05442

:::: milk time bbs ::::

何でもどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
テスト / 管理人
テスト
No.1770 - 2008/12/19(Fri) 18:59:52
早いもので / kiyo
もう2006年も終わりだね〜。
今年はオフで会えて嬉しかったよ♪
来年は時期的にちょっと厳しいかも?だけど、もし機会があったらまた会いましょう(^^)
来年もムスコ共々よろしくね♪
No.1736 - 2006/12/30(Sat) 23:30:18
ほんとにね・・・ / reiko
あっと言う間だったねぇ・・・。
9月のオフ、ホントに楽しかった!一年ぶりとは思えない程w
来年は・・・ま、先のことはまた後で考えましょう♪
こちらこそ、来年も娘ともどもどーぞよろしくね(^_-)
No.1737 - 2006/12/31(Sun) 21:48:35
待っててね。 / ぴよりんご
なぎさちゃんのお誕生日プレゼントを先週やっと注文したんだけど、届くのに2〜3週間かかるらしいの。
たぶん、11月上旬には送れると思うんだけど…。
いっそクリスマスプレゼントにすりゃよかったw

来年こそはハウステンボス!
春か秋がいいな〜*^▽^*
No.1733 - 2006/10/25(Wed) 22:21:53
すまんこってすたい / reiko
わざわざありがとう。
私の方もそう君に何かプレゼントを贈りますね。

そうそう、今日マイブライスちゃんが届きました♪
まだ箱から出してないんだけど(笑)、近々写メール送るね〜(≧▽≦)

ハウステンボス、やっぱお花のシーズンがいいよね〜!
シフト休取るためにも、早めに予定たてて行きましょう♪
No.1734 - 2006/10/26(Thu) 19:47:10
ネオブラ / ぴよりんご
お迎え、おめでとー!
写メ楽しみに待ってます*^▽^*

春はハウステンボス、チューリップが本当に綺麗だよ。
秋はこの前、ダリアがどーのってやってた♪

春だと4月くらいがいいな〜。
No.1735 - 2006/10/27(Fri) 09:40:24
かゆい! / ぴよりんご
ここんとこずーっと蕁麻疹が出まくって悲惨なことになっとります、こんばんは(T▽T)
最近、息子が勝手に外へ出て行くので気が気じゃないよー。
No.1730 - 2006/09/30(Sat) 23:50:12
Re: かゆい! / reiko
あらら…ストレス?季節の変わり目?
お大事にね。。
そろそろメールしようと思ってたのよね。
そう君ももうすぐ3才だもんね〜♪そりゃやんちゃになるわな(笑)
脱走するくらいなら、引きこもりよりある意味安心かも?(笑)男の子だしね♪(ママは大変だけどw)
No.1731 - 2006/10/01(Sun) 00:03:17
大変だよー。 / ぴよりんご
玄関から靴を持ってきて、裏の窓の鍵までご丁寧に開けて脱走するから;
出て行くのが玄関からじゃないのは、ドアノブに手が届かないからなんさね。
もう10月だね〜。
早いなぁ…。
じゃあ、メール待ってるw
No.1732 - 2006/10/01(Sun) 20:33:06
金曜日 / kiyo
今のトコ、何とかお天気持ちそうだね〜!
良かった良かった♪
みんなに会ってからかれこれもう一年だよね。
みんな、すっかり大きくなっちゃったんだろうなぁ。。
楽しみにしてま〜す(o^∇^o)ノ
No.1726 - 2006/09/13(Wed) 22:32:46
Re: 金曜日 / reiko
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)ぅぃぅぃ
日頃の行いだね〜(≧▽≦)
でも、帰りがやばそうな私達。。
これも日頃の行い?(^-^;
No.1727 - 2006/09/14(Thu) 12:24:11
Re: 金曜日 / ぴよりんご
里帰りするの?
おぉー、いってらっさい♪
うちもそろそろ帰省したいよー。
でも、車を買い替えたいらしいからな、、、無理や。

お天気、祈っとくよ!
No.1728 - 2006/09/14(Thu) 14:39:12
Re: 金曜日 / reiko
いってきま〜す(≧▽≦)
明日は5:00前起きで、起きられるか心配で眠れません(笑)
ぴよちゃんとこは大阪だっけ?早く行けたらいいねぇ。
10月の待ち合わせ場所と時間、帰ったらじっくり話をつめましょうね♪
No.1729 - 2006/09/14(Thu) 23:25:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS