05434

:::: milk time bbs ::::

何でもどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
結婚祝い。 / nori
友達が今度結婚するんやけど、
(noriは式は出られない)
お祝いのプレゼント贈ろうかと思ってるんだけど、
何がいいのかなぁ?
みなさんどんなのもらいました?
アドバイスくだちぃヾ(>ω<)ゞ
No.943 - 2004/06/11(Fri) 23:33:22
う〜ん・・・ / reiko
何もらったっけ??
写真立てとか壁掛け時計とかワインとか?新居に住むなら生活用品とかもうれしいわね。何が欲しいか聞けるんなら(ある程度値段設定して)欲しいモノあげるのも喜ばれるわよ。
ま、味気ないけど現金ってのも喜ばれるかも(笑)
ごめん、あんましアドバイスにならないわねぇ。。
No.945 - 2004/06/12(Sat) 09:17:35
でき婚だったから / kiyo
結婚祝いもらってない(ノ´Д`)ノ
結婚祝い=出産祝いだったので結羽の物ばっかもらったわ(笑)
親戚とかからは現金が届いたけど(笑)
No.947 - 2004/06/12(Sat) 11:29:02
って言うかその前に / kiyo
私、式挙げてないし(笑)
No.948 - 2004/06/12(Sat) 11:30:39
ウチも〜。 / ぴよりんご
式なんて挙げてないよ♪
共通の友人から欲しい物が選べるカタログ2冊も貰ったくらいかなぁ。
あとは現金をちょこちょこ。
そんなカンジ。
カタログはかなり嬉しかったな。
No.949 - 2004/06/12(Sat) 21:32:11
Re: 結婚祝い。 / nori
なるほろ〜。
参考にしまっす。
ありがとねん〜。
No.950 - 2004/06/13(Sun) 07:56:09
も、もしや・・・ / kiyo
渚ちゃんと一緒に寝てるのは・・・朝子ちゃん?(笑)
それにしても、渚ちゃん、柵掴んだまま寝ちゃうだなんてすごいわね(笑)
結羽も寝相すんごい悪いんだよねぇ(汗)
柵はつかまないけど(笑)(ってか柵ないしねw)
結羽さん寝返りしてるうちにどんどん頭の方にずれてっちゃうから、横の壁と頭の上の方にたたんだベビー布団置いてぶつかっても大丈夫なようにしてるよ。
じゃないと寝返りのたびにぶつかって泣くからさ〜(汗)
寝相っていつ頃まで悪いんだろ?(笑)
No.936 - 2004/06/10(Thu) 09:05:33
そうよん / reiko
朝子ちゃんってば、柔らかいし小さくて場所取らないから寝るときのお供してもらってます。
どうも寝ぼけて起きて柵をつかんで立とうとした直後に気を失ってるみたいなのよね(笑) だからゴンっとかものすごい音がして見に行くと、寝てたり。よく起きないなぁと関心しちゃうよ。ユウさんの眠りが浅いのか、はたまた渚が不感症なのか?

ユウさんも頭の方にずれってっちゃうんだね。一緒一緒!大人ベッドで川の字やめたのは暑くなったってせいもあるけど、頭の方にずれてっちゃって、気が付いたら頭から落ちたことがあったのよw 何ともなかったけど、首の骨とか折ったら・・・何て考えたら怖いじゃん?
寝相って遺伝もあると思う?
No.937 - 2004/06/10(Thu) 13:05:44
大人ベッド / kiyo
頭から落ちたなんて怖いわね〜(汗)
うちのベッドは頭のとこ棚?みたくなってて(電気とか付いてる)落ちることはないからなぁ。
でも木が角張っててぶつかると痛そう(って言うか痛い)から一応ガードしてます。
どうせ結羽のベビー布団セット、使ってないし(笑)
あ、ちなみに結羽さんすんごい眠り浅いよ。
ちょっとの物音ですぐ起きるもん。結構困りモノです。

寝相って遺伝するのかなぁ?
私も小学生の頃とかはすんごい寝相悪かったのよね。
でも今は全く動かないで寝る事もあるくらい(ホントは寝返りとかしないの良くないんだよねw)寝相良いよ(笑)
朝子ちゃんはすんごい寝相悪いけどね。
しかも寝返りのたびに「うーん」とかうなるからそれで結羽起きちゃったりするし、いびきもうるさいし、腹立たしい事この上ない(笑)
自分は一度寝たらそう簡単には起きないからいいけど私は結羽にも朝子ちゃんにも起こされっぱなし(ノ_・。)
まぁそんなわけで?結羽はパパの寝相の悪さとママの眠りの浅さが遺伝してるかも!?w
No.938 - 2004/06/10(Thu) 15:02:23
朝子ちゃん、ボロクソ(ぷ / ぴよりんご
隊長も寝相、悪いよ♪自分の布団→私の布団→旦那の布団と端から端まで転がってくれるしw
あとイビキもかくしね。
この前、寝言まで言いやがったわな。
No.940 - 2004/06/10(Thu) 15:59:32
ほんとw / reiko
朝子ちゃん(本物)はボロクソ言われてるしw
でもさ、ママは添い寝するようになってから?ホントに寝返りさえうたなくても寝れるようになったよね?
だから朝起きて全身痛かったりするし(´ー`;)ゞ・・・
ちゃんと赤ちゃんをつぶさないようにって意識が働いてるんだろうね。お母さんってエライ!!
それに比べてお父さん達ったら。。
ウチの旦那もものすごーく寝相悪い!いびきもすごい!渚がよく腕とかつぶされて泣いてそれで起こされたりしたもんw 親の自覚が足りないのかしら?

隊長、三つの布団をどうやって渡り歩いてるのかしら?w
やっぱパパやママを乗り越えて?それとも上手く隙間を縫って?
渚も寝言言うよ〜!『だー』とかって大きい声だすから起きたのかと思えばぐっすり寝てるし。
どんな夢をみてるんだろうね。。
No.941 - 2004/06/11(Fri) 11:24:48
ぼえ〜。 / ぴよりんご
やる気のない午後を過ごしておりますです。
新しい有効期限のクレジットカードが届かへんねん。
問い合わせたら3日に郵便局に出したっちゅうし…。
どうなってんのかしら。
すっごい不安になって再度、問い合わせ中。
頭くるから、解約したろかな>イオン
No.926 - 2004/06/08(Tue) 14:40:09
そういえば / reiko
私のもそろそろ期限切れのはず。
郵便物、ウチの実家に3日に出したヤツが5日に着いたって連絡あったから、ぴよちゃんとこだってそんくらいで着くはずよねぇ(・ω・;)
しかもカードなら印鑑押さないと受け取れないヤツのはず。不在票とかなかったよね?
カード会社が怠慢なのか、郵便局が怠慢なのか・・・。
郵便局で思い出したけど、前に住んでた人宛に届いた郵便物を放置したら有罪なんだって知ってた?
ウチ、郵便ボックスにちゃんと名前貼ってるし、住所が同じだからって名前が違うのに配達しちゃうってどうなの?そんな怠慢な郵便局員のが絶対有罪だと思うのは私だけじゃないはず!!
No.927 - 2004/06/08(Tue) 17:02:26
問い合わせたらね / ぴよりんご
一部、発送の遅れがあって15日に郵便局へ出すことになったって言われた。
先に問い合わせてんだからその旨を伝えるメールくらいして欲しいわ。
郵便局もいいかげんだよ。
前に大阪の、とある市の郵便局(総務課で事務してた)に勤めてたの。
なんか、めっちゃテキトーな仕事してる奴が多いし、しょっちゅう誤配の処理させられたよ。
んで、上司のおっさんはスゲー馬鹿やし嫌味ばっかり。
超うんざりな所でした♪
No.932 - 2004/06/09(Wed) 14:15:52
Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!! / reiko
ぴよちゃん、公務員さんだったのね!ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。。
でも、言ったついでだからもう一つ言っちゃうと、郵便局員って変な人多いって噂よ〜。ものすごいギャンブラーだとか、風俗通いまくりだとか。もちろん全員じゃないのは分かってるけどねw

それにしてもそのカード会社、ずいぶん殿様商売してるじゃん!許せない!
No.933 - 2004/06/09(Wed) 20:27:44
そうそう。 / ぴよりんご
でもまぁ、バイトだけどね。
それでも一応、公務員になるらしいw
局員宛にパチンコ店からのハガキとか届いてたわ。
自宅に届くとマズイのか局に来たw
変な人、多いわよ〜。
2ちゃんねるの郵政カテ見たら笑っちゃうね。
自分の勤めてた所のスレとかあって(ぷ

そのカード会社、イ○ンなんだがな〜。
そのうち解約したろうかしら…。
No.934 - 2004/06/09(Wed) 23:21:27
2ちゃんて / reiko
何でもあるのねぇ。私は全然見ないんだけど、新聞記者とかも2ちゃんから情報得てたりするらしいねw
しかし自宅に届くより局に届いた方がマズイっしょ、それw
それに今更伏せ字しても遅いわよ。一番最初にキッチリ自分で書いてるじゃん♪ 「イオン」って(笑)
No.935 - 2004/06/10(Thu) 08:56:25
そうよ、イオンよ!! / ぴよりんご
ウ○コ会社めっ。
うん、局宛のがずっとマズイと思うんやけど(笑)
No.939 - 2004/06/10(Thu) 15:54:57
偶然だわ〜 / kiyo
自分で日記書いた後ここ来て日記見ると同じようなこと書いてあって、偶然だわ〜と驚くことが多々あるわ〜(笑)
今日もまたそんな感じで(笑)
結羽さん肉体的な発達は人並みだけど、内面的?な発達は結構遅いからなぁ。
結羽さんが私の服めくったりするようになったの、1週間前くらいからだった気がするわ。
って言うかさ、自分で服をめくって見つけたおっぱいを私が隠すとすんごい泣くのよね。
で、しぶしぶおっぱい吸わせてるわけだけど、あまりにもそれが頻繁でしかもお腹もすいてないくせに吸いついて遊んでるからまたおっぱい切れ気味で。すんごい痛いのよ(ノ_・。)
かと言って吸わせないでいてあまりにも泣かれるとこっちもイヤになっちゃうし。
なんだか悪循環・・・(涙口涙)
No.928 - 2004/06/08(Tue) 17:21:52
ホントだ〜(笑) / reiko
今日記見てきたわ♪ユウさんも服をめくったりするんだねw
渚もお腹空いてオッパイ欲しいってよりは、甘えてオッパイ吸いたいだけみたいよ。でもオッパイしまっちゃうと泣き出すよねw ホント同じでビックリだわ!
でもまだ上の歯が生えてきてないから、その分遊び飲みされてもオッパイ切れたりしないから助かってるけど。
kiyoちゃんオッパイお大事に〜(*-人-)
知能的発達も全然遅れてないじゃん!渚は隠したものを見つけたりできないよ〜。ちなみに私も携帯は枕の下ですw
No.929 - 2004/06/08(Tue) 17:44:47
子供って / kiyo
良く見てるのね〜って驚かされます(笑)
枕の下チェックするのはもう習慣になってます。
他にも、私的には隠したつもりでも私がそこから離れたらしっかりとお目当てのもの探し出したりしてて。
こんなに急激に脳って発達するのねぇ(笑)
No.930 - 2004/06/09(Wed) 09:24:33
かわい〜♪ / reiko
枕の下チェック、宝探しみたいで楽しいのかな。
携帯の隠し場所変えなきゃだねw
こういう赤ちゃんの成長って、自分に子供が生まれるまで全然分からなかった未知の世界?だったから、驚くことばっかりだよねぇ。今、脳みそのシワってどんくらいなんだろう??w
No.931 - 2004/06/09(Wed) 14:01:03
おおーーみれたぁぁ! / 彰
この前連続でつながらなかったからちこっと
へこんでおりましたですです(涙)

あぁぁぁつながらなぃぃぃて。
ただの不調だったのかなぁ・・・。
No.922 - 2004/06/05(Sat) 23:57:27
おひさしー / reiko
掲示板だけ繋がらなかったのかな?
レンタルだし、無料だし、特に出入り禁止措置?とかしないし(笑)たぶん鯖の不調だったんじゃないかな?
それとも何かの呪いだったりして(謎

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
No.924 - 2004/06/06(Sun) 13:26:23
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS