ユース掲示板

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
松本追いコンについて / 俊貴

今年は、松本追いコンは開催しない事になりました。

連絡が遅れてしまい申し訳ありません。
No.1084 - 2011/03/12(Sat) 18:36:43
新歓ガイダンス日程 / 俊貴
新歓ガイダンスの日程をお知らせします。

@4月8日(金) 18:00〜 42番教室
A4月13日(水) 18:00〜 53番教室
B4月15日(金) 18:00〜 24番教室
C4月20日(水) 18:00〜 55番教室
D4月22日(金) 18:00〜 23番教室

行き先は未定ですが、最後のガイダンスは例年通りのものを予定しています。

多くの上級生に参加してもらいたいので、予定の調整をお願いします。また、今年は車が少ないため、ドライバーの方は極力参加して頂けると助かります。

新歓に関してはまた適宜情報を更新していくので、確認をお願いします。
No.1082 - 2011/01/22(Sat) 22:24:10
Re: 新歓ガイダンス日程 / こっぴ
もうすぐ春なんだねー
可愛い後輩を捕まえてください。

もし仕事早く終わったら、18歳の元に駆けつけちゃうかも。笑
No.1083 - 2011/01/28(Fri) 11:04:49
後期総会 / アサミ
後期総会は
日時:12月11日9時〜
場所:ふくふくらいず
で開催されます。

委任状は2週間前ほどから各地区に用意されますので、欠席される方は委任状をよろしくお願いします。
No.1081 - 2010/11/05(Fri) 17:40:27
OB伊那キャンプのお知らせ / 翠(みす)です
OBの翠(みす)です。今年もOBで伊那大芝高原でキャンプします。現役の皆さんもよろしければご参加ください。10月9日(土)15時頃〜 です。参加希望者は、元部長4年の晴さんへ。
No.1078 - 2010/09/21(Tue) 22:46:28
Re: OB伊那キャンプのお知らせ / こぴ
翠先生、案内ありがとうございます。

ユースに晴は3人いますが、「緑はる」こと「こっぴー」までどうぞ。浅見ちゃんの名簿でチェックです。
No.1079 - 2010/09/29(Wed) 20:19:27
Re: OB伊那キャンプのお知らせ / こぴ
ごめん
優里ちゃんの名簿でしたwww
No.1080 - 2010/09/29(Wed) 20:21:12
スポーツ合宿 / うっきー
連絡が遅くなりました。
今年のスポーツ合宿は10月2,3日でおこないますので、皆さま予定の確認をお願いします。
No.1077 - 2010/09/18(Sat) 22:49:48
コスプレ大会 / ユリ
コスプレBBQ開催♪
今年もやります!
7月31日18時〜
生協前広場にて
各自誰にも負けないコスプレをして参加しましょう。
No.1076 - 2010/07/10(Sat) 18:45:53
サマーキャンプについて / けびん
2010年サマーキャンプは6月25,26,27日において開催されます。出席は前期総会にてとらせていただきますので、みなさま、予定を確認しておいてください。
No.1075 - 2010/05/21(Fri) 03:32:22
前期総会 / アサミ
前期総会は
日時:6月5日9時〜
場所:ふくふくらいず
で開催予定です。

委任状がボックスに用意されているので欠席される方は忘れずにお願いします。
No.1073 - 2010/04/29(Thu) 12:11:57
Re: 前期総会 / G'z
アサミちゃんあざっす。
No.1074 - 2010/05/05(Wed) 23:49:47
前期の予定 / G'z
ちわ〜。G'zです。
幹部おとぅかれ様どす。

今年は就活や院試組も多いと思うので、
掲題について、特に、前期総会、サマキャン等の予定を早めに聞きたいです。
よろしくお願いします。
No.1072 - 2010/04/26(Mon) 00:43:21
新歓行事 / ユリ
新歓コンパ 4月28日(水)葉月にて19時からです。
卒業された方も参加したい人は前日までにメールください!
新歓合宿 5月8日9日武井旅館
こちらも参加したい方は5月2日までに連絡をください。
No.1071 - 2010/04/25(Sun) 22:37:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS