05441

:::: milk time bbs ::::

何でもどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
キャラクターもの / ぴよりんご
みんな抵抗あるんだねー。
ちょっとびっくりしたりして。
うちは私自身がキャラ好きで20代前半の頃、アンパンマンやトーマス大好きだったからちょっと子供の気持ちがわかるかもw
キャラものも上手く他の服と組み合わせるとおしゃれだよー。
あんまり嫌わないで欲しいなぁ…と。
それこそ大きくなったら着れないんだし!
No.1579 - 2005/09/11(Sun) 19:50:49
たしかに / reiko
子供の頃って(といっても小学生くらいからしか記憶にないけどw)キティちゃんとか好きだったかも。。
確かに大きくなってからアンパンマン着てたらちょっとアレかもしれない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、西松屋とかに売ってるアン様の服とかって、原色使いの激しい色合いのばっかで、なかなか買う勇気が出ないのよねw 唯一買ったTシャツは、厳選して白地にでっかくアンパンマンがプリントされてるヤツ。これなら持ってる服にあうかなーって。
根本的に柄物が苦手な私。。無地の服かストライプor小さいドッド程度の柄しか着ないので、必然的になぎ様にも。妹達からも『地味すぎ。もっと可愛いの着せてやりなよ』と良く言われますw
No.1580 - 2005/09/12(Mon) 22:39:02
reikoさんは / kiyo
シンプルめのが好きっていつだったか言ってたよねぇ。
私はシンプルなのも好きだけど、派手なのも好きですw
スモーリー、見た?
結構ハデめでしょw
14日、うちはスモーリーのTシャツ着せてくね(笑)
そうそう、もうすぐオフだってのに結羽顔蚊に刺されちゃったよ・・(涙)
しかも2つも!!
おまけに耳まで。。
久しぶりにみんなに会えるのに、こんな顔になっちゃってショック(涙)
No.1581 - 2005/09/13(Tue) 00:00:39
シンプルじゃないと / reiko
他の服とどうあわせていいのかわかんないのよw
あまりセンスがないもんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スモーリィ、見たよ!
色は明るい色だけど、一色だけだし、これもある意味シンプルよね?なんだか外国の子供が着てるようなイメージの服だね♪
ゆう君、どのTシャツ着てくるのか楽しみだわ〜。

顔を蚊にさされるなんて、ついてないねぇ(-。−;)
でも目(まぶた)とかじゃないよね?それだと腫れたら最悪だしw
こんな顔って・・・どんな顔なんだw
No.1582 - 2005/09/13(Tue) 17:55:48
あははうふふ / ぴよりんご
乳腺炎は治まったみたい♪
ハーブティって素敵、こんなに効くなんてv

お人形はつぐみさんと同じサイズならオクで安く買えたりするんだけど、ちっこい子はオクでも正規購入でも高い…。
お人形オーナーになると金銭感覚がプチ崩壊します♪

息子の服、ほとんど旦那の趣味だなー。
ナイキ率、高い(笑)
No.1571 - 2005/09/08(Thu) 18:17:04
Re: あははうふふ / kiyo
うちは服はほとんどが私の趣味w
ってか、旦那が買う機会なんてほとんどない(笑)
だって、買い物行くときは基本的にばぁばとだし、それかネットショッピング大好きな私がネットで気に入ったの勝手に買っちゃうので(笑)
うちはDADDY率と、後は最近はfas率がかなり高いw
お金ないのに買い物以外ストレス発散する方法が見つからず、最近は結羽の服ばっか買ってるよ。。(もちろん旦那には内緒でwでも冬になったらどうせバレるけどw)
No.1572 - 2005/09/08(Thu) 19:19:38
よかったよかった! / reiko
ハーブティはホントによく効くよね。私は以前、ぴよちゃんとは逆でハーブティが効きすぎて乳腺炎になったけどw

ぴよちゃんのブログ見てると、金銭感覚のぷち崩壊?の様子がよく分かったよw お金貯め込んでからにしないとなぁ・・・。

洋服、じゃじゃ丸さんの趣味なんだ?!ビックリ!!
センスいいのね〜!家とは大違いだわ(;´▽`A``

私はkiyoちゃんとまったく一緒。全部私の趣味(ほんの一部だけなぎ様の趣味w)です。
最近はもっぱら西松屋だけどねw あとは無印良品のとかリサイクルショップで買うとかが多いかな。ネットものだとフェリシモのマンスリーで毎月セットものとワンピースが1つずつ届くようになってます。モンシューベー(https://green.felinet.com/collection/prod_f.asp?SCD=762-737&KNO=899)ってヤツなんだけど、結構かわいいのよね〜♪

kiyoちゃん、冬にばれるってことは、もう冬物購入済み?!はや〜い!!w
No.1573 - 2005/09/09(Fri) 00:34:19
モンシューベー / kiyo
かわいいよね〜!私も思ってた!
私がフェリシモで最近買ったのはスモーリーのくらいかなぁ。
前から欲しかったんだけど、ずっと男の子用のがなかったからね〜。
男の子用のが出た時早速頼みましたw

冬物、もうこれ以上はいかんいかんと思いつつ、ついつい手が・・(笑)
だって今の時期って次から次へとかわいい服がいっぱい出て来るんだも〜ん(笑)
No.1574 - 2005/09/09(Fri) 10:02:25
スモーリー / reiko
家に帰ったら早速チェックしよーっと♪

確かにシーズン前には可愛いのがいっぱいだよね。『まだ早いし、もう少し後でもいいや』なんて思ってるとsold outだったり(^-^;
うちも先日秋物の帽子を買ったよ。ベージュのデニム地で内側が赤と黒のチェックでリバーシブルになってるの。なぎ様も超お気に入りで保育園までかぶって行く程(笑) 3000円以上して高いなぁと思ったけど買ってよかった。今度の帰省の時かぶって行くねー!
No.1575 - 2005/09/09(Fri) 12:43:41
去年の服がまだ入るしー…。 / ぴよりんご
夜は半袖のロンパース(80cm)着せてる。
パジャマとか買ってない。
未だに身長80cmあるかないかってくらいなんで。
自分の好みで息子の服を選ぶと激しく似合いそうにないから独断できないんだよね、私は。
女の子カジュアル〜な感じが好きだから、無理!
花柄とかドットとか小鳥モチーフとか息子には着せられない(笑)
しかも最近は自分自身でも限界を感じ始めたので、もっぱらお人形に着てもらって、満足してます。

お人形は自力でお洋服が作れて、なおかつ組み立て&メイクができれば実はそんなに維持費かからないよv
私はオク自体にハマってしまってるんで…誰か止めて〜w
No.1576 - 2005/09/09(Fri) 15:59:54
Re: あははうふふ / Yukako*
我が家は服に関してはまったく無関心だったりして・・・(^^;)
しかも、気付くと、今着ている服のほとんどは、
実家のばぁばが買い揃えてくれたものばかりかも(^^ヾ
でも、キャラクターものが1つもないので(たまにディズニー?)抵抗なく着させていただいていますv(^^)

でも、小さいときにきていた服で、
その人の服のセンスが作られるって聞いたような気がするから
男の子でもちょっとはオシャレとか勉強して気をつけないとダメかしら??(^^;)
どちらかというと、すぐに泥だらけになるから安いものが基準な我が家です(_ _+)

>reikoさん

台風、浸水しないでよかったですね!!
マンションじゃなくても、台風の日は気をつけますよね〜(^^;)
No.1577 - 2005/09/10(Sat) 01:11:48
Re: あははうふふ / reiko
++ぴよちゃん++
80cmのロンパースとかあるんだねー。ちびっ子は寝相が悪いからお腹のはだけないロンパースが一番かもね♪
花柄はたしかにちょっとかもw でもドットや小鳥ならいけるんじゃない?柄の大きさや色にもよるけど。
ま、正直、男の子を産んだことないから、私もどんなの着せたらいいのか判んないけど( ̄ー ̄;
お人形の組み立て&メイク&洋服作りなんて独身貴族でもないかぎり厳しいよねぇ。。メイクなんて自分自身だってしないっつーのにw やっぱお金かかりそう。

++Yukako*さん++
キャラクターものだとやっぱ抵抗あるよねw
お母様がセンスのある人で助かるね〜♪
小さいときに着てた服でその子のセンスが作られるのかぁ・・・こりゃうっかり変なの着せられないなぁ( ̄ー ̄;
でもすぐ汚す(家は食べ溢しが多いかなw)から、普段はやっぱり西松屋なんだよねw

台風、ホント無事通過してくれてホッとしてます。
そうよね。マンションじゃなくても普通考えれば飛ぶようなものとか外に置いておかないし、注意するよね?
『飛ばなかったんだから(事故が起きなかったんだから)よかったじゃん』じゃ済まされないと思うんだけどね。まぁ私もちょっと熱くなりすぎたかもしれないけどさw
No.1578 - 2005/09/10(Sat) 21:59:22
台風 / Yukako*
九州地方も暴風域に入りそうですね。
そちらは大丈夫ですか??
こちらは大丈夫ですが、東京の上の方では床上浸水とかになっているようです。

うちの実家でもいつも新しい服をたんまり?買ってくれていて、最近自分で服を買っていないような気が・・・(^^;)
で、やはりほぼ手ぶら状態で遊びに行っています。
親ってありがたいですねv(^^)

こちらに来るときと台風が重ならなくてよかったですねー♪
No.1557 - 2005/09/05(Mon) 05:16:42
Re: 台風 / reiko
明日あたり上陸っぽいね、台風。
まだ雨も風もないけど、明日会社休みになったよ。(代わりに土曜は出勤だけど)

初孫だとじーちゃんばーちゃんは《孫命》だね(^-^;
電話の翌日メールで『チャイルドシートも買ったから』って(笑)
帰省の時に台風きませんよーに。。
No.1560 - 2005/09/05(Mon) 12:46:21
すごいねぇ / kiyo
服、持ってかなくてもいいなんて!
うちはしょっちゅう会ってるせいか、服なんてあんま買ってもらってないなぁ。
おもちゃはいっぱい買ってもらってるけどw

北海道行くとき、うちも手ぶらで行きたいよ(涙)
でも向こうの親は「趣味とかあるだろうし」って感じだから、買ってくれてるとは到底思えない(涙)
あえて半そでばっか持って行って「こんなに寒いと思わなかった」って買ってもらおうかしら(笑)←ダメ?w
チャイルドシート、北海道のじぃじも去年買ってくれてたけど、「結羽が一度も乗ったことないからきっと嫌がる」って話をしたら結局使わず終まいでした。
もったいないよね〜。
くれればオークションで売っちゃうのにw(酷)
No.1561 - 2005/09/05(Mon) 13:15:17
Re: 台風 / Yukako*
そうそう、初孫だと『孫命』だよねー!

でも、一緒に住んでる方のばあばは
特に何かを買ってくれるということはないかな??
というか、うちらがオモチャ買いすぎかも・・・(^^;)ミニカーだらけ

kiyoさん、もったいない!
だまって使わせてもらっちゃえばよかったのに♪(^^)
No.1564 - 2005/09/05(Mon) 14:41:31
Re: 台風 / reiko
Yukako*さんもkiyoちゃんも片方の(じじ)ばばは近くに(同居)住んでるんだもんね。
やっぱ毎日(いつでも)会えるとなると、そう毎回色々買わなくても自分自身が愛情そそげるしってことかな。。そのほうが幸せだよね。

朝子ちゃんのご両親の心遣いもある意味やさしさだよね。遠方からいらないベビーカーとか送られても困るし?w
それにほら、「都会に住んでる人にこんな田舎で買ったものを・・・」なんてひょっとしたら思ってるのかもよ?家電やチャイルドシートと違って確かにセンスとか趣味の部分が大きいもんね、服って。
Yukako*さんとこは同居だし、親が買い与えているものをみて十分だと思ってらっしゃるのかもしれないね。
私も実は実家に帰ったらじじばばが買ってくれた服とかが全部アンパンマンだったらどうしよう〜。。ってちょっと恐怖なんですが( ̄ー ̄;
No.1566 - 2005/09/05(Mon) 22:36:17
じじばばの選ぶ服 / kiyo
アンパンマン率かなり高そう!(笑)
うちのじぃじも、トイザらスとか西松屋とか一緒に行くと、「アンパンマンの服、これどうだ?」とか言ってくるもんw
さすがにばぁばは言わないけどね〜。
でもお友達にも「ばぁばが買って来てくれた」ってトーマスの靴履いたりしてる子いるよw
ママは嫌らしいんだけど、子供が気に入ってそればっか履きたがるって困ってました(笑)
No.1567 - 2005/09/06(Tue) 13:18:20
でしょでしょ〜?w / reiko
すでにパジャマとパンツがアンパンマンなのはTV電話で判明してるんだけどね( ̄ー ̄;
今のところ、なぎ様は『あんぱんまんの服がいい!』って駄々こねたりしないのに、実家に帰ってアン様づくしを見たらいったいどうなることやら。。
No.1568 - 2005/09/06(Tue) 22:53:17
下着とかパジャマは / kiyo
見えないから良いけど(うちもそうだしw)、服は・・ねぇ(笑)
たまにならいいけど、さすがに毎日はキツイよねぇ。。(苦笑)
親的にはやっぱかわいいカッコとかさせたいもんね〜!
実家で着た服、もちろんお持ち帰りでしょ?w
そしたら毎日ねだられまくって大変かもね〜ww
No.1569 - 2005/09/07(Wed) 01:11:14
たぶん / reiko
買ってもらったモノは宅急便で送ってもらうことになると思います(^^)v
服選び、なぎ様が生まれる前からの私の唯一の楽しみだからね(^-^;
ま、保育園に行ってる時間はアンパンマンでも我慢できるけど、一緒に出かける時は(アンパンマンショーでも行かないかぎり)かなりイヤです(笑)
No.1570 - 2005/09/07(Wed) 12:40:25
ホワイトバンド / kiyo
私も着けてるよ〜♪
私はミスチル大好きなのでw桜井さんが着けてるとこからホワイトバンド知りました(笑)
若い子らは結構着けてるの見かけるけどさ、ママ友達とかは着けてる人っていなくない?
私の友達には、着けてはいないもののかろうじて知ってる人が一人いただけです。。
No.1550 - 2005/09/01(Thu) 23:21:58
Re: ホワイトバンド / reiko
おおっ!kiyoちゃんも着けてるのね〜♪うれしー!
こっちではまだ着けてる人見かけたことないよ〜。。やっぱ田舎だからかな?w
ママさん達はもちろん誰もつけてませんw
結構前にTVでもCMやってたよね?でもわざわざ検索とかして調べることもないだろうし、買いに行くのも大変だろうし、なかなかママさん達への浸透は難しいのかもしれないね。。
No.1553 - 2005/09/03(Sat) 20:57:35
Re: ホワイトバンド / Yukako*
おぉー!
私も着けてます!(^^)

今度お会いするときは三人でホワイトバンドですかね??
ちょっと目立つかも?(怪しい集団??−笑)
No.1556 - 2005/09/05(Mon) 05:14:48
Re: ホワイトバンド / reiko
Yukako*さんのサイトを見て購入したんだよー!
最初ネット販売で買おうと思ったら送料がもったいなくて(笑)店舗一覧見て全部sold outで、予約してやっと手に入れました。
ある意味子連れママ達がみんなでつけてたら、いい公告になるね♪
No.1559 - 2005/09/05(Mon) 12:39:40
私は / kiyo
ネットで買ったよ〜。
お店で見つからなかったから(涙)
確かに送料もったいないから悩んだけど、電車代と思って諦めました。
今はさ、子供用も出てるみたいだよね。
うちはパパも私もしてるから(ネットで買ったから2本組だったw)結羽にも買ってあげたいんだけど、お店で子供用も売ってるのかな?
No.1562 - 2005/09/05(Mon) 13:30:46
Re: ホワイトバンド / Yukako*
へー!!

今は子供用のサイズもあるんだー!!

たまに、あきとが興味を示すから腕につけてあげたら
鬼気迫る表情で一生懸命むしり取ろうと大騒ぎしてたよ(^^;)

そうそう、
ネットで買うと送料がもったいなくて・・・。
だって、バンドとほとんど変わらない料金だし・・・
(あれ?送料の方が高かった??)
でも、確かに電車代と思えばいいかv

kiyoさんのところはダンナ様もしてるのね!
うちのダンナは興味ないらしい・・・。
No.1563 - 2005/09/05(Mon) 14:39:32
子供用WB / reiko
今日、私のを購入した本屋さんに電話して聞いてみたら、ネット販売のみだって。
うちもなぎ様が興味津々だから買ってあげようかなぁ。。
あ、ちなみに家の旦那もつけてません。
『それつけてると何かあるん?』って聞かれたけど、旦那はそれこそ赤い羽根募金も《偽善》と嫌がる人なので、『ん?まぁ色々』とごまかしましたw
No.1565 - 2005/09/05(Mon) 22:27:01
サイト休止しちゃった。 / ぴよりんご
ちょっと疲れが溜まっちゃってて、なかなか更新できないもんで(汗)
ちなみに、つぐみさんとかれんさんはメンテ中でバラバラのまま。
いつ組み上がるのやら(*_*)
新しい子が来週辺りに届くんだけど…ご対面はまだ先になりそー。

また乳腺炎気味で痛いよーん。
No.1549 - 2005/09/01(Thu) 16:21:07
Re: サイト休止しちゃった。 / reiko
いつもブログから直入りしてたもんで気づきませんでした(;´▽`A`` ごめんね。
お引越しも大変だったろうし、新しいお家の準備も色々と大変だったから、かなり疲れたよね・・・。お疲れ様〜。また復活したら教えてねん♪
新しい子、またお迎えするのね〜。いいなぁ。。

乳腺炎気味って(・Θ・;) 大丈夫?
おっぱい、急に止めるとそういうこともあるみたいだけど。。搾乳搾乳!w いや、おだいじにね〜。
No.1552 - 2005/09/03(Sat) 20:54:32
土曜日に新しい子が来ました。 / ぴよりんご
てっきり週明けだと思ってたので、焦った(汗)
すっげぇ可愛いやv
これで打ち止め…予定。
いじるのはつぐみさんサイズがおもしろいけど、連れて回るには手乗りサイズが可愛い♪
と、言うワケで新人は手乗り子です。

乳腺炎っぽいのはたぶん疲れからかなー。
いろいろ頭が痛い。。。
No.1555 - 2005/09/04(Sun) 23:49:01
予定は未定?(笑) / reiko
きっとまた増えると思われ。。
もうきたのね!新人さん。
私もぴよちゃんと同意見よ。できることなら2体欲しいけどきっと無理だなぁ(笑)

乳腺炎、その後どう?早くよくなりますよーに。お大事にね。
No.1558 - 2005/09/05(Mon) 12:33:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS