07440

削除していますが公序良俗に反している?SPAM?等と思ったらクリックしないでくださいね

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
公序良俗に反する書き込みやSPAMと疑われる行為は御遠慮願います。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
初めまして / ハート [近畿]
初めまして。ハートです。
usjは何年か前に友達と行ったことがあります。
クリスマスのイベントが始まったころで、
クリスマスツリーの飾りがとても綺麗でした。
また、行きたいな。
No.166 - 2006/10/19(Thu) 11:22:35
Re: 初めまして / 管理人 [東海]
いいですね〜。
実は私はUSJには行った事が無いんですよ。(T_T)

子供のTDRデビューはクリスマスのイベントが始まった頃でした。
やっぱりクリスマスシーズンが一番素敵なんでしょうね〜。
日本一高いクリスマスツリーを見に行きたいです。
No.167 - 2006/10/19(Thu) 23:53:34
(No Subject) / mac
はじめまして。

これから拝見させていただきます。
No.163 - 2006/10/12(Thu) 17:14:02
(No Subject) / makiちゃん [東海]
おはようございます。
運動会終わってしまったのですが
興味があったので靴見に飛んでみたのですが
売り切れでした。すごーいですね。
来年に向けてまた販売されるのかしら?
と思ってしまいました。
我が家の娘2人とも走るのは遅いのです。
中学は全員参加なので近くになるとそれなりに
練習しにいってますが・・・
足を引っ張り過ぎないように・・・
No.161 - 2006/10/11(Wed) 09:15:54
Re: (No Subject) / 管理人 [東海]
○○靴センターなどで買うので、安く仕入れられる時だけおいてあるのかと思ったら、売り切れちゃう時があるのですね(笑)

うちの子はチビだから背が高くて足の長い子にはかなわないみたいです。靴底はどのぐらい効果があるのかはわからないのですが、ジャ○コで買ったバーゲンシューズよりは軽いからそれだけでも違うといいなって思っています。
No.162 - 2006/10/11(Wed) 20:28:41
こんにちは♪ / ゆり@fine
はじめまして!
ゆりです。
メールいただきありがとうございました。
楽天プログも長いのですね〜。
アフィリエイトも充実していて、すごく手間隙かかっているな〜と見入ってしまいました。
私もいろいろ教えてもらいたいな、と思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m (September 16, 2006 13:13:33)
No.159 - 2006/09/16(Sat) 23:58:37
Re: こんにちは♪ / 管理人 [東海]
楽天でトラックバックが始まった頃に、いろいろと調べていたら、テンプレートを配布していらっしゃる方を知り、お借りしています。
ゆりさんのネットショップに比べたらとっても恥ずかしいです。

こちらこそいろいろと教えていただきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
No.160 - 2006/09/17(Sun) 00:25:35
お邪魔します♪ / ミドリン
こんばんは^^ 
昨日はおいでいただいて
ありがとうございました^^
パソコンに詳しい方のようですね。
また教えて下さい。心強いです。

F1や韓流スターもお好きなんですか?
F1は毎週欠かさず見てるのに、
ジャンクSPORTS見逃してしまいました。
佐藤琢磨くんが大好きなんです!
あのさわやかさとひたむきさが・・・
今年は新しいチームで苦戦してますが、
頑張って応援していきます^^
また、遊びにうかがいまーす^^
No.156 - 2006/09/15(Fri) 01:07:13
Re: お邪魔します♪ / 管理人 [東海]
お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
もともと電化製品のマニュアルを見るのも嫌いでなかったのですが、パソコンは勤務先の上司がハードディスクも変えてしまうほど詳しかったのでいろいろと教えていただきました。

ジャンクはF1開催意中に生活している場所や食事を見せてくれました。
最初は特に誰って事は無かったのですが、セナが日本のファンをとても大切にしてくれているのを見てからセナ一筋ですが、当時から、日本人レーサーも応援していました。
今年はまだまだ、目が話せそうにありませんね。
No.157 - 2006/09/16(Sat) 23:49:46
VISTAはダメっぽいです / で〜る [関東]
こんにちは。
サポート打ち切られるってよく言われるけどXP-proは
まだ使えますし、アップグレードも13000円くらいででき
ますよ。確かに安くないですが・・。
MSはWin2000やXP-PROみたいな企業向けには親切だけ
ど、ホームユーザーは軽視してますね。
Vistaはかなり重くて1世代前のPCではかなり
動作が厳しいため、XP-Proユーザーが増えそうですね。
No.139 - 2006/06/12(Mon) 21:30:42
Re: VISTAはダメっぽいです / 管理人 [東海]
貴重な情報をどうもありがとうございます。m(_ _)m
(リンクを張っていただけていないので、こちらでごめんなさい)

貧乏、在宅ワーカーにとってはセキュリティには最新の注意をはらわなければいけないので、いたい出費です。
No.140 - 2006/06/13(Tue) 07:47:17
初めまして♪ / アン [東海]
こんにちは^^
初めて書込みさせていただきます、アンです。
あちらのスレッドでハリーさんの書込みを見つけたのですが、話題からちょっとズレてしまうので、こちらへお邪魔した次第です〜。
私は藤枝なんですよ。同じ静岡県の方がいらっしゃって嬉しいです。
小学5年♀と6年♂の年子の母をやってますが、5年の長女もアトピーなんですよ。最近、お風呂に「にがり」を入れたら良くなってきました。。
とってもマイペースですが、、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
No.136 - 2006/06/08(Thu) 19:49:02
Re: 初めまして♪ / ハリー [東海]
書き込み、ありがとうございます。

先に参加なさっていらっしゃる方に静岡県の方がいらして私もとっても嬉しかったです。

みにお君のお母さんから、将来、名古屋の方にもご協力いただいて、静岡でも同じような会が出来たらとお話が出た事を、お伝えしたくてあちらに書きました。

うちは「にがり」はピリピリすると言って本人が嫌がりました。
草津の湯の花をいただいた時も同じでしたが、温泉ハップを使ってから、湯の花が使えるようになりました。

同い年のお嬢さんと、一つ違いの男のお子さんがいらっしゃるようなのでいろいろと教えてくださいませ。

URLを書き込んでいただいて本名があったので、そこだけ削除して書き込みなおした事をお許し願います。

私もマイペースですが、今は、慣れる為に少しだけ頑張っています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
No.137 - 2006/06/08(Thu) 20:13:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
69/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS