[ 掲示板に戻る ]

記事No.18に関するスレッドです

栗鹿の子 / キムコウ
○小山さん。小布施の栗鹿の子ありがとうございました。どうして、私の大好物をご存知ですか。昨夜の青山荘での最後の研究会で皆に配られ、皆さん大変喜んでいました。昨夜は飯塚ファミリーに藤原さんの同伴者、村木さん(女性)が加わり、和やかな理事会となりました。村木さんは竹中設計部の出身で、現在は独立して設計事務所を始められたところです。HISの新メンバーになっていただけると思います。
○この掲示板に14日の川上村若手との懇談会の写真を載せたいと思いますが可能か教えて下さい。
No.9 - 2008/03/18(Tue) 09:07:09
Re: 栗鹿の子 / いいづかさんち
小山さん、おいしいものをありがとうございます。

木村さん、掲示板に写真を掲載するのは可能ですが、ちょっとアップグレードが必要です。手続きのため、少しお待ちください。

■皆様へ
すでにある記事への回答や関連コメントなどについては、その記事の右上隅にある[返信]ボタンを押してください。すると新しいフォームが表示されますので、そこに書き込んでください。そうすれば、元記事の枠内に表示されますので、読むとき整理されて読みやすくなります。
よろしくお願いします。
No.10 - 2008/03/18(Tue) 14:47:38
Re: 栗鹿の子 / いいづかさんち
地球が表示されれば、画像をアップロードできたことになります。どうでしょうか。

アップロード可能な画像のファイルサイズは1枚あたり 200kB 以下のgif、png、jpgファイルで、1ページあたりの表示数が 1MB を超えるとテキストリンクでの表示になります。

ちなみに、この地球の画像はgifファイルで大きさは76x76、ファイルサイズは5KBです。

No.15 - 2008/03/18(Tue) 16:57:03
Re: 栗鹿の子 / キムコウ
飯塚さん。
写真チャンと表示されました。「風の図書館」覚えています。いい写真ですね。
No.17 - 2008/03/18(Tue) 17:16:41
Re: 栗鹿の子 / いいづかさんち
2000年の第1回越後妻有トリエンナーレ・大地の芸術祭でのひとコマです。JR山手線に送る電力をつくる水力発電所脇にあった「風の図書館」ですね。
ちゃんと表示されますでしょうか。

(さっきの写真はちょっと気になったので差し替えます)
この写真はjpgファイルで、大きさは640x480、ファイルサイズは144KBです。

No.18 - 2008/03/18(Tue) 17:20:28
Re: 栗鹿の子 / いいづかさんち
上の写真をそのまま表示すると大きすぎるので、幅の上限を320に制限しました。これより大きい画像は幅320に縮小表示されます。また、縮小表示されている画像は、画像をダブルクリックすると別ウインドウに100%表示できます。

画像は、テキスト入力欄の下に追加した[ファイル]と書かれた欄右側にある[参照]ボタンを押して、パソコン内のファイルを選択すればアップロードできます。
200KBを超える大きな画像は、200KB以内に小さく加工してからアップロードしてください。

キムコウさんの記事は、このスレではなく新たなスレを立ててください。そのほうが読みやすいと思います。
No.19 - 2008/03/18(Tue) 17:43:48

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS