07410

削除していますが公序良俗に反している?SPAM?等と思ったらクリックしないでくださいね

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
公序良俗に反する書き込みやSPAMと疑われる行為は御遠慮願います。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
新年のご挨拶 / makiちゃん [東海]
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
お互いにいい年になるといいですね。
No.186 - 2007/01/01(Mon) 12:19:42
Re: 新年のご挨拶 / 管理人 [東海]
こちらへのレスが遅くなってしまってすみません。

今年もよろしくお願いいたします。
No.187 - 2007/01/15(Mon) 08:24:10
三ケ日みかん 甘〜い / BLUEHOZY
毎年みかん狩りに行ってます。
去年初めて三ケ日に行ったら、めちゃ甘!!!
山の太陽が当たってる側なんて、もう。。。言葉になりませんでした。
すっかり、三ケ日みかんのファンになった我が家は今年も三ケ日にみかん狩りに行きます!
ミカエースもチェック!ですね^^
No.183 - 2006/11/25(Sat) 05:14:14
Re: 三ケ日みかん 甘〜い / 管理人 [東海]
いいですね〜、みかん狩り。
私はまだ一度も行った事が無いんですよ。

愛媛のみかんなどが有名ですが、三ケ日のみかんは甘いでしょう。
この時期のみかんは袋も薄くておいしいですよね。
No.184 - 2006/11/25(Sat) 22:49:56
はじめまして。 / はなえ923
とても温かいお言葉、有り難うございました。


今は進級云々ではなく、楽しく通えるようにサポートしていこうと思います。
そして、継続していく中で、進級に結びつけば・・・

本当に、有り難うございました♪
(2006年11月20日 23時37分12秒)
No.181 - 2006/11/21(Tue) 07:53:43
Re: はじめまして。 / 管理人 [東海]
実は、どんどん抜かれていくので、私の気持ちが焦っていました。
その事を口にはしませんでしたが、サポートしてあげてもいませんでした。
だから、私のような思いをして欲しくなかっただけなんですよ。(^^ゞ
No.182 - 2006/11/21(Tue) 07:58:06
デジカメ / makiちゃん
こんにちは!
デジカメ撮影ですがみなさんそれぞれに工夫をして見えるのですね〜。すごいです。かなり時間をかけて・・・
頑張らなければ・・・
No.179 - 2006/11/19(Sun) 12:19:06
Re: デジカメ / 管理人 [東海]
書き込み、ありがとうございます。

デジカメの撮影方法によって写りが違うのにもビックリしましたが、携帯用のレフ板があるのにはもっとビックリしました。

私もいろいろと試してみようと思います。
No.180 - 2006/11/19(Sun) 21:47:34
レフ板記事 / わだ
ご紹介いただき、ありがとうございます。
なんかそのときの勢いで作っちゃいました。
微妙な差ではあるのですが、それでもちょっとうれしくなる違いはでます。いつかお試しを。
No.177 - 2006/11/13(Mon) 12:49:40
Re: レフ板記事 / 管理人 [東海]
わださんのように、文章が上手ではないので恥ずかしいです。

携帯用のレフ板があることも知りませんでしたが、とっても素敵なアイディアですね。
オークションで使う写真もきれいに撮れそうなので楽しみです。
No.178 - 2006/11/14(Tue) 07:44:00
初めまして♪ / RIEママ [関東]
先日はウチのブログに遊びに来て頂いてありがとうございました!
訪問させて頂いたら、ウチの地元のお店がいっぱいあってびっくりです!(ウチは草津温泉なんです^^;)
またゆっくり立ち寄らせて頂きます♪
No.173 - 2006/11/10(Fri) 16:28:06
Re: 初めまして♪ / 管理人 [東海]
子供がアトピーなので草津温泉にお住まいだなんて、とってもうらやましいです。
私も、またおじゃまさせていただきますね。
No.175 - 2006/11/10(Fri) 21:31:09
(No Subject) / ソフィア [東海]
はじめまして。県西部の情報が色々と盛りだくさんで参考になりました。また訪問させていただきたいです。
No.170 - 2006/11/06(Mon) 19:19:45
Re: (No Subject) / 管理人 [東海]
子供が入学したばかりの頃に、わからない事があって困った事がありました。
だったら自分で作っちゃえと思って始めたブログなんですよ。

地元ネタだけだとなかなか書くこと無いので、いろいろと書いているんですけどね(^^ゞ

私も訪問させていただきます。
No.172 - 2006/11/06(Mon) 23:25:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
69/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS