23061

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽にどうぞ!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
感謝の言葉を。 / taki
はじめまして。いつもこっそりと、お話を楽しませて頂いています。
ですから、魅力的な人達(人外を多分に含む)による面白いお話を読ませて頂いていることに、私は感謝しております。出雲様が書いてくださらなければ、存在しなかった人達であり読めなかったお話なのですから。
お話の続きは、確かにとても待ち遠しいです。ですが、まずはありがとうございますという感謝の言葉を捧げます。これからも頑張って下さいませ。気長にずっとお待ちしておりますので。
No.209 - 2007/07/24(Tue) 23:41:43
Re: 感謝の言葉を。 / 出雲
いらっしゃいませ、takiさま!

更新に関しまして、ご意見有り難う御座います。
私自身も、楽しみにしている小説・サイト様の更新が滞っているともどかしくなったりソワソワするので、自分の更新の遅さが皆様に与えているものを考えると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…
が、なかなか小説とかって、ガーッと書ける時期が偏ってしまいまして。上手く行かない日もあって、何とか閉鎖とか凍結が無いように努力を心がけている次第であります。
読者様あってのサイトですので…


コメント、本当に有り難う御座いました。
今後とも、KIERKEGAARD、よろしくお願いいたします!
No.214 - 2007/07/27(Fri) 21:32:59
面白かった!! / muechika
はじめまして☆凄く楽しく読ませていただきました〜 あまりの面白さに読み終わって気づいたら真夜中でした・・。続を楽しみに待っておりますので頑張ってくださいね! 
No.208 - 2007/07/24(Tue) 21:48:22
Re: 面白かった!! / 出雲
muechikaさま、いらっしゃいませ!

いつのまにか夜中…っ!う、嬉しいお言葉です!そして私もよくやりますソレ(笑)v妄想の世界へDIVE☆IN!ですよね!!
クレコンの方も第四章、とうとう始まりました・・・
続きもよろしくお願いいたします!
ご訪問有り難う御座います!
No.213 - 2007/07/27(Fri) 21:29:58
たしか・・・ / hana
 たしか、去年だったと思うのですが、20年以上前の某漫画の「続き」が雑誌に連載されました。ファンとしては思いがけないプレゼントってところです。
 なので、「気長に」って自分で言うときは、本当に「いつか多分あるといいなあ・・」って気持ちでいます。
 更新が遅い!って思う気持ちは、実はものすごくよくわかるのですが、読んでるほうは、無料で読んでいて、しかも、ここはネットで、書いてる方の方は、「好きだから」書かれているのではないのかな?と思うのですよ。だったら、
「抗議はやめてほしい」と思いました。
心のさけび:書いてる人をせっつかないでよー。イヤになってこのサイト消されてしまった方が悲しいよ!
 
No.207 - 2007/07/24(Tue) 00:09:16
Re: たしか・・・ / 出雲
hanaさま、こんばんわ!
20年…っ、すごい、ファンには本当にサプライズですね!?それは作者もきっと予定していなかった事でしょう…すごい!!

そうですね、KIERKEGAARDで小説を書いているときの気持ちは、本当に“趣味”で書いている感じで、頭に溜まりに溜まった妄想を吐き出す場にしているといいますか(笑)

いきなり疲れてしまって、ふっと消えるKIERKEGAARD…
ソルティナ、ハルナ失踪!事件…!

「404 not found」が映し出されぬよう、管理人も何とか生き延びます(笑)
書き込み本当に有り難う御座いました!
No.212 - 2007/07/27(Fri) 21:26:28
更新は / 牛っこ
とても嬉しいですし、一日千秋の気持で待っています。
ですが…管理人出雲様の日常のゆとりがあってこそだと思います。無理をしては頂きたくは無いです。

無料で素敵な小説を読ませて頂いていますし、趣味で書いておられる訳でしょう?(これが仕事=有料だとそこに責任と義務が生じますけれど…)そうせっついては管理人様にもプレッシャーになるかと思います。気長に待たれてはどうでしょうか?
No.206 - 2007/07/23(Mon) 23:51:42
Re: 更新は / 出雲
牛っこサマ、いらっしゃいませ☆

更新の件、ありがとうございます。
確かに、有料ページとかで更新止めたり、通販で本を出すのが遅れていたり・・・だったら、流石にやばいどころじゃないのですけど、やはり「いつ更新してもイイ」みたいな自由な感じがどこかにあるので、オフでの事情の方を優先してオンラインが音沙汰なし・・・となってしまうのかもしれません。
週1更新宣言とかしてしまうと、本当にプレッシャーになってしまう可能性があります(;´Д`A ```
コメントいただき、本当に有り難う御座います。今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。
No.211 - 2007/07/27(Fri) 21:23:26
ちょっと一言 / re-noa
僭越ながら一言申し上げます。
6.30に続き7.22っていくらなんでもさすがに更新遅いです。その前はさらに。話の続きいつも楽しみに待っているのに。。。遅すぎです。さすがにむっとします。具合が悪いんですか?
失礼します。
No.204 - 2007/07/23(Mon) 18:29:30
Re: ちょっと一言 / 出雲
re-noa様、いらっしゃいませ!

更新に関して、貴重なご意見有り難う御座いました。
更新の不定期さ加減については、管理人も自覚しており、大変申し訳ないと思っております。
確かに第三章の更新と比べると、一ヶ月近く開きがあり、大きく時間が経ってしまったと思います。
これに関しましては、謝罪するほか御座いません。
7月は確かに体調が悪い時期でした。ですが、体調が良かったら更新していたのかと言われると、それもはっきり答える事が出来ません。事実として、残念ながら7月は余裕を持って作品を書く事が出来ませんでした。私の都合によるものです。

今後も多分、暫くは今の様なペースの更新になってしまうかも知れません。クレコンも蜃気楼も連載中ですが……途中で短編が入ったり、続きを書いたり。企画をしたり。すべて、多分不定期な更新になってしまうと思います。
大変申し訳御座いません。
No.205 - 2007/07/23(Mon) 21:53:10
うれしい更新。 / hana
四章読みました。
更新うれしいです。
ティナとソルディスのお話すきなので、ずっと待ってました。
ソルディスがティナに会わせたくないお客といえば、彼かな・・と思ったのですが、やっぱりそうだったので、ふふふ。ヒロインの危機?誘惑?続きが楽しみです。
とはいえ、気長に待っております。体調お気をつけて。ご無理はなりませんように。
No.199 - 2007/07/01(Sun) 21:02:45
Re: うれしい更新。 / 出雲
いらっしゃいませ、hana様!
新章がいよいよスタートですっ!!
ソルティナが好きだという事でして・・・第四章も、ソルティナっぷりをじっくりと味わっていただければ管理人幸せであります!
そして、奇跡の(笑)来客。赤い髪の彼がやってきました。
ヒロイン、色んな意味で危機です。普通に食べられそうです(色んな意味で…っ

本当更新の速さはカタツムリと肩を並べると有名の出雲ですので、まったりお付き合いよろしくお願いいたしますv
それでは、また!!お暇な時にでもご訪問下さいv
No.202 - 2007/07/08(Sun) 19:20:06
お待ちしてました♪ / たま
出雲様こんにちは。たまと申します。
クレコンの第四章の始動、お待ちしておりました!
第三章では、思い切りティナのいじらしさに号泣させられましたので彼女の幸せを願ってやみませんが、章タイトルを拝見したところなにやら不安な気持ちにっ(笑)ティナの正念場突入でしょうか?ああ、また色々頼んだよ、和み担当(え?)グロっち。ハラハラしつつも更新を楽しみにしております♪

私も老婆心ながら一つ意見を。
誤字・脱字や文法間違い・誤用等の報告は、訪問者の誰もが目に触れる掲示板ではなく、WEB拍手やメールで差し上げた方が管理人様と訪問者双方にとって良いのではないかな?と思います。小さな心遣いやマナーが管理人様と訪問者の方々を心地よくするのだと思います(^-^)
差し出がましい発言申し訳ございません。支障がありましたら遠慮なくさっくり削除をお願い致します。

それでは次の更新も心待ちにしております。
体調を崩しやすい時節柄、ご自愛の程お祈り申し上げます。
失礼致します。
No.198 - 2007/07/01(Sun) 16:30:31
Re: お待ちしてました♪ / 出雲
いらっしゃいませ、たま様!出雲でございます!

第四章、とうとうスタートできました♪これも全て、のろり更新に愛想を尽かさず通ってくださっていた皆様のおかげですvv第三章は、管理人が思っていた以上に、読者様にとっては波乱の章だったようで……そりゃ作者はオチ知ってるから当然だろ!と自分にツッコミ(笑)
夢路を裂く嵐ですから、じわじわと何かがさしせまっている不安感がたっぷりです;ティナまた何か巻き込まれるのか・・・
グロっちー!そういやすっかり忘れられてた@管理人に

誤字脱字の報告とか、そういうのに関しましてのご意見本当に有り難う御座います。実際、どうしようか考えている最中です。どなたかがBBSとかに書き込んで下さるのは、管理人としては、オープンな感じで良いのかなって思っていたんですが、他の訪問者様が目を通したときに、何かしらマイナスの印象を感じてしまったりするのでは無いか。という事を考えますと、BBSは使い方を考え直さなければならないのかな、と最近思ったりもしてます。
……削除なんてしませんよ!むしろこれからもカキコよろしくお願いいたします本当寂しがりやなんで(笑)!

暑くなってきましたね〜!
たま様も夏バテに気をつけてお過ごし下さい♪
時折、KIERKEGAARDに涼みに来て下さいませ☆それでは、また!
No.201 - 2007/07/08(Sun) 19:17:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS