23061

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽にどうぞ!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
初めまして。 / 東村山
初めまして。東村山と申します。
小説を拝見させて頂きました。
「CRAZY CONFLICT」という作品が凄く素敵です。
領主様が渋くて色っぽい!
続き、ぜひ頑張ってください。とても楽しみです。

失礼いたしました。
No.233 - 2007/10/01(Mon) 21:46:34
(No Subject) / chikisu
はじめまして。
「CRAZY CONFLICT」泣けます…素敵すぎます。特に私のツボだった第三章・13はもう何回読んだことか!!随分前からお邪魔していましたが、思い切ってコメントなぞをしてしまいました(笑)これからどうなるのだろうと妄想を膨らませております。出雲様、期待しています♪
No.231 - 2007/09/24(Mon) 12:26:05
(No Subject) / 30歳 [ Mail ]
お久しぶりです。まだまだ暑い日が続いていますが、お体お大事に差なってくださいね。
さて、更新遅いとか、話題になっていますが…自分もお話書いていて、しかも更新遅いので……他のことはあまり言いたくないのですが…。
いいじゃないですか、遅くても。物語って、お話のほうで進む時期って決まっているところあるし。
いくら作者が進めたくても進まないことだってあるものですよね? 仕方ないと思うのです(言い訳?)
なんにしても、無理して進めたお話しって、書いている人間にも納得できない仕上がりになったりするものです。そんな物、読者としては望んでいません。
出雲様のペースで、出雲様の書きたい時に書きあがったものを(満足の行く形であろうとなかろうと(笑))読ませてくだされば、私としては満足です。
楽しいお話、これからも気長にお待ちしていますね。
No.223 - 2007/08/23(Thu) 22:48:04
Re: (No Subject) / 30歳 [ Mail ]
お体お大事に差なってくださいね。
     ↓
お体お大事になさってくださいね。
  と書きたかったのです・・・(涙)
No.224 - 2007/08/23(Thu) 22:52:57
Re: / 出雲
いらっしゃいませ!お返事遅れてしまって本当に申し訳ございません…!!

更新頻度に関しまして、大変温かいお言葉をいただいて管理人として本当に読者様に感謝の日々であります。

ほんとうに、前に、気分がのらないけど無理やり作品を仕上げた事があったのですが、やはり後から読み返すと散々だった事がありました。恥ずかしい思い出ですが、いい教訓だったのかもしれません。

マイペースな管理人で、マイペースな話の展開ぷりですが、これもKIERKEGAARDの一つの特徴として受け入れていただけたのなら、本当に、ありがたい話であります。

現在も、ほぼ毎日テキスト開いてはお話を書いているんですがなかなか一気に最後まで進みません。
もうしばらく待っていただけたら、と思っております。待たせてばかりですね(;´Д`A

またご訪問していただけたら幸いです!カキコも心待ちにしておりますv
それでは、また!
No.230 - 2007/09/13(Thu) 01:54:55
リンク報告。 / caco [ Home ]
リンク張らせていただきました

閣下人気のようですが、
私はクロム様一筋ですv
No.221 - 2007/08/20(Mon) 04:12:30
Re: リンク報告。 / 出雲
cacoさま、リンク報告ありがとうございます…!!
管理人、泣きそうです。

閣下がなぜか意味不明な人気ムードの中(笑)、クロムがスキとは・・・!これまたお珍しい!
偶然、クロムのお話書きたいなーて思っていた今日この頃です。ぜひ楽しみにして待っていただけたら幸いです☆
No.229 - 2007/09/13(Thu) 01:50:44
(No Subject) / 蜜柑
いつも楽しませてもらってます!頑張ってください!  蜃気楼がすきです!
No.218 - 2007/08/04(Sat) 07:29:29
Re: / 出雲
蜜柑さま、ありがとうございます!
蜃気楼が好きなのですねv嬉しいです!あんな作者の趣味がぎゅーっと詰まったコアな(笑)
そこがまた嬉しいですv
またハルナもトリスも暴れさせたいです。今後とも蜃気楼よろしくおねがいいたします!
No.228 - 2007/09/13(Thu) 01:46:05
ほぼ毎日のように覗かせてもらってます♪ / 陽那

もう本当結構前から見させていただいてます!!
「CRAZY CONFLICT」は,めちゃ好きですo(≧∀≦)o
日記の方も毎回覗かせてもらってますw
更新が遅いのは仕方ないことです。作者様が楽しいと思いながら書かないと良い作品はできません。
だから,更新されている時は本当に嬉しいです!!
あと,日記も楽しいです☆★なんか,ちょっとしたネタが笑えます((笑
出雲さんが思ったことを気ままに書いているからこそ面白いんです。
これからもファンとして出雲さんを応援させていただきます(*^―^*)ノ
No.216 - 2007/07/28(Sat) 16:57:57
Re: ほぼ毎日のように覗かせてもらってます♪ / 出雲
いらっしゃいませ 陽那さま!お返事おくれてしまい大変申し訳ございません;!

クレコン、ファンになっていただき本当に本当にありがとうございます…!!めちゃくちゃ嬉しいです。
励ましのお言葉まで頂きまして、感無量…作者として更新することは義務なのですが、コンスタントに作品を提供できていない事はやはり私の至らないところでごzさいます。

日記読んでくださってるんですか!?うわー嬉しはずかしです!!☆本当にきままなホームページですが、今後もよろしくお願いいたします!!
それでは、また!
No.227 - 2007/09/13(Thu) 01:44:44
愛読者です。 / brui
はじめまして。
実は随分と前からお邪魔しておきながらご挨拶をしておりませんでした。スミマセン。お話、楽しく読ませて頂いています。
・・・わたしもみなさんと一緒です。出雲さまのお話のファンですから更新が早ければそれは大変に嬉しいことです。が、それは出雲さまからのプレゼントだと思っています。そんなに気負わないでください。そんなに頑張ろうとしないでいいと思います。定期更新を謳っているいるわけじゃなし、更新がなかったらなかったでそれまでのお話を通読したりして楽しんでますから(笑)
ネット上の顔の見えない負の感情。気にしないで、といっても無理かもしれませんけど、そんなファンだけじゃないぞ、と。これからも気長にずっとファンですヨ。
No.210 - 2007/07/25(Wed) 11:11:15
Re: 愛読者です。 / 出雲
bruiサマ、いらっしゃいませ!
いえいえ、本当にもう訪問してくださっているだけで管理人は感謝感激です☆!カキコでさらに嬉しさ倍増ですvvv

更新に関しましていろいろとお考え下さり、有り難う御座います。個人的な問題なのに、読者さままで巻き込んでしまい…;申し訳なく思っております。
ちょっと連載当初の作品とか読み直すと、やっぱり違いとか出てきてますよね(笑);!あとで改訂もしたいな〜て思ってます。余裕があるときに。

ネットって、顔が見えなくて、言葉だけで…
本当にそれってすごく私は不安になったりします。
不特定多数の人が見ることを前提としてサイトを運営しているわけではありますが、やはり、自分のサイトが評価されることは、ドキドキしますし、喜んだり滅入ったりする原因になります。

応援、本当に有り難う御座います。カタツムリ更新サイト…(涙)!これからも、なんともマイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いいたします!
No.215 - 2007/07/27(Fri) 21:37:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS