[ 掲示板に戻る ]

記事No.71に関するスレッドです

player alien / いいづかさんち
今月15日に長野県川上村の川上中学校の落成式があり、NPO-HIS推進機構として出席してきました。
地元のカラマツをふんだんに使用した校舎は非常に美しく、かつ優しさと温かみがあってさらに広さも感じました。この学校に通う生徒たちはほんとうに幸せです。
学校の敷地内には、愛・地球博に出店していたさとうりささんの「player alien」が設置されています。生徒たちにも人気があるようで、これを機に川上村が一層活性化できたらいいなと思います。

No.71 - 2009/03/31(Tue) 13:20:19
Re: player alien / いいづかさんち
川上中学校の全景も撮影しました。
ほんとに自然豊かなすばらしい環境です。

No.72 - 2009/03/31(Tue) 13:23:10

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS