなくオフできると思うの♪
No.1674 - 2006/03/09(Thu) 22:29:43
なるほどφ(.. ) / reiko
最初に払って後で返してもらうシステムなのね。
ガソリン、長崎が一番高いの?東京からの輸送費が一番かかるのかしらね。。
花粉性、今年もかからずに済んだようです(笑)
No.1675 - 2006/03/11(Sat) 12:18:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS