ユース掲示板

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
田立の滝キャンプ2009 / はやし
遅くなりましたが、田立の滝キャンプのご案内です。

日時:5月4日(月)〜5月6日(水)
場所:名前がわかりませんが、去年と同じキャンプ場
費用:実費

今年も田立の滝には行けないため、去年のと同じ場所でキャンプをします。
行きたい!という人は、これに返信するかコッピーor林までお願いします。

林 : nooooobuuuuu@ezweb.ne.jp
No.1051 - 2009/04/27(Mon) 10:51:18
Re: 田立の滝キャンプ2009 / こぴ
場所変更!!!

信州新町青少年旅行村で開催します。
近場なのでみんな、どしどし参加しませう。
No.1052 - 2009/05/03(Sun) 22:12:25
ガイダンス / ズメ
ガイダンスの内容変更のお知らせです。
明日(というか今日)はボックス前でバーベキュー、
21日はアレンジ&だいだらになりました。
24日は予定通りです。

当日参加も大歓迎(特に24日)なので奮ってご参加ください。
No.1050 - 2009/04/17(Fri) 00:05:19
(No Subject) / あすと
新歓についてお知らせです。
4/10は立石公園
15はだいだら
17は高遠
21は古墳orほたかの足湯(人数によって変わる)
24は例の場所
みたいな感じです。
ちなみに、新歓コンパは28日、合宿は5/9、10です。
今日は授業開始の日ですね。しょっぱなから全休になってしまいました。へこみました。
No.1049 - 2009/04/09(Thu) 14:52:37
実家 / みき
やっと、研究データがまとまり長野を出ました。
先ほど、実家に着いたところです。
卒業式、駆けつけてくれてありがとうございました。
たまにしか顔出せない私に構ってくれてありがとう。
東京に来る際は声をかけてね。
では、また何処かで(^_^)ノ★
No.1048 - 2009/03/26(Thu) 00:56:32
ありがとう! / ま
昨日、卒業式を終えました。
わざわざ来てくれたみんな、本当にどうもありがとう!
大学四年間はユースのおかげでとても素晴らしい財産を作る事ができました。
また会いましょう。
No.1047 - 2009/03/22(Sun) 11:54:30
あと3日 / みき
卒業まで,あと3日となりました。
オール追いコン,長野追いコンともにありがとうございました。
ホントに楽しかったです。
未だにデータ整理に追われており,眠気と戦う日々です。
あと,もう一踏ん張りだ!

3/22,会える人は長野で会いましょう(^-^)/
No.1046 - 2009/03/19(Thu) 18:44:46
(No Subject) / ♪( ´▽`)
このホームページって、更新されないんですか? boo‼(´ε` )
No.1045 - 2009/03/07(Sat) 00:08:23
長野追いコン / はやし
オールに引き続き、長野追いコンは下記の通りに催されます。

日時:3月16日(月)18:00〜
場所:長野市駅前,坐・和民(去年と同じです)
料金:上4500円,下2000円を予定
No.1044 - 2009/02/17(Tue) 21:28:11
オール追いコン / はやし
こんにちは、長野部長です。
今年も追いコンの季節となりました。
オール追いコンも負けずに開催されます。

日時:3月10日(火)19:00〜
場所:長野市権堂,ぎょうてん(旧はにわ)
料金:上5000円,下3000円を予定

以上の感じで行います。
みなさんで卒業生を盛大に追い出しましょう!

長野追いコンは3月16日に開催されます。
こちらについては後日追って連絡します。
No.1043 - 2009/02/15(Sun) 23:54:07
(No Subject) / あすと
投稿初体験。こんなの意味不明。俺にはパソコン無理。むりぽ(-。-)y-゜゜゜とりあえず、2009年新歓ガイダンスの日程を書き込もうかと思う。
4/10の18:30〜 55番教室 
4/15の18:00〜 62番教室 
4/17 18:30〜 54番教室 
4/21(野竹の誕生日の前日)の18:00〜62番教室 
4/24の18:00 52番教室
ついでに4/28は新歓コンパぁ
とまあ、こんな感じです。奮ってご参加期待しております。ついでに追いコンの予定日は3/7ですよ。近いうちに連絡します。ついでのついでに今日はいろいろ忙しくて見れなかった試験の結果を見に行った。落ちてた。10分後にそのテストの追試だった。その結果を知る者はまだいない。最後に3/10は俺の受け持っている生徒の高校受験。べ、べつに受かってほしいなんて全然思ってないんだからね!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
No.1039 - 2009/02/10(Tue) 01:37:17
Re: / こぴ
10分後にテストは鬼だね・・・お疲れ様です。

あと追加!
4/21はアストの誕生日の翌日でもありますw
No.1042 - 2009/02/13(Fri) 13:12:17
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS