23061

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽にどうぞ!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / アルト
初めまして、こんにちわ。
CRAZY CONFLICT凄くおもしろくって一気に読んでしまいました!!


素敵な作品に出会えてとっても嬉しいです。
更新楽しみに待ってます。
No.254 - 2009/02/03(Tue) 15:15:35
(No Subject) / ナナ
初めまして! 
CRAZY CONFLICT、一気に読んでしまいました^^

本当にわたしのツボでっ!!ハマりました!!

ソルディスのドS堪りませんね…!!
ソルティナ萌えますっっ
妄想ばかりしてます^^


1つ聞きたいのですが、
お絵かきBBSで書いていた日記はもうみれないのでしょうか??

ここを読んでいたらすごく気になりまして…。


更新、楽しみに待ってます!
最近とても寒いですが、体調に気をつけてくださいっ

失礼しましたっ
No.253 - 2008/11/01(Sat) 18:56:04
再び / 出雲 [ Home ] [ Mail ]
yuri様
rei様
mao様
華様

各お客様の書き込みに、返信が不可能になっておりました。此方にてお詫び申し上げます。

励ましのお言葉及び、続きを希望する涙が出てくる言葉の数々…本当に有難う御座います。
ソルティナに、ドキドキして頂いて、本当に感無量です。拙い管理人の妄想と文章力で、如何に読者様に萌を伝えられるか…っ 不安ですが、これからも宜しくお願いします。

都内に引っ越しましたら、今度は、イベント等オフでの交流や、オフラインの作品発表なども行いたいと思っておりますので、とりあえず、今はサイトの存続(つまりはサーバーのレンタル継続(笑))を頑張りたいと思います。

ソルディス…
彼には、ツンデレからヤンデレにならぬよう
頑張って欲しいです。
ヤンデレになったらティナの心労が増えるので!(笑
No.252 - 2008/08/22(Fri) 22:03:56
更新プリーズ / yuri
クレコン最高です。ティナがすごく可愛くていつもキュンっとなってっます。
本編の続きが気になってきます。更新お願いします。
No.251 - 2008/07/13(Sun) 14:17:07
しあわせな気分♪ / rei
こんにちは。チョー久々のカキコです。

クレコン、読みました!
今回もツンデレ街道まっしぐら〜で読みながらニヤけてしまいました。わたし的にはド真ん中で、veryグ〜!

さて、更新もメチャクチャ嬉しかったんですが、管理人様のオフでの行く末も気になっていたので、進路が決まったようでとても嬉しいデス。(≧◇≦)

内定おめでとうございます!
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

社会人十ン年先輩(^^;;;として陰ながら応援致しまする。
これから卒業〜入社に向けてますます忙しいでしょうけど、お身体に気を付けながらゆっくりで良いので執筆も続けて頂きたいと思います。
クレコンが完結しなかったら私の勝手な妄想が止まりませんから・・・よろしくお願いしますね!
No.250 - 2008/06/17(Tue) 14:09:20
(No Subject) / mao
初めまして、こんにちは。
CRAZY CONFLICT読みました! とても面白く、大好きです。すごく続きが気になります。
更新待ってます!!!!頑張ってください!
記憶がなくなってしまうあたりで、本気で泣きました。ティナがかわいそうで、健気で。。。。
それから、ソルディス格好良すぎる。俺様最高!それでいて、ティナを愛しているあたり、たまりません。

続きが読みたくて仕方ないんですが、終わってしまうのは悲しいから、超大作の長編になってくれれば良いなとか、勝手に思ったりしています。すみません。
でも、それくらい大好きなお話なので!!

それでは、また
ちょくちょく、
(いや、更新を見に毎日。)訪問します!
No.249 - 2008/05/06(Tue) 11:37:40
待ちくたびれ。。。 / 華
一体何時になったら貴方様の小説は更新されるのでせう。。。特にくれいじぃー云々
No.248 - 2008/04/13(Sun) 19:15:43
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS