23061

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽にどうぞ!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 出雲
投稿者様

天空 様
横峰ゆめみ 様
三黄 様
ライテン 様
ウェダ 様
東村山 様
chikisu 様


上記の訪問者様の書き込みに対しての返信をしようとしたところ、有効期限が切れたとの表示が出てしまいまして、返信不可能となってしまいました。

大変申し訳ござせん!
本当の、本当に申し訳ございませんでした!

私の、怠慢でございます。
本当に、謝っても謝りきれない…っ
お許しください。
こんな私目ですが、今後も機会がありましたらぜひご訪問よろしくお願いいたします。
No.247 - 2008/02/03(Sun) 21:51:19
どうにも理解できなくて。 / むむ・・・。
王族が一人しかいない国で、
その一人に婿取りするでなく出しちゃったら相当ダメなのでは・・・?
姫をマ族にくれてやり、共和制になるんですか?
婚姻に関しても「もう済んだ」って。あまりに無茶な・・・。
No.245 - 2008/02/03(Sun) 01:35:51
Re: どうにも理解できなくて。 / 出雲
はじめまして、むむ…。様!
当サイトの小説に眼を通していただき大変ありがとうございました。

さて、小説の矛盾とか疑問点についてのことですが。
CRAZY CONFLICTは、確かに、矛盾点だらけの作品であると思います。設定も、ストーリーも。人物の性格も、何もかも。
すべては管理人である私が、どうしてもどうしても書きたかったソルディスとティナの恋愛を物語りにしたかったため、無理やりつくった世界でございます。
ものすごく無理やりなところもあります。
読みすすめる中で、そんな部分に引っかかりを覚えて、読む気をなくしてしまう読者様も大変多いと思います。
覚悟してUPしてました。

あまりにも無茶な。
という言葉は、まさに的確だと思います。

けれど、小説です。
自由な世界で、クレコンの世界でソルディスとティナの恋愛模様を楽しんでいただける機会があれば、それで良いのではないかと思って書いております。

むむ…様のお気には召さない小説だったであったかもしれません。

なんか、こういう考えなしな小説を書く者もいるのかと、呆れて頂いても当然かと思われます。

もし、お気に召しました小説が当サイトに現れましたら、そのときにまたお眼を通していただければ幸いかと思われます。

それでは、またのご来訪をお待ちしております。
No.246 - 2008/02/03(Sun) 21:47:05
感情移入しまくりです。 / 転空
いつも泣きながら(感動して)拝見しています。
ストーリー展開が、私の経験と似ているものですから。
No.238 - 2007/10/30(Tue) 11:27:15
小説面白いです。 / 横峰ゆめみ
初めまして、横峰ゆめみと申します。小説面白かったです。魔族のご領主とお姫さまってゆう組み合わせがいいですねw情事(ごめんなさい汗)のシチュエーションにも萌えww応援してます。
No.237 - 2007/10/21(Sun) 17:29:15
リクエスト / 三黄
もっともっと過激な描写を希望します。
No.236 - 2007/10/21(Sun) 15:20:34
ファンになりましたw / ライテン
こんにちはw小説拝見しました。とっても面白かったです。ヒロインのお姫様がカワイイですね〜!
徹夜で一気読みしちゃいましたwww次はどんな展開になるのが気になりますw楽しみ!
No.235 - 2007/10/21(Sun) 11:41:29
(No Subject) / ウェダ
もうグロチウスのことしか見えない私です・・・vvv
No.234 - 2007/10/16(Tue) 15:58:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS