07440

削除していますが公序良俗に反している?SPAM?等と思ったらクリックしないでくださいね

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
公序良俗に反する書き込みやSPAMと疑われる行為は御遠慮願います。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / けんの母
お忙しいところお願い事してしまいまして・・・
ほんと助かりました。
ハリーさんとのお話やブログは勉強になります。ハリーさんくらいPCを使いこなせれば・・・と羨ましく思いながら眺めてました。
あたしのブログは自分自身に戻るために書き始めたので家族のことには触れないで書いていきたいと思っています。下手の横好き精神で頑張ります。・・・ちなみにあたしは福岡在住です。お粗末・・・
No.74 - 2005/10/18(Tue) 22:08:14
Re: (No Subject) / 管理人 [東海]
あ、いえいえ。
今、レスしまくっている最中なのでもうしばらくお待ち願います。

PCは職場の先輩に教えていただき、ブログは続けているうちにお友達のページみたいに、したいなっていうのが始まりなのでお恥ずかしいです。

ブログは自分のものですから御自分のカラーでいいと思いますよ。
ブログを始めた頃からのお友達で九州の方が二人います。
私って九州の方にもご縁が有るようですね(笑)
No.76 - 2005/10/19(Wed) 21:41:26
(No Subject) / けんの母
pcを与えられて間もないのでうまく使いこなせてません。お世話かけてしまいますが、よろしくお願いします。
No.72 - 2005/10/17(Mon) 09:38:07
Re: (No Subject) / 管理人 [東海]
私の方こそすみません。

今日はありがとうございました。
No.73 - 2005/10/17(Mon) 10:09:42
了解で〜す!! / ぷりん [東海]
コメント見ましたよ♪ 分かりました!!後は、お任せしちゃいますね(^^ゞ
私のところのコメントですが・・・
もう一人のMilky Way さんからお話は聞きました。
☆のん☆の方のコメントは管理人のみ・・・でなくても大丈夫ですよ!!
ぷりんの方に、☆のん☆の存在が分からないようにしたいんですね。ぷりんの方には会社の人も近所の友達とかも見に来てくれているんですが、☆のん☆の内容がばれちゃうと大変なことに・・・(T_T)
ぷりんの方のコメントに☆のん☆の内容のことを書き入れるときだけ管理者のみ・・・で、OKです!!
ややこしく、面倒をかけてしまってごめんなさい<(__)>
No.70 - 2005/10/13(Thu) 20:41:17
Re: 了解で〜す!! / 管理人 [東海]
実生活の友達が優先なのは当たり前の事ですから。

私、今まで近くの人とお友達になる機会がなかったので、メロ友のご依頼がとっても嬉しかったので、これからも仲良くしてくださいね。
No.71 - 2005/10/13(Thu) 20:56:40
タグフレ / 日向夏みかん♪ [東海]
タグフレ 私も少し前から私と娘で2つ登録してますが
たまにバグってしまい事務局のタグとかに残ったままになってしまい もう一度訪問したら2人になり また訪問すると3人になり...しまいには6人にもなった事があります。
気味悪いですよね。
同じPCだからかもしれませんが 
もしかしたら 私がタブプラウザ(Lunascape)使ってるからそれでなのかもしれないけど...
とりあえず 数日後には直るのでそのままにしてます。

また遊びに来ますね〜
No.68 - 2005/10/11(Tue) 15:23:22
Re: タグフレ / 管理人 [東海]
あ、私も経験があります。
お友達になっていただいている方のところに間違えて訪問してしまったり(笑)

メロ友の方に聞かれて掲示板にレスで書く量でなかったのでブログにしちゃったんですよ。
No.69 - 2005/10/12(Wed) 08:41:51
〜タグふれ〜 / ぷりん [東海]
!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???タグふれって、同じPCからも2つ登録出来るんですか?? 
実は・・・私も、もう一つブログを作ってあるんです!!
こっちは、とってもとってもお見せ出来るようなものではないのですが・・・(^^ゞ
http://non123.blog26.fc2.com/  
ぷりんの方のブログは会社の人も見ているので、ちょっと見られたらやばい恋のこと書いちゃってますので、内緒で作ったのです(^_-)-☆
こっちは、毎日は書いていなくて・・・
とってもくだらない内容ですが(-.-;)・・・暇な時にでも見に来てくださいね!!
・・・で、話は元に戻って・・・
そっちにもタグふれをつけれたらいいなぁ〜って思っていたんです・・・
登録やってみますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
No.66 - 2005/10/07(Fri) 05:39:12
Re: 〜タグふれ〜 / 管理人 [東海]
私もおじゃましたい所のメロメロが居るとは限らないのでその事を考えていました。

後は・・・。そちらか、私のブログに書きますね。(^-^)v
No.67 - 2005/10/07(Fri) 07:58:12
フォトアルバム / Atsuko [九州]
見せていただきました!
TDLの写真のコナンくんの可愛いお顔がちっちゃ〜い♪
(ふふ、怒ってるんじゃないよ)
これからも楽しませてね。

あっ、コメントの件は削除しましたので。
連絡が遅くなりました!
いつも書き込みありがとう(*^▽^*)
No.64 - 2005/09/30(Fri) 16:52:06
Re: フォトアルバム / 管理人 [東海]
広場で使った写真だけアルバムにしてみました。
私の祖母の1周忌の時で実は年長の頃なの。
愚痴も書いているから小さな写真で許してくださいね。

成人式の日と重なったので、TDLも大サービスだったみたいです。

私の方こそ、いつも書き込みありがとうございます。
ダブりの削除までしていただいてすみません。m(_ _)m
No.65 - 2005/09/30(Fri) 22:04:39
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / うさうさ
こんにちわ!
タグふれ、お友達申請有難うございました。
ブログをリンクもして頂いたのですね。
こちらからもさせて貰いますね。
生活の色んな知恵って大切ですよね。
No.60 - 2005/09/22(Thu) 12:47:56
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人 [東海]
こちらこそ、申請を受けていただいてありがとうございました。

お世話になる事が多いと思いますが、よろしくお願いいたします。
No.63 - 2005/09/26(Mon) 20:41:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
69/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS