05435

:::: milk time bbs ::::

何でもどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
プチブラ / ぴよりんご
ぜひ一緒に見に行こうよ!
天神ならJRと地下鉄で行けるし、福岡に住んでた頃よく行ってたから楽勝だい*^▽^*
うんうん、でもその前に1回くらい会いたいよねー。
どこにする?
ボーナス後ならハウステンボスでもOKっすよw

夜のおむつはずし、特に何にもしてないのよー。
うちも夜は紙おむつ併用してたから、布おむつのお陰ってワケじゃないと思う。

クレしんは危険だ…。
すでにレイザーラモンが出て来ただけで『フォー!』って言うようになってるから、クレしん見たらいらんこと真似しやがるだろうし絶対に見せたくない!
No.1706 - 2006/06/18(Sun) 14:43:03
Re: プチブラ / reiko
やった〜♪楽しみがまた一つ増えたね!
ボーナスっていつだよw(ってここに公開しなくていいからねw)
やっぱ、ハウステンボス行っちゃおうか!ね!
日程は後ほどつめましょう。

オムツ外れ、ずっと布のが早いって信じてたんだけど、結構そうでもないみたいね。色々聞くところによると。
その子の生活環境や性格なんかも深くかかわってる感じがする。。

なぎ様もHGのマネしてたよー!
『ばくてん、ふぉー!!』ってw
No.1708 - 2006/06/20(Tue) 23:56:39
Re: プチブラ / ぴよりんご
うん、だってハウステンボスへはお財布に余裕が必要ですもの♪
テディベアのお店とブルーナのお店とチョコレートのお店は絶対に行かないと〜(己の都合かよ!)

おむつはずしはタイミングだぁね。
うちは去年の夏にやってたんだけど、引っ越しでバタバタして一旦やめちゃって振り出しに戻したのよねー。
でも春になる頃、自分でおむつ脱ぎ捨てるようになったからトイトレ始めたらすぐ終わったから*^▽^*

なぎさちゃん、どんどんおもしろい子になってきたね〜。
うちは未だにバイキンマンが言えずに『まんぎんぎん』だよ;
No.1710 - 2006/06/22(Thu) 20:48:34
Re: プチブラ / reiko
あはは(;´▽`A``いったいいくら使うつもりなんだw
まぁ確かに入るだけでも結構お金かかるけど。

「まんぎんぎん」って・・・w
3歳くらいまでの子って、ちゃんと本当の名前分かってても、自分の中でこうと思った言葉を使ったりするから、そう君も案外そうなのかもよ?
そう思ったらバイキンマンがまんぎんぎんに思えてきたりw
No.1711 - 2006/06/24(Sat) 18:33:06
しんちゃん / kiyo
うちは普通に見てるよw
ドラえもんの後だから、そのまま流れで(^^;)
最初は私も「見せたくない!」って思ってたんだけど、見てもうちは全然真似とかしませ〜ん。
(だから逆に見せられるんだけどw)
No.1707 - 2006/06/18(Sun) 22:39:51
そりゃまた / reiko
ゆう君はいい子だねぇ・・・
なぎ様速攻でパンツ下ろしてオシリふりふりマネしたからね(;´▽`A`` もう絶対見せられません!w
子供って悪いことのが覚えるの早いっつーか、マネするっつーか・・・。やれやれです┐('〜`;)┌
ゆう君はσ((=゜エ゜=)) ドラちゃんが好き?だから、クレしんにはあまり興味ないのかな?
No.1709 - 2006/06/20(Tue) 23:59:30
いよいよ / ぴよりんご
梅雨かしらねぇ〜。
昨日までの天気が嘘みたい。

さっき買い物に行ったら突然、息子が『おっぱーい♪』とか嬉しそうに叫び始めてまいったよ;
魚屋にいる私の友達が吹き出してた(T▽T)

うちはおねしょもまったくしない代わりに、お風呂(洗い場の方で)で『しっこぉぉぉー』とか言いながらおしっこするんだよね、、、
困ったなー。
これって確信犯だから、タチが悪いわ;
No.1702 - 2006/06/08(Thu) 16:55:52
Re: いよいよ / reiko
うん、そうみたいよ。いよいよ梅雨かぁ・・・。
まぁ今日みたいにたまに晴れ間もあるんだろうけど、毎日雨ってイヤよねぇ( ̄ー ̄;

そう君、何を思っていきなり叫びだしたんだろ?w
クレしんみたいにいきなりオシリ出したりするよりはマシだと思うことにしましょうw

それにしても、もうおねしょしないなんてすごーーい!
なぎ様、まだたまにするもんね・・・(-。−;)
それとお風呂場でのオシッコ、うちもするんだよー!しかも立ったままで!!(;`O´)oコラー!
No.1703 - 2006/06/09(Fri) 18:42:54
Re: いよいよ / ぴよりんご
もともと寝てる間におしっこしなくなってたんだよ、うち。
だから実は昼間より夜のおむつが先にはずれてたのw

クレしん、知人が『子どもには絶対に見せないようにしてる』って言ってたからうちもそうしようと思って避けてるよー。
そこの子は今、無事に高校生になってる。

そういや、10月に天神でプチブラの展覧会みたいなのがあるみたいっす。
行きたいなー。
どうしようかなぁ♪
No.1704 - 2006/06/12(Mon) 15:49:51
すごいね♪ / reiko
夜が先にはずれるなんて!
寝る前にお茶とかお水とか控えるようにとかしたの?

クレしん、やっぱ見せないほうが無事?成長しそうだよね〜w

ぷちブラの展示会、私も行きた〜い!
そこでぷちオフって手もあるかも?
てか、その前に一度会いたいよね♪
No.1705 - 2006/06/15(Thu) 18:33:55
明日 / ぴよりんご
新しいmacが来るのー。
うふふふふー。
No.1694 - 2006/05/09(Tue) 09:59:30
おめでとう!(≧▽≦) / reiko
で、新しいmacちゃんはどうよ?
つか、ボーナスまで待つんじゃなかったかしら?
臨時収入?競馬?競輪?競艇?それとも宝くじ?(笑)
No.1695 - 2006/05/10(Wed) 16:42:58
新しいのは / ぴよりんご
熱いよー。
前みたいに膝に置いて使えないや。
うふふ、ちゃんと設定すればwinとしても機能するのよ。

旦那の隣でウジウジ言ってたら、待たずに買ってもらえちゃったよーんw
No.1696 - 2006/05/11(Thu) 00:15:30
いいなぁ・・・ / reiko
やさしい旦那さまで。
うちで私が同じことしたらPCを完膚なきまでに壊されそうw
膝に置けないってことはデスクトップを買ったのかな?
前より高性能っぽいから、これから色々設定するのが楽しみだね。
そーたんの攻撃、食らわないようにねw
No.1697 - 2006/05/12(Fri) 14:44:15
ホントホント / kiyo
いつも思うけど、じゃじゃさん優しくって羨まし〜♪♪
私も「オトナ〜」な旦那様、欲しいわ〜(笑)

ムスコ、無事オムツ外れましたー♪
10日で完了したよ。
でも、オムツやめたらナゼかウンチの回数が激減。
今までは一日に2〜3回してたのに、今は2日に1回くらい。
やっぱトイレでウンチは嫌なのかしら?なんて思ったり。。
No.1698 - 2006/05/13(Sat) 00:08:46
あらあら / reiko
kiyoちゃん、それは高望みというものよ(笑)若いエキス吸い取ってるんだから、その内朝子ちゃんも『オトナ〜』になるかもよ?(違)

ゆう君、トイレトレーニング完了おめでとう!(≧▽≦)
ホント早かったね〜!始めたの今月入ってからでしょ?
きっとゆう君にピッタリのタイミングだったのね♪
No.1699 - 2006/05/13(Sat) 12:27:28
若いエキスw / ぴよりんご
うちは優しいつーか、甘いんだよね。
うーん、一般男性から見たらたぶん私はかなりウザい女なんだろうなー。
新しいmac、ノートなんだけど前のより熱くなるのが早いから夏場は膝置きできないなって感じ。
前のはポリカーボネイト?ボディだったけど、今度のは金属系だからなのかなー。

ゆうくん、おむつ時代はンコ1日2〜3回だったんだ、、、すごい;
No.1700 - 2006/05/21(Sun) 22:04:53
結羽は / kiyo
小出しで一日に2〜3回してましたw
親的には「これだけしかしないのかよっ!」って位ちょっとしかしなかったり(-_-;)
超迷惑でしたよww
No.1701 - 2006/05/23(Tue) 00:54:55
トイトレ中。 / ぴよりんご
昼間はトレパン、夜は紙パンツよん。
今日はまだパンツ汚してなーい♪

ズボンの型紙、100cmのを私が適当に補正して作ったから変なのかも;

あーお昼だ、何にしよう。。。
No.1690 - 2006/04/12(Wed) 11:59:43
Re: トイトレ中。 / reiko
な〜るほど。大きい型紙から補正して作ったのか。
小さくしたつもりでも、マタガミや裾が気持ち長かったのかもしれないね。
そういや私、最近お裁縫してないな・・・。何か作りたくなってきた(笑)

お昼は何になった?
No.1691 - 2006/04/12(Wed) 12:49:55
お昼は / ぴよりんご
確か、焼ワンタンにしたっけなー?

私はここんとこお裁縫ばっかりやってるよ♪
ドール服だったら、わりと上手に型紙を起こせるようになったよ。

なぎ様のお人形に服とか縫ってあげたらいいんでない?
ハンカチとか靴下を使えばすぐできちゃうし♪

型紙の補正は難しいやね。
うちの子、ウエストは90-100でもまんまOKなのに脚は80くらいなんだもんなー。
No.1692 - 2006/04/14(Fri) 23:29:37
焼きワンタン?? / reiko
どんなの?食べたことな〜い!

自分で型紙起こせるなんて尊敬しちゃう!私絶対無理!!w
なぎ様にもなんか作ってあげたいと本屋で立ち読みするんだけど、作り方見た時点で挫折してるしw

ウエスト90−100で股下が80ですか( ̄ー ̄;
お客様、それはまた・・・可愛いです♪
No.1693 - 2006/04/15(Sat) 18:56:20
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS