ユース掲示板

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
OBキャンプ開催のお知らせ / お嬢
OB事務局のお嬢です。

初代オール部長より、OBキャンプのお知らせです。

日時:10月8〜9日
場所:大芝公園(南箕輪村)
持ち物:寝袋、防寒具、コッヘル、OBへの敬意など
基本的に現地集合です。参加希望者で相談して、乗り合わせ等行って下さい。

参加される方は、9月23日(金)までに宮澤(お嬢)までお願いします。
急で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!
No.1095 - 2011/09/19(Mon) 21:35:06
松本ボックスについて / 俊貴
僕のミスでサークル承認書類の提出が遅れてしまい、サークル協議会から罰則として松本ボックスの使用停止処分が課されました。期間は
7月19日~8月1日(2日から使用可能)と
1月18日~31日(1日から使用可能)の2回、計4週間です。この期間は松本ボックスへの一切の立ち入りが禁止されますので、ボックスを使用しないで下さい。僕個人のミスで皆様に多大なご迷惑をおかけして申し訳ありません。この件につきましては、後期総会にてきちんと説明をさせて頂きたいと思います。
No.1094 - 2011/07/18(Mon) 22:57:14
コスプレBBQ / 俊貴
今年は8月7日(日)に開催したいと思います。参加される方は前日までに松本部長まで連絡を下さい。よろしくお願いします。

no-more-spam.b8@ezweb.ne.jp
No.1093 - 2011/07/18(Mon) 22:55:56
さまきゃん / れいか
サマキャン村長の金光です。

書き込みが遅くなってしまいすみません。
今年のサマキャンは6月24日〜26日に行います☆
みなさんぜひご参加ください!
場所は例年通り戸隠キャンプ場です。

まだ出欠を伝えていない方は各キャンパス長へ連絡お願いします。
また、OBの方にはOB事務局からメールがいっていると思いますので、参加される方はご連絡おねがいいたします。
No.1092 - 2011/06/13(Mon) 11:05:06
前期総会 / 俊貴

前期総会は6月4日(土)、9時よりふくふくらいずにて開催です。

各地区に委任状を渡しましたので、欠席される方は記入をお願いします。
No.1091 - 2011/05/18(Wed) 22:56:02
新歓合宿 / 俊貴

今年の新歓合宿は5月14.15日に行います。

参加希望の方は松本部長まで連絡をお願いします。

no-more-spam.b8@ezweb.ne.jp
No.1090 - 2011/05/01(Sun) 17:14:30
(No Subject) / ナガヌメ
お疲れ様です。繊維3年の長沼です。今年から、田立の滝キャンプを担当させて頂きます。
連絡が直前になりましたが、今年も田立の滝(OBキャンプ)を開催します。
日程は5月3日、4日、5日。
場所は信州新町左右高原青少年旅行村です。

みなさんぜひ参加してください。
参加する方は、一言声をかけていただければ幸いです。

以上です。長沼宏樹
No.1089 - 2011/04/29(Fri) 16:18:35
(No Subject) / 俊貴

先日、サークル協議会から、42番教室がガイダンスで使用できなくなったとの連絡を受けました。それに伴い第1回目のガイダンスの教室と時間を変更します。

変更前→4月8日 18:00〜 42番教室
変更後→4月8日 19:00〜 65番教室

よろしくお願いします。
No.1088 - 2011/03/30(Wed) 20:46:49
スキー合宿2011の写真 / ウリュウ
こんばんは。
遅くなりましたが、スキー合宿2011@野沢温泉の写真を掲載しました(^^)/ 
初Picasaで、まだ使いこなせてないんですが。。。たくさん載せたので見て下さい(*^^)v

URL
https://picasaweb.google.com/110174487080196326345/2011228322011?authkey=Gv1sRgCMbwzrLO0piSLg&feat=directlink

カメラマンとして協力して下さった方々、スキー合宿に参加して下さった方々、ありがとうございました。ぜひ、来年も参加して下さいヽ(^。^)ノ 

以上、ウリュウでした。
No.1085 - 2011/03/18(Fri) 23:54:34
Re: スキー合宿2011の写真 / ぱやし
お疲れ様ー
来年も行けたらいいなぁ
No.1087 - 2011/03/28(Mon) 21:58:23
卒業式日程 / 俊貴
長野卒業式 3月22日(火) 10:30〜
 会場 ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)

伊那卒業式 3月23日(水) 11:00〜
 会場 信州大学農学部(総合実験実習棟30番講義室)

上田卒業式 3月24日(木) 11:00〜
 会場 信州大学繊維学部講堂

松本卒業式 3月25日(金) 11:00〜
 会場 長野県松本文化会館





No.1086 - 2011/03/21(Mon) 15:45:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS