07440

削除していますが公序良俗に反している?SPAM?等と思ったらクリックしないでくださいね

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
公序良俗に反する書き込みやSPAMと疑われる行為は御遠慮願います。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
はじめまして / ぷりん [東海]
こんばんわ♪
タグふれで飛んで来たんですが・・・同じ静岡県の浜松なのでびっくりしました!!
なかなか、同じ市の方とお会い出来ないんです・・・(∪o∪)。。。
これからも・・・ちょくちょくお邪魔させていただきますね!!o(*^▽^*)o♪
No.59 - 2005/09/21(Wed) 23:08:41
Re: はじめまして / 管理人 [東海]
私も同じ市の方とはなかなかお会いできなかったので嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いいたします。
No.62 - 2005/09/26(Mon) 20:38:20
こんにちは。 / 日向夏みかん♪ [東海]
タグフレの巡回中 偶然お邪魔しましたが 浜松の方だったんですね〜
実は 私も浜松です。
浜松と聞いてうれしくなってカキコしてしまいました。
また遊びに来ますね〜
では。
No.58 - 2005/09/21(Wed) 14:09:22
Re: こんにちは。 / 管理人 [東海]
私もブログで知り合った方は、よその方ばかりなので嬉しかったです。

私も遊びに行きますね。
No.61 - 2005/09/26(Mon) 20:35:44
こんにちは / ピン [関東]
こんにちは、遊びに来てくれてありがとうございます。
キラ☆彡ちゃんなかなか川柳のセンスがありますね。
No.56 - 2005/09/17(Sat) 00:09:03
Re: こんにちは / 管理人 [東海]
ありがとうございます。
もう、嬉しくていっぱい撮影しています。
No.57 - 2005/09/18(Sun) 23:48:58
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / うさうさ
こんにちわ!
コメント、有難うございました。
ブログのおるすばんに、さっそく
名前を覚えてもらいました。
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
No.54 - 2005/09/13(Tue) 11:30:30
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人 [東海]
私の方こそ参考にさせていただいたのにコメントを頂きどうもありがとうございました。

マイブログリストに登録させていただきましたので、これからもいろいろと教えていただけると嬉しいです。
No.55 - 2005/09/13(Tue) 21:53:45
メロパーク / AK
私のパークにカラフルフラワーが咲いたので、
種がいまなら落ちています。
拾うと、お花が咲きますよ〜
No.52 - 2005/09/04(Sun) 21:24:53
Re: メロパーク / 管理人 [東海]
わざわざ、ありがとうございました。

レスが遅くなりましたが、拾わせていただきました。m(_ _)m
No.53 - 2005/09/05(Mon) 08:43:48
残暑お見舞い申し上げます / AK
お久しぶりです!
夏休みも終盤ですねぇ…あっという間です。
9月1日から普通の生活が出来るのか、不安ーー!

台風…近づいて来てますね…
被害が出ないといいですが。お気をつけて!
No.48 - 2005/08/25(Thu) 00:25:34
Re: 残暑お見舞い申し上げます / 管理人 [東海]
うちの子、日記と個人面談で追加になった書取がまだ終わっていないの。
何度言ってもやらないで間に合いそうにもないから先生に叱っていただくしかないのかな〜と諦めモードです。(´_`)

昨晩からかなり強い風が吹いています。夜中に通過してくれるといいのですが。
No.49 - 2005/08/25(Thu) 16:50:10
Re: 残暑お見舞い申し上げます / AK
台風大丈夫でしたか?
うちも大変でしたよー
宿題のやり方をずっと間違っていて、
手をつけ始めたのは、8日からだったから、
もーー毎日、鬼の形相の私でした。(^_^;)

じゃがいも!買ったのですね!
先日実家に帰った時、どういう経緯かわからないけど、
じゃがいもの品種の話になり、
インカは少し変わっているけど、味としては北あかりの方が美味しいと、
北海道人達が話してましたよ(=^0^=)
食べ比べしてみたら、また感想を教えて下さいね!
No.50 - 2005/08/26(Fri) 19:37:56
Re: 残暑お見舞い申し上げます / 管理人 [東海]
うちの方は25日の夜のうちに静かになりましたが、そちらはもう少し遅くまでだったのでしょうね。

今から楽しみです。お料理に使うより、ゆでて食べて終わってしまうかもしれませんね。
No.51 - 2005/08/26(Fri) 21:08:15
お久しぶりです / Atsuko [九州]
実は夏休みに入った途端に、夫の転勤が決まって、バタバタしてました。
(福岡なんだけどね)
ここも長かったから、いざ離れるとなると少し寂しいもんです。
又落ち着いたらゆっくり遊びに来るからね♪
まだまだ暑い日が続くかと思うけど、お体には気をつけてくださいね。
No.46 - 2005/08/20(Sat) 01:11:01
Re: お久しぶりです / 管理人 [東海]
お忙しいのに、わざわざ、きて下さってありがとうございます。

続きはお邪魔して・・・。
No.47 - 2005/08/20(Sat) 20:52:40
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
69/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS