05434

:::: milk time bbs ::::

何でもどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
大丈夫ですか? / Yukako*
週末は熱を出されていたんですね。
もう大丈夫ですか??

やっぱり子供は水が大好きなんですね!
あきともプールやお風呂のシャワーが大のお気に入りで
最近よく遊んでいます。
(お風呂は簡単に水が出てしまうノズル?なので困っています(TT))

もう、海デビューしているんですね!!
我が家は私たち夫婦が海に泳ぎにいかないので、
海で遊ばせるのはいつのことやら・・・
No.1522 - 2005/07/26(Tue) 01:51:42
おかげさまで / reiko
解熱剤が効いて日曜には平熱になり、またしても(笑)海水浴行ってました♪
心配してくれてありがとう!

あきと君のプール、見たよー!すごく素敵だね。その割にお値段もお手ごろだし♪中身が座布団でも南国リゾート気分だね(笑)

私もそっちにいた時はほとんど海水浴なんて行かなかったよ。こっちは海が綺麗で、さざえとかもチラホラ(もちろん採ったらダメだけど)、魚も泳いでるのが見えるし、最初見た時は感動したよ!
いつか機会があったら遊びにきてね〜(^o^)
No.1523 - 2005/07/26(Tue) 12:31:49
寝言 / ぴよりんご
ついにウチの息子も『アンパンマン♪』と寝言を…でも本人は最近、アンパンマンは飽き気味なんだけど(汗)
ついでに『えへぇ』とか笑ったあとでした。
No.1516 - 2005/07/20(Wed) 21:07:49
夢って / reiko
大人でも夢の中と現実って感じ方が違ったりするから、そーた君も夢の中では楽しくアン様と遊んでたんじゃないかな。。
ほら、夢って自分の思い通りにいったりすること多いじゃん?アン様を召使にしてたとか(笑)
No.1517 - 2005/07/21(Thu) 12:15:31
えー。 / ぴよりんご
私、夢だとまったく自分の思い通りにいかないよーぅ。
おとといは自分の部屋を乗っ取られる夢だったし、、、疲れてるんだわ(T▽T)
たぶん、アンパンマンと言ったのはそれしかキャラの名前が言えないからですw

ハエが湧いてて家中すごいですがな(泣)
あと2週間の我慢だー。
No.1518 - 2005/07/22(Fri) 16:36:49
あら・・・( ̄ー ̄; / reiko
おかしいなぁ・・・。きっと疲れてるのよ!そうに決まってるわ!!w
っていうか、確かに何かストレスを抱えてる時は思い通りにいかないかも。心の中に『あきらめ』があるからかな。。現実ってきびしーw

アンパンマン、ちゃんと言えるようになるのって結構大変なのよ〜?周りでもまだ『あんぱん』しか言えない子がいっぱいいるもん。そーたくん、ある意味すごいよ!

ハエが・・・(゜_゜i)タラー・・・
家も小バエがちらほらw それとなぜか小クモがちらほらw クモはゴキブリ食べてくれるって聞いたけど、小さいのじゃ無理よねぇ・・・。
新居への引越しまでもう少しよ!頑張れー!!
No.1519 - 2005/07/23(Sat) 10:20:09
実は / kiyo
結羽はまだ「アンパンマン」って言えません(笑)
大好きなんだけどね〜wでもずーっと「マンマーン」です(笑)
(たまに言えても「マンマンマン」だしw)
ってか基本的に結羽は言葉がハッキリしないのよね(汗)
「っかちゃんまん」(あかちゃんまん)、「えんのんまん」(てんどんまん)、「ちょっぱんまん」(しょくぱんまん)・・って感じですw
キャラも結構覚えてるし理解もしてるんだけど、でもいかにも「赤ちゃん言葉」って感じのしゃべり方なのよね〜。。
No.1520 - 2005/07/23(Sat) 23:01:35
むずかしいよね〜 / reiko
なぎ様もアン様こそやっとちゃんと言えるようになったけど、他のキャラは全部赤ちゃん言葉のままだよ。
『きんちゃ(どきんちゃん)』『えしぇるまん(えすえるまん)』あげくにしょくぱんマンなんて『しゃま(どきんちゃんが"しょくぱんマンさま〜♪"って呼ぶから、最後の"さま"だけw)』これってどうなのよw
No.1521 - 2005/07/24(Sun) 18:03:20
おめん / kiyo
買ったのね〜。いいな〜。
うちも週末お祭り行ったから買ってあげようと思ったんだけど・・高くない!?(汗)
700円って書いてあって、諦めたよ(笑)
近頃何でも高くってホント嫌になっちゃうよ。。
No.1514 - 2005/07/19(Tue) 23:25:09
Re: おめん / reiko
高いよね〜!最初500円くらいかな〜って見てたら、別のお客さんが的屋のおじさんに『はい、2000円ね〜』と言われてるのを聞いてまじかよー!ってビビってたら、どうやら二つ買ったらしく、ホッとして感覚がおかしくなっちゃって1000円ならいいかと買っちゃいました(笑)
地方なのにそっちより高いなんて!ボラレタ気分だわ(^-^;
No.1515 - 2005/07/20(Wed) 12:19:26
散々だわよ。 / ぴよりんご
ストレスの所為か口内炎ができたなー、生理が来ないなーと思ってたら熱まで出てしまった…ヘタレな私。
お家が完成するまで1ヶ月もないから、頑張るわ(泣)

渚ちゃんも『ちびまるこちゃん』で踊るのかー。
ウチもだよ、目を輝かせて立ち上がって踊りだすもんw
No.1512 - 2005/07/15(Fri) 14:09:59
大丈夫?? / reiko
こないだの風邪も完治してなかったんじゃない?
お家が完成したら引越しも大変だろうし、早くよくなりますよーに(-m-) とは言っても原因がストレスからくるものだとそう簡単にもいかないか・・・。
びっくりするほどおいしいもの、食べれるといいかもね♪

そうそう、踊るのよw 始まりの歌は以前スイミングに行ってた時、体操の時の音楽だったから覚えてたみたいなんだけど、終わりの歌も踊るとは。どうもあの『ぱやぱやぱやぱや』が合図のようですw でもマンガ自体は全然見てなかったりしない? まるこちゃんに興味があるというより、あの音楽だけが好きなのかなぁ。
No.1513 - 2005/07/15(Fri) 20:45:47
今日結羽が / kiyo
ミッキーとかドナルドのぬいぐるみ(30センチくらいの)に一生懸命「立ってー」「立ってー」って言ってて、何事かと思ったら「くっしゃい」「おむちゅー」とか言ってオムツ履かせようとしてましたw
いつも私が言ってることしっかり真似してて、一人ウケちゃいました(笑)
ちなみにもちろんぬいぐるみにおむつ履かせる事はできませんでしたw
最近ぬいぐるみを泳がせたり(バタ足させたりする)とか、ごっこ遊びがブームらしい。
いっちょまえだなw
No.1509 - 2005/07/12(Tue) 11:42:42
(='m') ウププ / reiko
すっかりお兄ちゃん、いやお母さん気分だねw
ちょうど2歳くらいになるとママが2人目を産んでお兄ちゃんやお姉ちゃんになる子が多いのも、こういう『お世話ごっこ』と関係あったりしてね。
女の子だけかと思っていたら、男の子もしっかりオムツ換えのマネなんかしちゃうのね♪かわいいわぁ(*/∇\*)
ゆう君、もう泳ぎもかなり上達したみたいだね。バタ足を教えられるくらいだもんねー。やるぅ!
そうそう、笑える水中写真、かなり期待してたんだけどupしないの?w よければメールで送って下さい♪
No.1510 - 2005/07/12(Tue) 23:33:02
写真ねぇ / kiyo
とりあえず妹に見せてみたら、大爆笑されてw
こりゃネットで人様にさらす訳にはいかないかなって思ってやめたのよ〜。
水の中で泳いでるとこじゃなくて、水の中に入った瞬間を撮影されちゃったみたいで、ホントヤバイ顔してます・・(汗)
今度コッソリメールで送りま〜す(笑)
No.1511 - 2005/07/14(Thu) 13:27:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS