05438

:::: milk time bbs ::::

何でもどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
やほー。 / nori
はふーん(´ー`)おひさー。

最近忙しくてネット徘徊してなかったよー。
やっとの連休で、明日はドライブに行くのらー。

おげんこ?
No.1551 - 2005/09/02(Fri) 00:57:58
Re: やほー。 / reiko
noriちゃーーん、おひさしぶりー!!
元気にしてるよ^^
ちょっと前に会社の昼休み携帯から久しぶりにnoriちゃんのHP覗いたんだよ♪まるで超能力が働いたみたい!w 遊びに来てくれてうれしいです♪
ドライブ、楽しめたかな?
お仕事、夜勤とかもあって大変そうだけど、一生懸命頑張ってるそんなnoriちゃん、私は大好きです(*/∇\*)
No.1554 - 2005/09/03(Sat) 21:00:32
飲ま飲まイェイ / kiyo
あれ、全部初めて見たよ〜!
かなりウケるね(笑)
結羽が一緒に見てたんだけど、かなり気に入ってましたw
おむすびマンもどき!?とか出てたし(笑)
No.1539 - 2005/08/27(Sat) 23:17:26
あぁ / ぴよりんご
もなぎりw
オニギリワショーイw
No.1540 - 2005/08/28(Sun) 00:07:31
Re: 飲ま飲まイェイ / reiko
++kiyoちゃん++
なんか他にも色々あるみたいよ>PV
なぎ様もすごく気に入って何回も見てたよ(笑)ゆう君が『のまのまえー』って歌う日も近いかも!?
++ぴよちゃん++
私は2ちゃんねるってほとんど(全くに近い)見ないので、《用語》が分からないけど、↑総合するとどんな意味?(笑)
No.1543 - 2005/08/29(Mon) 12:38:48
CMで / kiyo
サビのとこだけは見たことあったんだけどね〜。
ホントはあんなに長いのねw
ってか、「アーロン」とかって見たことない人にはわからないよね(笑)
結羽もそのうち、歌いだすのかな〜w
No.1544 - 2005/08/29(Mon) 15:40:13
めざましTV? / reiko
すごく似てるPVがあって、どっちがTVでやってた方かわかんないんだけどね。DVDも出るみたいだし、すごい人気だよねw
アーロン、確かにワンピース知らなかったら判んないネタだよねw でも、なぎ様は『はろー』とか『あろー』のところ、次の間のところで真似して歌うようになったよ。(←まいあふ!って何回も見せろってうるさいんだもんw)
No.1545 - 2005/08/30(Tue) 10:03:47
少し前にだけど / kiyo
オゾンのこの曲のCMで、サビのとこだけ使われてたよ。
結羽は今のとこ「もっかいやる?」ってうるさいけど、でも歌いはしないのよね〜。
見ながら爆笑してますw←意味理解してないくせにナゼ!?w
No.1546 - 2005/08/30(Tue) 10:57:40
ごめん(^-^; / reiko
CMって書いてあるじゃんね(笑)
しかしオゾンも全然関係ない画像をCMに使われて迷惑じゃないのかな(笑)
ところでkiyoちゃん、この歌ゆう君の前で歌ったことある?私が歌うからなぎ様も真似したのかも?(なぎ様も何だかわかってない?くせに笑ってますw)
No.1547 - 2005/08/31(Wed) 12:30:34
私は / kiyo
歌ったことないよ〜。
でもテレビとかで見るだけでも歌って結構覚えるよねw
結羽もいつの間にやら結構いろんな歌覚えてて、いつも一人で歌ってるもん(笑)
No.1548 - 2005/09/01(Thu) 10:56:30
すごい・・・ / Yukako*
またまたすごい歯型だね・・・(TT)

さすがに何度もこんな怪我させられたら頭にくるよね!!(><)

傷の具合はどうですか?少しは治まりましたか??
No.1536 - 2005/08/26(Fri) 00:58:44
でしょ?(笑) / reiko
あまりに何度も噛まれるから、ひょっとしてなぎ様の方からいらぬチョッカイ出してる?と思う今日この頃です(・_・;)
おかげさまで傷はもう目立たなくなりました。(保育園で塗って貰った薬が効いたみたい)
女の子だから、ホントにあまり噛まれたくないのよねぇ(苦笑)
No.1537 - 2005/08/26(Fri) 12:48:37
噛まれると言えば / ぴよりんご
ウチの息子、昨日おっぱい噛みまくったので注意したら今度は自分の腕を噛んでみてたの。
そして痛いってのが分かったらしく、今日は噛まなくなりました。
このまま噛み癖がついて他の子を噛んだりとかしたら、ヘタレな私はきっと精神的に追いつめられてノイローゼになりかねないので躾、頑張ろうと思ってみたり。

息子の苺状血管腫がもうすぐ消えちゃいそうで寂しい今日この頃です。
No.1538 - 2005/08/26(Fri) 14:21:04
血管腫 / Yukako*
ぴよさんのソウ君(でよかったかしら(^^;))の血管腫、消えそうなんですか??

うちの子の耳の血管腫も、だいぶ凸凹がなくなって
耳に馴染んで?きたような気がしますがまだ赤いのは残っています(^^)

ぴよさんのところは、オデコだったから怪我しちゃうと大変だもんね。
無事に消えてくれてよかったね(^^)

>reikoさん

もしかして、恋の予感!?(笑)
No.1541 - 2005/08/29(Mon) 03:57:24
Re: すごい・・・ / reiko
++ぴよちゃん++
噛まれる方にも何かしらあるんだから、あまり気にしすぎなくても大丈夫よ。
先生に聞いたらなぎ様もやっぱりチョッカイ出してたみたいよ(苦笑)
いちごちゃん、ずっと残ったら心配だけど、無くなると淋しいものなのね。。

++Yukakoさん++
いや全然(笑)相手は女の子だから(笑)
最近《こだわり》が出てきたみたいで、お友達の持ってるモノを取りにいくみたいで(苦笑)どうやって止めさせようか思案中です(・_・;)
No.1542 - 2005/08/29(Mon) 12:29:59
マヨネーズ / ぴよりんご
ウチの子、マヨネーズ苦手だよー。
私もどっちかと言えば苦手だからかなぁ。
旦那はマヨ大好きなんだけどw

野菜はわりと食べてくれるけど、ここ数日ご飯をあまり食べたがらないのよね。
炊飯ジャーの調子がよくないから不味いんだろうか。

そう言えばウチの子、ネギ(種類問わず)が好きだ…。
No.1534 - 2005/08/16(Tue) 11:24:24
食の好みは / reiko
家族に似るって言うから、マヨ苦手はママ譲りなのかもね。
ここずっと暑い日が続いて大人でも食欲減退しちゃうくらいだし、そーたんも少しバテ気味なのかな?
ねぎは体にいいから、食べてくれると助かるね。なぎ様は長ネギがあまり好きじゃないかも。そういや《ネギ食べるとズル賢くなる》って聞いたことあるけど、ホントかな(笑)
No.1535 - 2005/08/16(Tue) 12:45:27
お蕎麦 / kiyo
うちもずーっと前にだけど、食べさせようとした事があったんだ〜。
でも結羽は見た目でもう「いや!」って(汗)
結局一口も食べなかったよ(涙)
最近前にも増して偏食がすごくて、野菜は一切口にしなくなりました(涙)
食べるのはご飯や麺類等の主食と、お魚のみ。
お肉はたまーにちょこっと食べるくらい。
初めての食べ物なんて絶対口に入れようとしないし、周りにもさすがに野菜全く食べないなんて子いないのでちょっと不安。
No.1524 - 2005/07/30(Sat) 01:38:49
Re: お蕎麦 / reiko
確かに蕎麦って色がちょっと・・・だよねぇw
実は私自身も蕎麦はあまり好きじゃなかったりします。うどん派?です。
偏食がひどくなったって事は自己主張がはっきりしてきたって事だね。成長した証なんだろうけど、まわりはそりゃ心配だよね。。
野菜ジュースはどう?子供用の紙パックで売ってるやつ。なぎ様は結構好きだよ。
なぎ様も初めて口にするものは最初はほとんどぺーーってするんだよね(-。−;) だから色々だまして食べさせてはいるんだけど、かぼちゃやじゃがいもはダメみたい。でもマックのポテトは大好きなんだよねw
ゆう君もマック食べてたよね?ポテト、どうだった?
No.1525 - 2005/07/30(Sat) 18:05:18
野菜ジュースは / kiyo
大好きよ〜(笑)
ってか、基本的にうちではジュース=野菜ジュースです(笑)
ご飯とかあんま食べないくせに野菜ジュースは結構飲んでるので、たまにウンチがオレンジ色だよw
でもこれじゃ野菜の栄養はあんま取れてなさそうだよね(汗)
あ、結羽もマックのポテトはスキだよ。
ってか基本的に油物は好きかも。(ダメじゃん)
No.1526 - 2005/08/01(Mon) 00:19:05
油モノ好きなら / reiko
野菜のてんぷらとかどうかな?あとは野菜コロッケとか。。
野菜ジュース、大人用のも試してみると少しは栄養多めかも?w
No.1527 - 2005/08/01(Mon) 16:36:24
野菜ジュース / kiyo
大人用のも普通に飲むよ(笑)
良く見たら、果汁と野菜汁の割合が大体一緒なんだよね〜。
だから多分味も似たようなもんなんじゃないのかな?
私は野菜ジュース苦手で飲まないからわかんないけどw

天ぷらにしたら、野菜食べるかなぁ。。
でも揚げ物は今の時期暑いしなぁw
かと言ってお惣菜の天ぷらだと天ぷら粉に卵入ってるかもだし。。
あ、ちなみに結羽さんコロッケは衣しか食べません(笑)
何でだろw(揚げ物の衣に含まれるくらいの卵は平気らしい)
No.1528 - 2005/08/02(Tue) 02:51:22
アタシもー(笑) / reiko
野菜ジュースキライ(笑)
生の野菜はダメなんだよね?ゆでてもダメ?
子供はマヨネーズがかかってると食べるらしいけど(保育園の先生談)、卵使ってるからダメかな。。
あとは離乳食並みに磨り潰してハンバーグに混ぜるとかは?
ガンバレ!kiyoちゃん!(笑)
No.1529 - 2005/08/02(Tue) 12:12:39
マヨネーズ / kiyo
卵は卵黄だけしか使ってないんだよ〜。
って思ってたら、なんと我が家で使ってる「キューピーハーフ」は卵白も使ってて(汗)
気付かずあげちゃってました。(って言ってもマヨもなめる程度しか口にしないんだけど)
どおりでマヨ舐めたあとじんましんが出てたはずだわ〜って感じ(笑)
私はてっきり卵黄にも反応しちゃってるのかと思ってたのよねw
気付いてヨカッタ(笑)

そうそう、結羽さん最近は汗かくとじんましんが出るようになっちゃって!
元々合成洗剤で洗った服はかゆがってたから肌が弱いらしいことは感じてたんだけど。
最近はよく汗かいたりするからさらに弱ってるらしく、汗かいたりとか、あと服がこすれるとこにじんましんが出ちゃって。
おかげでオムツも履けず(オムツは化学物質の塊だからか?触れたとこにじんましんが出る・・)、仕方なくトレパンで過ごす日々。
まぁオムツ外すのにはいいきっかけだけどwでもかわいそうです。
一応病院でアレルギー抑える薬もらったから飲み始めたけど、夏の間は汗かき続けるわけだし、この先どうなる事やら。
何が心配ってこの先アトピーになっちゃうんじゃないかってのが一番心配。。
No.1530 - 2005/08/03(Wed) 22:55:51
知らなかったわ・・・ / reiko
普通のマヨネーズは卵黄しか使ってないものなのね。
でも不幸中の幸いで、気づいてホントよかったね。

ジンマシン、その後どうかな?
毎日まだまだ暑い日が続きそうだし、汗かかないはずないし、心配だよね。
でもkiyoちゃんのプラス思考『オムツ外すのにいいきっかけ』、素晴らしいです!
こういうさりげないことってすごく大事だと思うよ〜。子供にもママのこういう気持ちって絶対伝わるしね。
これ以上湿疹がひどくならないようになぎ様と二人でお祈りしておきます(-m-)” パンパン
No.1531 - 2005/08/06(Sat) 23:13:02
Re: お蕎麦 / Yukako*
お久しぶりですv

あきとも葉っぱ類は最近食べなくなりました。

お肉と一緒にあげても、丁寧に指でつまんではがして捨てています(涙)

でも、いろんな野菜をミックスベジタブルぐらいの大きさに細かく刻んでスープにするとごまかされて食べてくれることもあります。
特に、カボチャやジャガイモ、コーンスープなど
野菜が目立たない方が成功率が高いです(笑)


そうそう!!
マヨネーズ、最初実家の母が、アレルギー用のマヨネーズ(タマゴ完全未使用)を買ってくれてたんだけど、
最近、高コレステロールの人用?に、普通にタマゴを使っていないマヨネーズが売られていることが判明!!

なので、今使っているマヨネーズがなくなったら
それに挑戦してみる予定ですv
(実家で食べさせたら夢中で食べてました−笑)

野菜にマヨネーズ塗ってあげたら、
指でマヨネーズだけすくってなめてました・・・(_ _+)
No.1532 - 2005/08/11(Thu) 01:50:18
へぇ〜 / reiko
アレルギー用のマヨネーズとかも売ってるんだね!
しかも普通に卵を使ってないのも最近はあるなんて・・・すばらしい!
子供達はマヨネーズ好きだもんねw
あきと君、指でつまんではがして捨てるなんて、器用だねw←笑い事じゃないか( ̄ー ̄;
野菜スープ、今度試してみるね。もうホントことごとくかぼちゃと芋類は食べてくれません(ノ_-、)
最近ハマってるのがお刺身。『おしゃかなー』と言ってはお父さんのお皿から横取りするほど。すでにおやぢギャルですw
No.1533 - 2005/08/11(Thu) 21:58:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS