07414

削除していますが公序良俗に反している?SPAM?等と思ったらクリックしないでくださいね

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
公序良俗に反する書き込みやSPAMと疑われる行為は御遠慮願います。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ak
北海道のものはおいしいよね〜
私の実家なんですけどね。

こっちに住み始めた時、やはり、野菜の味が違う…と思いましたー。

ジャガイモは何を買ったのかしら??
インカのめざめ、食べてみた?
               2005.02.21 [月]
No.11 - 2005/06/28(Tue) 22:12:38
Re: (No Subject) / 管理人 [東海]
本当に北海道のものって美味しいですよね。
旬の美味しいものたくさん食べて育ったんでしょうね。

インカのめざめ、入っているセットは売り切れでした。HPを見なおしましたが美味しそ〜。akさんの一押しみたいですね。次は早めに頼みます。

レッドムーンが、栗のようですと書いて有ったので今回はその味を楽しむことにします。
               2005.02.22 [火]
No.12 - 2005/06/28(Tue) 22:13:37
Re: (No Subject) / ak
話は全然違うけど、私もほりえもんのブログ登録しちゃった

「新しい風を入れたい」という彼の考えは
前向きでいい。
ブログもちゃんと本人が書いてるとしたら、
とても余裕あるよね〜
               2005.02.22 [火]
No.13 - 2005/06/28(Tue) 22:14:32
Re: (No Subject) / 管理人 [東海]
私が参考にさせていただいている事が多いのにわざわざコメントをしていただきどうもありがとうございます。

楽○広場はオークションに出品したのがきっかけで始めました。本当はほりえもんのところに引越しをしたいのですが私を育ててくれたお友達がいるから。
ここを始める前も検討しましたが地域テーマが無かったので・・・。

好き嫌いは有るかもしれませんが私もakさんと同じ気持ちです。
               2005.02.23 [水]
No.14 - 2005/06/28(Tue) 22:15:36
(No Subject) / ak
うちも来週までに、写真を持って行かなきゃならなかった事、思い出した!!!
ありがとう!!Milky Way☆彡さん
ここに書いてくれなきゃ、すっかり忘れてたよっ!(本当に…)

とうとう、うちの学級、明日から学級閉鎖になりました。
インフルエンザで、でーす。
うちの子は、ピンピンしてますー
               2005.02.08 [火]
No.9 - 2005/06/28(Tue) 22:09:49
Re: (No Subject) / 管理人 [東海]
行事はビデオで撮るから大きくなるにつれて写真が減っていて・・・。

うちの方はまだ聞きませんがアトピーの薬を貰いに病院に行った時、登校許可の書類を書いてもらいに来てる人いました。

エキナセアのお茶がきいているのかも
               2005.02.09 [水]
No.10 - 2005/06/28(Tue) 22:10:55
(No Subject) / るう
はじめまして
コメントありがとうございました。
ジュビロのホームの近くにお住まいでうらやましいです。
私も藤枝市出身なんです。
なので帰省した時にエコパへも足を伸ばしたりしてますよ。

アフィリエイトはまだ始めたばかりで
本やCDなどを少しずつ紹介はじめたところです。
まだ手探り状態なんですけどね
               2005.01.30 [日]
No.7 - 2005/06/28(Tue) 22:05:17
Re: (No Subject) / 管理人 [東海]
遊びに来てくださってどうもありがとうございます。

首都圏にお住まいのようですからアウェイの試合も多いのでしょうね。

アフィリエイトはお買いになった本の著者の方もいらっしゃるし、楽天広場(ブログ)で盛り上がっていますよ。
               2005.01.30 [日]
No.8 - 2005/06/28(Tue) 22:06:36
(No Subject) / ak
んー賛否両論なんだろうねー
でもさ、やっぱり地震でも事故でもなんでもそうだけど、
「頭」はやはり、守りたい場所だよね…
ヘルメット一つで守れるのなら、守るようにしてあげたい…と思うのも、親心…
当の子供達はの中だと、暑くて大変なんだろうけどね…
               2005.01.26 [水]
No.5 - 2005/06/28(Tue) 22:02:22
Re: (No Subject) / 管理人 [東海]
ニュース等で帽子をかぶって登下校している子を見るとかわいいなって思う事が有ります。

夏の暑さと頭を守ってあげること、いろいろな意見がありますね。

私が子供の頃には使っていませんでした。それだけ車が増えたという事なんですね。
               2005.01.26 [水]
No.6 - 2005/06/28(Tue) 22:03:43
(No Subject) / ak
うんうん、ローカルネタで、情報を共有したい気持ち、すごくよくわかります。

うちの地域には、たまたまそういうサイトがあって、
すごく活発に意見交換できてます。
私も、そこで、娘が通っていた幼稚園の事を聞かれて、お答えしたところ、その子が入園して、それからも仲良しなんですよ〜!

でも、地域ネタも、いいことはいいけど、悪いことはね…なかなか気をつけないと。
私の経験ですが、その地域サイトで、うちの子が通っている園の園バスが、道でスピードを出し過ぎなのでは?と書いてあったので、
園側に、「こう書いてありましたよ」とお話をしたところ、
ものすごく否定され、なんだか私が悪者みたいでした…

微妙な部分も多いですが、ありがたく思ってくれる人も沢山いらっしゃると思うので、
がんばって

ブログリストに登録したところ、「生活こだわり隊」と自動的にでてしまいましたが、
そのタイトルで登録でいいですか?
変更した方がいいかしら…?!
               2005.01.25 [火]
No.3 - 2005/06/28(Tue) 21:58:26
Re: (No Subject) / 管理人 [東海]
とっても参考になりました。どうもありがとうございます。

PCを開けないときなどはカキコ出来ない様にするとかその時々で考えます。

ブログリストの件は直接、書きに行きますね。
               2005.01.26 [水]
No.4 - 2005/06/28(Tue) 21:59:54
こんにちわ♪ / ak
遊びにきました♪

すごいじゃないですかぁ〜!!
BBSの背景もキレイ…

色々とあれこれ素材を探すのも、大変ですよね
でも、作りたい物ができた時は、うれしいし、気持ちもいいよねっ!(^^)

ですが、風邪なども流行る季節…
なにぶんにも、無理はされないように…ね!
               2004/12/02(Thu) 19:14
No.1 - 2005/06/28(Tue) 21:55:30
Re: こんにちわ♪ / 管理人 [東海]
早速、お越しいただきありがとうございます。

この素材はずっと使う場所が無かったので・・・。

今のところ朝、のどが痛かったり鼻声でもエキナセアを飲んで回復しています。

akさんも風邪などひかれませんように。
               2004/12/03(Fri) 22:44
No.2 - 2005/06/28(Tue) 21:56:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
69/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS