07468

削除していますが公序良俗に反している?SPAM?等と思ったらクリックしないでくださいね

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
公序良俗に反する書き込みやSPAMと疑われる行為は御遠慮願います。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
夏休み / ラクチャン
こんにちは。
先週の講座には我が子も連れて行きましたが
やはり後悔です・・・
わがまま言うし(言わないって約束だったのに)
こっちもイライラ。。。
仕事モードとそうでない時モード。わかってよ〜
と思うほうが間違いだったのかな。。。
来週は連れて行くの止めます。

夏休みもそろそろ折り返しですね。。
やらせなきゃ〜といいつつ終わりそうな今日この頃です (2005.08.08 10:30:44)
No.44 - 2005/08/09(Tue) 21:20:39
Re: 夏休み / 管理人 [東海]
お母さんがお仕事なのわかっていても他のお子さん達がお母さんと一緒だったから寂しかったのかしら?

うちも個人面談の時にやる事増えて親ばかりがあせっています。どうなることやら。
No.45 - 2005/08/09(Tue) 21:32:27
地震 / ラクチャン
ご心配してくださりありがとうございます
丁度、お客様施術中でして・・・
少々あせりました。
アロマを受けてられたので、とっさにタオルをかぶせて
洋服を持たせなきゃ・・・
なんて考えたり。
とっさの時って色んな事を思うのだな〜
としみじみ。。
おかげ様で店も我が家も大丈夫でした。
(2005.07.26 09:35:44)
No.42 - 2005/07/26(Tue) 21:13:20
Re: 地震 / 管理人 [東海]
地震、お客様の施術中だったのならお互いにあわてちゃいますよね。
お宅もお店も割れ物がありますものね。大丈夫で良かった〜。
No.43 - 2005/07/26(Tue) 21:14:22
コメントありがとうございました(^.^) / ak
こんにちわ!
コメントいただいたおかげで、色々と言葉の意味が見えてきました♪
一人で読んで納得し、改めて自分の思いを整理できた感じです。
どうもね(^.^)
No.40 - 2005/07/26(Tue) 00:52:22
Re: コメントありがとうございました(^.^) / 管理人 [東海]
あ、私、お礼を言っていただくほどの事は書いてませんが。

でも、最初に「おばちゃん」って言うのは他の方達のように抵抗はあったのを思い出しました。
初めて言ったのは姪たちにでした。「お姉ちゃん」って呼んでもらって自分までそういうのは恥ずかしかったし、叔母と割り切れたし。

自分では「おばちゃん」って言えるのに、誰かに言われると「えっ」て思うのも事実です。(^o^;
No.41 - 2005/07/26(Tue) 21:11:09
苦笑。。。こんにちは / ラクチャン
ごごご無沙汰しています・・・
なんととてもお久しぶりなんでしょう。。。
皆さんのHPもとっても立派になっていて。
反省です。
☆梨香☆さん もいらしてました。
後ほど、訪問させて頂きます。
自分(お店の)HPが見れなくなりとってもショックでして・・事情は色々あるのですが
ドメインを取り直さなければいけない状態で、
只今、凍結中なのです。
それが8月にならないと溶けてくれなくて。。。
すみません久しぶりなのに愚痴ってしまいました。 (2005.07.23 15:21:02)
No.38 - 2005/07/23(Sat) 20:37:32
Re: 苦笑。。。こんにちは / 管理人 [東海]
地震、そちらも大きく揺れたんでしょう?

PC開いてラクチャンさんと☆梨香☆さんのところへ伺おうと思っていたらカキコ見つけて嬉しかったけれど...。

おうちやお店の中は大丈夫でしたか?
*-*-*-*-*-*-*-*
それとこんな時になんなんですが、愚痴だなんて思っていませんから。
私もお店のページ見れなくなって驚いてあわててここにおじゃましました。
オークションのページを見て少し安心しましたが、日記の更新を催促するみたいでカキコしようかどうしようか迷っていました。だからメッセージを見てとても嬉しかったです。
別ページのお店のリンクもそのままにしておきますね。 (Jul 23, 2005 07:15:46 PM)
No.39 - 2005/07/23(Sat) 20:38:37
(No Subject) / ak
虫除けで洋服に貼れるタイプなんてあるんですねーー!
知らなかった!!!

今度購入してみます♪
No.36 - 2005/07/18(Mon) 17:38:44
Re: (No Subject) / 管理人 [東海]
昨年、子供洋品のお店で売っているのを近所の方に紹介して頂いて使いました。

ハーブの匂いで虫よけをするので匂いはかなりきついですが、衣類に張るので皮膚が弱くてスプレータイプなどを利用したくない方にはおすすめですよ。
No.37 - 2005/07/18(Mon) 21:12:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ / Atsuko [九州]
どんどんHPが、素敵に進化してますね〜♪
これからも色々楽しませてくださいね。

ところで、ハリーさんは「悲しき恋歌」観てるんだっけ?
天国もよかったけど、これも毎回やきもきしながら泣いてるよ。。。(T_T)
No.34 - 2005/07/13(Wed) 22:26:34
Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ / 管理人 [東海]
Atsukoさんのように季節感のあるHPにしたいのですがなかなか出来なくて。

「悲しき恋歌」見てますよ。土曜の夕方でちょっと辛いのですが。
今度のグォン・サンウはヘインの目が見えるようになった時に自分だと知れないように冷たく接していて「天国の階段」とは対照的ですがこれもまたせつないですね。
「オールイン」もますます目が離せないし。
No.35 - 2005/07/14(Thu) 21:45:41
(No Subject) / ぽんた
H幼稚園の入園説明会に行ってきました。
大きな幼稚園だけあって,小学校の縮図のような感じがしました。
精選した教育・・・シンプルな感じかな,と思いました。
活気があってとても気に入りましたよ。
至れり尽くせりを求めているわけではないので,ぜひ入園させたいなと思いました。
詳しい情報をありがとうございます。
読んで情報を得て,とっても安心しています。
               2005年6月21日 (火) 23時45分16秒
No.32 - 2005/06/28(Tue) 22:44:34
Re: (No Subject) / 管理人 [東海]
園庭が狭いのに驚かれませんでしたか?

気に入っていただけたのはとても嬉しいですが何処の園にもいい所も悪い所も有ると思います。
他にも見学に行かれる予定がございましたら、そちらも見て決めていただけたらと思います。
お勤めをなさっている事が御心配なら見学の時に質問をすればいいと思いますよ。
質問をした時にちゃんと答えてくれるかどうかも判断材料になるはずです。

保育園はお盆休みと年末年始以外は預かっていただけますが、お勤めをしている事が前提だからバザーのお手伝いなどもあるようだし・・・。
               2005年6月23日 (木) 21時28分29秒
No.33 - 2005/06/28(Tue) 22:45:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
69/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS