05442

:::: milk time bbs ::::

何でもどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
うちの掲示板が / kiyo
いわゆる掲示板スパムってのにやられちまいまして(ノ_-。)
だいたい10分おき位にどこかのHPのURLが書き込まれてて、どうやら今朝からやられ始めたみたいなんだけどさっきまで気付かなかったので掲示板大変な事になってました(T_T)
って訳で、しばらく掲示板閉鎖する事にしました〜。
新しい掲示板付けたらまたご連絡に来ま〜す(^^)
ってまぁHP最近ほぼ放置状態で全然更新してないんだけどねぇ(^^;)
なんかもう更新とかめんどいから、この際ブログに全面移行するか?とかも考え中なんだけど・・でもブログに移行した所でまた更新しないような気がするし・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
No.1724 - 2006/09/03(Sun) 23:17:48
Re: うちの掲示板が / reiko
お昼休みにこれ読んだ後、携帯からアクセスしたけど、すでに閉鎖されてるのね。
しかし、なんだかなぁ・・・2ちゃんとかなら分かるけど、育児系なのにね・・・。

私も更新ってほど更新してないし、育児日記は3歳までって決めてたから、3歳の誕生日の日記をupしたら、一旦終了しようかなーって思ってるよ。まだはっきり決めたわけじゃないけどねw
やっぱなんかないと淋しいかな〜なんてね(;´▽`A``

復活、楽しみにまってます。
No.1725 - 2006/09/04(Mon) 19:29:04
暑い〜。 / ぴよりんご
ひとりで夜更かし中w
ただいま、ブライスの再カスタムしとります。
白目むいてて怖いよ、夏向きw

あー、プチブラ欲しいよ〜。
No.1722 - 2006/08/10(Thu) 23:54:10
Re: 暑い〜。 / reiko
あ。。想像しちゃったw
恐いのは超苦手なのよ〜(・Θ・;)

足、どう?病院行った?(←相変わらずしつこいw)
No.1723 - 2006/08/12(Sat) 09:26:54
3歳児健診 / kiyo
早いんだね〜!
うちは来月だよ。
場所がかなり遠いから、めんどくさい!!
何だか最近歯がちょっと茶色っぽい感じがしてきてるし(虫歯なんだか汚れなんだか・・)、かなりドキドキだよ。。

それはそうと、結羽が水疱瘡になっちゃいました。
幼稚園にも保育園にも通ってないって言うのに・・。
多分プールでもらったのかな?
今思えば、何日か前のプールの時、体操場で生々しい水疱瘡の痕があった子と隣同士で座ってたんだよねぇ(^^;)
水疱瘡って感染力すごいらしいしね。
それにしても、折角予防接種したのに・・・ちょっとショック(ノ_-。)
あ、ちなみに結羽はかなり元気ですw
おかげで外行きたがっちゃって困るのよね(-_-;)
No.1720 - 2006/08/09(Wed) 23:26:56
お大事に〜 / reiko
水疱瘡は空気感染するからね。就園してなくてもデパートとかでも発症前の保持者とかから移るよ〜!
プールに来てた子はたぶんお医者さんからOKもらってるはずだから違うと思うけど。。
なぎ様も一歳の時にどっかで移ってきて大変だったし(笑)家から出られないのってホントに困るよね(^-^;

北九州市は三歳になったその日から、かかりつけの小児科で健診を受けられるよ。kiyoちゃんとこは集団健診なのかな?
No.1721 - 2006/08/10(Thu) 12:25:04
ごめん〜; / ぴよりんご
なんか、にわかに忙しくなっちゃって余裕がなくなったよー。
しかも今日、足の小指を怪我しちゃって(もしかしたら骨折してるかも)歩けなくなったー。
最近、ついてない…。
10月のプチブラまでにはいろいろちゃんと整えます(T▽T)
No.1716 - 2006/07/29(Sat) 22:26:44
だ、だいじょうぶ??!! / reiko
お返事遅くなってごめんね。
足の指、どうだった?捻挫だけで済んでるといいんだけど・・・。
一番ぶつけたら痛いとこだよね( ̄ー ̄; たんすの角にでもぶつけた?
泣きっ面に蜂と言いますので、くよくよせずに楽観的に。(^_-)ネッ

こっちも何だか仕事が忙しくて日曜以外の休みがとれなくて。。
10月のプチブラには絶対お休み取ります!
No.1717 - 2006/08/01(Tue) 19:26:08
病院には行ってないんだ^O^; / ぴよりんご
ひびくらいは入ってると思う。
まだ外を歩くと激痛が走る時あるんだ。
室内は平気なのにな〜。

なぎさちゃん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントはいつも通り?遅くなります(ヲイ
No.1718 - 2006/08/07(Mon) 16:14:45
こらこら / reiko
病院、できれば行ったほうがいいよ。何か後遺症みたいのが残ったりしたら困るし。。
そもそも足に激痛が走るときがあるってのは、もう問題外!病院行きなはれ!

お祝いメッセージ、ありがとう。ホントに嬉しいです。
プレゼントなんて気を使わなくてもいいのよ。それより足治しなさい!(←しつこい?w

我が家は今日、三歳児健診行ってきまーす♪
No.1719 - 2006/08/08(Tue) 09:54:04
そりゃあ、もう / ぴよりんご
たんまりと買い込みますわw
あー、チーズやソーセージも買わないと…(暴走を止めてください)
本当に入場料が高いよねー。
これでも昔より、ぐーんと安くなってるんだけど;
中、広いから頑張って歩かないといかんのでご覚悟をw

まんぎんぎんとしか言えないくせに息子はバイキンマンが1番、好きらしいよ。
No.1712 - 2006/06/25(Sun) 22:31:21
期待しちゃう♪(違 / reiko
あー!私もソーセージ買いたいかもw
暴走を止めるというか、拍車をかけてしまいそうです( ̄ー ̄;
入場料って昔幾らだったの??(こわっ
歩きやすい格好でいかなきゃね♪ あ、ベビーカーもいるかしら・・・途中で『抱っこー』はかなわんw

バイキンマン派とアンパンマン派、結構くっきり分かれるよね?
なぎ様は最近長ネギマンがお気に入り?アンパンマンより強いんだってさw
No.1713 - 2006/06/28(Wed) 18:44:42
ベビーカーは / ぴよりんご
いらないと思うよ。
いざとなればレンタル自転車もあるし、バスも走ってるから。
あと船もあるしねー。

男の子って、バイキンマン派が多くない?
私の回りはみんなそうなんだけど;
うちは結局、最後は車に戻ってるんだよねー。
年内にトミカ100台突破しそうだよ…。

私のシルバニアも増えてきたけどさw
No.1714 - 2006/07/03(Mon) 16:51:26
Re: そりゃあ、もう / reiko
よかった♪荷物になるからね(^-^;

バイキンマン派は女の子にもいるよ。男女ってより『こだわり派』に多いみたい。
シルバニアもトミカも集めだしたらキリないでしょ?(笑)
なぎ様が欲しがらないことを祈るばかりです(笑)
No.1715 - 2006/07/07(Fri) 12:24:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS