07414

削除していますが公序良俗に反している?SPAM?等と思ったらクリックしないでくださいね

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
公序良俗に反する書き込みやSPAMと疑われる行為は御遠慮願います。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m / 管理人 [東海]
「生活♪こだわり隊」関連の掲示板を統一しました。
今までいだたいたコメントはこちらに移しました。
転記の場合はアイコンは自動設定しております。
No.92 - 2006/01/13(Fri) 08:06:51
(No Subject) / ぷりん [東海]
あけまして!!おめでとうございます!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今年もどーぞ!よろしくお願いします(#^.^#)
私の今年の夢の中の一つは・・・『市内オフ会』!! 勝手に夢にしちゃってますが・・・(^^ゞ
出来たらいいなぁ〜って思ってます!!

今年もハリーさんにとってさらによい年になりますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
No.87 - 2006/01/01(Sun) 19:19:08
欲しいなぁ〜 / ぷりん [東海]
月の土地が買えるって言うのは知っていたんですが・・・どうやって買うのだろう??って・・・
いつか、月に移住する日が来た時に助かりますよね!!って、本当に移住する日が来るんでしょうか( ̄▽ ̄;)
No.85 - 2005/12/28(Wed) 22:13:22
Re: 欲しいなぁ〜 / 管理人 [東海]
私も欲しいです。子供にプレゼントするのもいいな〜って思ったり。

移住できなくても、行けるようになるのは近い将来かもしれませんね。

私は頭痛持ちだから\(゜ロ\)(/ロ゜)/経済的には無理ですが。
No.86 - 2005/12/29(Thu) 23:33:00
こんばんは。 / mmm3さん
書き込み、ありがとうございます。うちが、先に来たのに、足跡だけで、終わってしまいました。うちも小4で、国語の授業で、点字を習った時は、一生懸命、図書館で調べたけど、今は、興味が無いようです。今は、戦争時代の暮らしを調べています。
 住まいですが、実家が、浜松市です。帰省したとき、少々暇なので、「フラワーアレンジメントでも教えようかな」と、1回だけ「ぱど」誌で、広告を出しました。離れていても、出身地は、とてもよく、気持ちも落ち着く場所です。出産も浜松だったので、うちも子にも、「大切な場所だよ」と、教えています。 (2005/11/10 11:05:56 PM)
No.83 - 2005/11/11(Fri) 21:44:38
Re: こんばんは。 / 管理人 [東海]
子供のかかりつけのお医者さんにプリザーブドフラワーが飾ってあって、ずっときれいなままでいいなって思っていました。私は生け花をやってもセンスがなかったので作品を作るという発想が浮かびませんでしたが、ステキですね。

私が楽天で知り合った方にはお店の品物やビーズの作品をオークションで出品したりしている人がいます。
ネットが普及して、主婦でもいろいろな事が出来るようになったなって思います。
mmm3さんの作品を拝見させていただくのも楽しみにしています。

私がここで始めた1年半ぐらい前は足跡だけを嫌がる人も居ましたが、今はそういう人もほとんどいないし、私は読み逃げOKなので気になさらないでくださいね。
ちょくちょくおじゃまさせていただきます。
No.84 - 2005/11/11(Fri) 21:45:44
こんにちは。 / 日向夏みかん♪ [東海]
いつも来てくれてありがとう!
足跡を見かけてきました。

もしかして スロット2回も当たったんですか?
スコップ族のランプが2個も置いてあるので 思わず書き込みました。
1度当たった人にははずれしか出ないらしいって昨日聞いたんだけど 違ってたのね。
かなりうらやましいです。
私も 当たるといいなぁ。
また遊びに来ますね〜
No.80 - 2005/10/28(Fri) 10:58:02
Re: こんにちは。 / 管理人 [東海]
コッコさんにえさを貰いたくて放浪しています。
せっかくメロトモになったのでその時におじゃまさせていただいています。

はい、2回というより、もう一人登録しているので3回当たりました。
初日は重たくてわけのわからないうちに当たっていました。(笑)

読み逃げが多いですが、私もまた遊びに行きますね。
No.81 - 2005/10/29(Sat) 21:26:22
ハチ / ak
こんにちわ〜お久しぶりです(^^)
ありがとーハチの事、教えてくれて〜!
ん、でも残念、今回は捕まえられなかったわー(・_・、)
また来ます(^^)

ブログ、そのままおいてあるけど、
メロだけ気になってねー(^_^;)
あんまり更新をしていないのに、
色も突然変わったりしてるのはなぜだろう・・?

ハリー、炎のゴブレット、楽しみですね(^^)
もう前売り買ったかな??
No.78 - 2005/10/22(Sat) 22:03:24
Re: ハチ / 管理人 [東海]
以前、教えていただいたのでカキコしたんですが、残念でした。

メロが変わっていたのは今まで一生懸命に書いていたからだと思いますよ。
更新しないで、アイテム探ししている事があります。(笑)

うちの方は田舎だから一般の映画館がどんどん閉館してシネコンだけになりつつあります。レディスデイの分をネット予約するので前売りは買わなくなりました。

ポケモンは前売り券が無いと手に入らないのが有るので早起きして並ぶんですけどね。
No.79 - 2005/10/23(Sun) 20:26:42
素材 / チョロダシ@たつぼん
BlogPet素材をDL&設置頂きありがとうございます♪
Blogの方では記事にもして頂き感謝致します^^

また遊びに寄らせて頂きます(^0^)ノ
No.75 - 2005/10/19(Wed) 00:35:47
Re: 素材 / 管理人 [東海]
わざわざお返事を頂き、ありがとうございました。

まとめていくつかDLをさせていただいたので手間取ってしまいました。
また、お世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
No.77 - 2005/10/19(Wed) 21:45:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
69/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS