ユース掲示板

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
新勧ガイダンス / ユリ
ガイダンスの行き先についてお知らせします。
変更の可能性もあるのでご容赦ください。

第1回 豊科食堂+アグリパーク
第2回 得得+弘法山
第3回 はなまるうどん+立石公園
第4回 びっくりドンキー+アルプス公園
第5回 ふくらい屋+…

雨天の場合…アレンジかも
車が足りない場合…BBQかも

当日参加でもかまいません。
新1年生迎えましょう!

それと、第1回ガイダンスまでに新歓費を必ず各地区部長に渡してください。

その後の予定…
4月28日 新歓コンパ(葉月にて)
5月8,9日 新歓合宿
No.1070 - 2010/04/05(Mon) 18:02:45
田立の滝キャンプ2010 / はやし
工学のぱやしです
今年も田立の滝キャンプやります

5/1(土)〜5/3(月)です

場所は未定です
BBQしてバレーしてぐだぐだする、ぬるいキャンプにする予定です
適当に詳細をまとめたので見てください
http://sites.google.com/site/tadachi2010/
行きたい方、質問、意見等はレスorメールしてください
はやし:nooooobuuuuu@softbank.ne.jp
No.1069 - 2010/04/01(Thu) 16:48:49
お引越し / こぴ
スキー合宿お疲れ様でした。
昨日免許の更新を終え、一安心のこっぴーです。

drecom閉鎖に伴い、こっぴー写真館は引越しました。
問い合わせをいただいたので、移行先を貼っておきます。

http://syhc07.blog107.fc2.com/

あまり更新できませんが、管理は続けていくつもりなので、
温かく見守ってくださいー
No.1068 - 2010/03/06(Sat) 18:25:03
新歓ガイダンス日程 / ユリ
遅くなりましたが…
今年のガイダンス日程をお知らせします。

4月9日(金)19時〜 51番教室
4月14日(水)18時半〜 40番教室
4月16日(金)19時〜 51番教室
4月20日(火)18時半〜 62番教室
4月23日(金)18時〜 51番教室

予定空けてかわいい1年生を歓迎しましょう!!
特にドライバーの方是非!(>_<)/
というわけで、よろしくお願いします。


ついでに松本追いコンについて…
3月8日(月)19時から
満月やにて(焼き肉屋てっちゃん後ろ)
予算は4500〜5000円程度

参加したい方は田川まで連絡ください。
squash32_mr1_farbe72@docomo.ne.jp
No.1067 - 2010/02/25(Thu) 02:43:58
所信表明!! / アサミ
わたくし、浅見太一は第33代オール部長に就任させていただきました。

不思議で愉快な8名の同期の仲間達とともに、ユースを大いに盛り上げ、そして伝統を踏まえつつ新たな風を取り入れながら、精進していきたいと思います。

ちなみに性格はドMです。
No.1066 - 2009/12/07(Mon) 23:25:54
(No Subject) / こぴ
後期総会は12月5日です。
みなさん必ず予定を空けておいてください。

やむを得ず欠席する人は、委任状提出を忘れないように。

寒いけど、風邪ひかないように気をつけてね◎
No.1065 - 2009/11/20(Fri) 17:13:23
伊那キャンプ / しんたろう
今年の伊那キャンプは10月3ー4日だそうです。

行きたい人、何それってちょっと気になる人は、俺か知ってそうな人に連絡してねー。
No.1060 - 2009/08/19(Wed) 19:07:51
枕木運び協力者求む件 / のたけ
こんにちは

出欠もだいぶ確認出来てきてます。
皆さん忙しい中参加していただける方も多くとても嬉しい限りです。

今回はお願いがあって書き込みました。
枕木運びを手伝ってほしいです。
サマキャン前日の6月18日です。

総会で出欠をとるので予定あけといて頂けると助かります。
No.1059 - 2009/05/26(Tue) 18:02:10
サマキャン2009!! / のたけ
サマーキャンプのお知らせです!!

日時:6月19日〜21日
場所:去年と同じ戸隠村営キャンプ場

これからこつこつメールとハガキで出席を確認していくつもりなので、忙しいかと思いますがぜひ参加してほしいです。みんなで暑い寒い言いながらいっぱい笑いましょう。

申し遅れましたが、今年村長になったのたけです。匂いフェチの変なやつですが精一杯やってみるのでよろしくお願いします。

質問などあればここに返信お願いします。
No.1054 - 2009/05/13(Wed) 00:07:28
Re: サマキャン2009!! / ミヤ
どんな匂いが好きなんでしょうか?

今後の参考にしたいのでぜひ詳しく教えてください。
No.1055 - 2009/05/15(Fri) 00:50:01
Re: サマキャン2009!! / のたけ
意外な質問に驚きは隠れてくれません!!(笑

なんか恥ずかしいんですが・・・最近は某栄養ドリンク、〇ポビタンDの匂いに心奪われていました。甘いようなよくわからん匂いがとても楽しいので、同じく匂いフェチのミヤさんもぜひ。

せっかくなので近況報告
早くもOBの方とこーちさんから参加の返事があり、とても嬉しい気持ちになりました。

先日、枕木を見に行ってきたんですが、今年も盛大に燃えてくれそうです。

では、最近寒いので皆さんお体に気をつけてください!!
No.1056 - 2009/05/17(Sun) 22:47:51
Re: サマキャン2009!! / D
今年はちゃんとした『枕木』なの?
No.1057 - 2009/05/18(Mon) 00:00:30
Re: サマキャン2009!! / はやし
枕木を販売してくれる業者はもう無いようで

やはり今年も去年と同じような感じです
No.1058 - 2009/05/18(Mon) 00:39:08
前期総会 / こぴ
前期総会のお知らせです。

日時:6月6日9:00〜
場所:ふくふくらいず

やむを得ず欠席する人は、必ず委任状を提出してください。
アスト兄さんがBOXに設置してくれてます。
No.1053 - 2009/05/12(Tue) 12:42:39
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS