[ 掲示板に戻る ]

記事No.22に関するスレッドです

ロゴが回転したよ! / キムコウ
飯塚さん。
家のパソコンを開いたら、ロゴマークが回転し驚きました。いろいろお世話になりありがとうございます。
21日島根県大田市役所にHISの営業に行くために名刺を作成しました。

No.22 - 2008/03/19(Wed) 20:46:34
Re: ロゴが回転したよ! / いいづかさんち
名刺、かっこいいですね。
名刺の統一デザインについては川口さん、萩田さんの提案が4月10日の研究会であると思いますので、最終的にはそこで話し合いましょう。
No.24 - 2008/03/20(Thu) 02:52:56
名刺について / キムコウ
名刺は仮に作成したもので、フライイングで申し訳ありませんでした。勿論、統一デザインにあわせたいと思っています。悪しからず、了承下さい。
また、リンクも出来てこのホームページだんだん充実し、皆で大いに活用しましょう!
No.25 - 2008/03/20(Thu) 12:41:37

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS