07440

削除していますが公序良俗に反している?SPAM?等と思ったらクリックしないでくださいね

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
公序良俗に反する書き込みやSPAMと疑われる行為は御遠慮願います。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんばんは〜 / LAZY ATSUKO [九州]
今夜のホークスのナイターは、静岡であってるのね〜!
(対横浜戦)
ハリーさんちからは遠いのかな?
草なぎ球場って言ってたけど。
テレビ中継はやってないので、
ラジオで一人寂しく聞いてるよ(_ _。)
夫も娘もいないので、寂しい夜です。。。
No.129 - 2006/05/30(Tue) 19:56:36
Re: こんばんは〜 / ハリー [東海]
草なぎは県庁所在地の静岡市にある、県営の総合運動公園です。
小学生の時に1年足らずでしたが、近くに住んでいた事がありますが、今は高速道路を使っても1時間以上かかります。(新幹線だけでも30分かかります)

高校の頃は野球の試合で行きましたが、プロ野球の試合は平日だからなかなか行けないの。

チケット販売のCMはやっていましたが、うちの方も試合は放送していません。(残念!!)

みんなが帰ってこられる日が待ち遠しいですね。
ねずみにひかれませんように(古すぎてわからないかしら)
No.130 - 2006/05/30(Tue) 22:32:08
Re: こんばんは〜 / LAZY ATSUKO [九州]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
知ってるよ〜!>ねずみにひかれませんように
最近聞いてなかったなー!
懐かしいぃ。
まだ若い頃、会社で残業とかするときに、上司から言われてたよ。
えへへ、今朝なんて9時に起きて、まだパジャマのままPCで遊んでるよ。
そろそろ、動こうかね(^▽^;)
No.131 - 2006/05/31(Wed) 09:44:19
Re: こんばんは〜 / ハリー [東海]
朝になって元気になられたみたいで良かった〜。

>ねずみにひかれませんように

勤務先の専務といっても、私より二つぐらい年上の人が使っていました。
No.133 - 2006/05/31(Wed) 20:01:02
(/*^^)/やっほ〜! / LAZY ATSUKO [九州]
ご丁寧に掲示板の方に、たくさん書き込みしていただきありがとうございました。
ハリーさんの優しいお人柄が伝わりますわぁ〜(*^^*)

忙しい時は無理せずに、ゆっくり出来る時はのんびり休んでね!
No.112 - 2006/03/11(Sat) 00:43:17
Re: (/*^^)/やっほ〜! / 管理人 [東海]
わざわざ、こちらにも書き込みをしていただいてどうもありがとうございます。

家では怒ってばかりだから、PCの中だと違う人格かも(笑)

Atsukoさんの優しいお言葉うれしいです。
こちらこそ、いろいろと教えてくださいね。
No.113 - 2006/03/11(Sat) 20:51:35
元気ですか? / ☆梨香☆
もうすぐ2月も終わりですね。
元気にしてますか?
私もPC出来る時と手につかない時と何ともバランスの悪い日記状態ですが(^^;
この頃、顔?見てないので元気かな〜と心配で、
遊びに来て見ました!!
学校ではこないだ学年最後の参観があったり、習字用品の購入依頼があったりと、
あっという間に1年過ぎるなぁ〜と実感してるところです。
あっ、チビも入園グッズ貰ったし(^^;
やる事いっぱいなんですけどね、得意じゃないのであまり手をつけたくないんですよ(TT)
HP、春らしくなってますね〜
春っていろんな思いが交差して、一番しみじみする時期でもありますが、
頑張ろうっていう気持ちも持てるとても好きな季節です!
春までもうすぐ!体調崩さないでお互い頑張ろうね♪
またあそびに来ます〜(^^) (2006.02.24 21:12:37)
No.108 - 2006/02/25(Sat) 00:55:12
Re: 元気ですか? / 管理人 [東海]
とっても元気です。
ボリュームのわりに納期が短い在宅の仕事が入ったところに、うちも最後の参観会やら朝の旗振りがあってバタバタしたり、息子が休みだとPC開く時間が短くてイライラしています。

最初のうちは自分の更新をストップして梨花さんやカキコしてくれているお友達のところにはカキコしていたのですが、御心配おかけしました。m(_ _)m

最初は硬筆と半々かしらって思っていたら、3年生から書道がメインだったような気がします。昨夏は体育がプールで絵の具も有ったりして大荷物で通っていました(笑)
末のお子さんも春からはお兄ちゃんたちのようにお出かけできるのが楽しみなんでしょうね。
お母さんは名前付けでたいへんかしら?

梨香さんの状況がわからないのでとんちんかんなレスしても悪いので、今日はこれで失礼します。
カキコ嬉しかったです。梨花さんのおかげで、またがんばれそうです。どうもありがとう。
No.109 - 2006/02/25(Sat) 00:56:41
( ゜▽゜)/コンバンハ / LAZY ATSUKO [九州]
おとといの朝の、「めざましテレビ」で、静岡の駄菓子屋さんには
おでんがあるって放送されてたの♪
へぇー、ハリーさんのところだよなーって、思っちゃったもので!
地域によって色々面白いもんだねー!
No.105 - 2006/02/07(Tue) 23:33:10
Re: ( ゜▽゜)/コンバンハ / 管理人 [東海]
静岡おでんはね、静岡市だけみたいなんです。実は小学生の時に静岡市にもいたのですが、TVでしか見たことがないんです。

黒はんぺん(最近は紀○でも売っているみたいですが、うちのほうだけかしら?)って言って、つみれを平にしたような物を濃い色のだしに入れて、鰹節?や青海苔をかけて食べるみたいです。

青魚だしカルシウムも取れるから、TVで見てから鰹節などもかけずに、普通のおでんに入れて食べていますよ。
No.106 - 2006/02/08(Wed) 07:50:06
(No Subject) / ぷりん [東海]
こんにちわ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
卒業祝いですよねっ、やっぱり、中学でも使える学用品が一番無難なところだと思います。
趣味的なものだと、好みがはっきりわかっていないと難しいですから・・・
うちの息子の例でくと・・・
今学用品ではまっている?のは、シャープです!!
グリップ部分がぶよぶよした持ちやすいものとか、書きやすいものとか、変わったものに興味がいっぱいなんですよぉ〜(#^.^#)
どうみてもグロテスクなものもありました( ̄▽ ̄;)
参考にならない息子の例えですみません(汗)
No.97 - 2006/01/28(Sat) 13:57:10
Re: (No Subject) / 管理人 [東海]
どうもありがとうございました。m(_ _)m

会社では使っていますが、中学生も持ちやすい物を使っているんですね。φ(..)メモメモ

とっても参考になりました。
No.98 - 2006/01/28(Sat) 20:09:53
元気です / ラクチャン
今年もよろしくお願い致します。
遅れましてすみません・・・。
それと日記も全然書いていなかったのです。
ネガティブな時ってかけないみたいで。
(言い訳です・すみません)
少し前向きに考えれるようになりましたので
皆さんに元気貰おうと思っています!

また久しぶりになるかもしれませんがよろしくお願いします。 (2006/01/17 03:23:18 PM)
No.95 - 2006/01/17(Tue) 21:23:57
Re: 元気です / 管理人 [東海]
勤めているだけでも家庭や職場で悩む事もあるので、もっといろいろな事があるのでしょうね。

私はラクチャンさんはじめ、ここで知り合った皆さんのおかげで元気をたくさんいただいています。
せっかくお友達になれたから更新がなかなか出来なくても辞めないで欲しいです。
書きたい時に書きたい事を書いてください。それが愚痴でも気分転換できるのなら。
もちろん、書きたくない時は無理しないでね。

カキコありがとうございます。
私の方こそ挨拶が遅くなってしまってすみません。
私も更新が時々になっていますが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

寒くなったり暖かくなったりしていますが、無理なさりませんように
No.96 - 2006/01/17(Tue) 22:11:34
今年も宜しくお願いします☆ / ak
お久しぶりです〜(^^)
私もバタバタ・・としておりました(>_<)
ご挨拶が遅くなりまして、ごめんなさいっ!

色々とブログも情報一杯で、ゆっくり読みたいなぁ〜

いつも思っているのですが・・・。
浜松も、行ってみたいなぁ〜なんて思ったりするのも、
Milky Wayさんが住んでいらっしゃるから・・。
ネットのお友達も幅広い地域で交流できるので、
楽しいですよね♪

今年もガンバッテ☆
お互い健康に気をつけてやっていきましょう♪
No.93 - 2006/01/16(Mon) 22:33:47
Re: 今年も宜しくお願いします☆ / 管理人 [東海]
私も、来て下さった方のブログは読みたいな〜って思ってブログペットを追加しましたがなかなか読めません。

私はakさんはじめ首都圏にもお友達が増えたのに通過するだけです。(笑)

寒くなったり、暖かくなったり繰り返しているから風邪などひかれませんように。
No.94 - 2006/01/17(Tue) 21:20:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
69/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS