01958

★高速回転ビビエス☆

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ボサッと見てないでぇっ!カキコしてくださいよぉっ!!
携帯からでも見れるんですよぉ〜!
携帯から見たい時はぁ〜、上の「携帯用URL」をクリックしてくださいよぉ!!分かりましたかぁっ?
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
キングブラザーズ・ナイト開催! / 管理人@ノッチ [地球外]
7/23日(火)BIGCATでのライブ終了後、「キングブラザーズ・ナイト」をganja/acidにて開催します!
入場無料。飲み代のみです。
BIGCATでのライブ終了後、ganjaで飲みながら、ひたすらキングを聴きまくりませんか?
入手困難レア音源を持参して店内で流していただきます!皆様のご来場お待ちしております☆

■サイケデリックバー ganja
大阪市中央区西心斎ケ橋2-9-5 日宝三ツ寺会館3F
No.3360 - 2013/07/21(Sun) 15:43:39 [wd242.AFL42.vectant.ne.jp]
代官山 / 荒吐人 [東北]
今日のライブに参戦して参ります

色々と思う事はありますが

全力のキングにぶつかってきたいと思います
No.3358 - 2013/07/21(Sun) 12:10:39 [s1157252.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
Re: 代官山 / 管理人@ノッチ [地球外]
>荒吐人さん
どうぞよろしくお願いします!レポを待ってますので!!
No.3359 - 2013/07/21(Sun) 15:31:16 [wd242.AFL42.vectant.ne.jp]
心斎橋レポあげました / 管理人@ノッチ [地球外]
先週末の大江さんとの2マンライブレポ上げました!
ルースターズが好きな私としては、夢のような時間でした…メンバーもすごく楽しんでいましたよ♪

現メンバーのライブはあとワンマンのみ。
大阪に行く予定ですが、果たしてマトモに見れるのか自分でも分かりません(笑)
代官山行かれる方、ぜひレポをお願いします!!!
No.3357 - 2013/07/03(Wed) 13:03:53 [w4d55.AFL17.vectant.ne.jp]
(No Subject) / ひろ
Ultra dynamic stroll on 下北沢ガーデン ルル、spy boys, big boss, ×××××, マッハクラブ、☆☆☆☆
もうハンパない勢いの4人 タイチさんの眼が最初からすごかったです 比べる意味はないけどベストパフォーマンスの一つ
No.3354 - 2013/06/07(Fri) 12:21:18 [202.242.5.129]
レポありがとうございます! / 管理人@ノッチ [地球外]
>ひろさん
今更レスですみません。スパイボーイズが聞けたのはいいですね!
今月んの代官山のワンマン行かれるようでしたら、ぜひレポをお願いします!!
No.3356 - 2013/07/03(Wed) 12:58:06 [w4d55.AFL17.vectant.ne.jp]
メンバー脱退 / 管理人@ノッチ
先ほどtwitter経由で確認してまいりまして、動揺を隠せません…。

来月のラジオで、リーダーの口からも発表があるのでしょうか。
とにかく、7月のワンマンは見逃せませんね。
No.3351 - 2013/05/26(Sun) 00:52:09 [wb75proxy05.ezweb.ne.jp]
Re: メンバー脱退 / 荒吐人 [東北]
さっきホムペで確認してきました。。

もう言葉になりませんが・・・。

来月のLIVE楽しみにしてましたが
ちょっと複雑な心境です

現編成のキングのラストLIVEは
何が何でも行きます!!
No.3352 - 2013/05/26(Sun) 08:04:42 [i223-218-74-118.s41.a004.ap.plala.or.jp]
Re: メンバー脱退 / かい [関東]
ノッチさん、お久しぶりです。シンノスケ、タイチの脱退。どんな気持ちの変化なのでしょうね。新生キングを待ちます。その前にワンマンいくぜ!
No.3353 - 2013/05/31(Fri) 20:55:46 [gl23-047.gl23.cilas.net]
Re: メンバー脱退 / 管理人@ノッチ [地球外]
>荒吐人さん・かいさん
PCの環境が整っていなかった為、今更レスですみません。
先日の心斎橋でのライブ、すごい気合でした。
私は4人体制最後での大阪ワンマンに行きますが、代官山は行かれますか?
代官山のレポをぜひお願いします〜!!
No.3355 - 2013/07/03(Wed) 12:55:54 [w4d55.AFL17.vectant.ne.jp]
MAVERICK KITCHEN VOL.5 / 荒吐人 [東北]
行って参りました!

この日はアナーキーが17年ぶりにオリジナルメンバーで再結成という事でほとんどの人がそれ目当てでしたが。。

キングは他のバンドが5、6曲やるなかで

マッハクラブ、ルル、からのフロアで☆☆☆☆

みんながアナーキーの為に時間を押さないように
タイムテーブル通りにやっていたのにキングがまさかのフロアへ(笑)

もう大盛上がりでしたよ♪

キングを知らない人たちもお客の上に仁王立ちするマーヤを見て、興奮しておりました!

帰り際にマーヤが数人のお客の口にキスをして
帰っておりました(笑)

てか、マーヤの差し歯が無かったです

次は来月の神戸に参戦です♪

楽しみだー!!!!!
No.3349 - 2013/05/07(Tue) 08:48:58 [i223-218-74-118.s41.a004.ap.plala.or.jp]
Re: MAVERICK KITCHEN VOL.5 / 管理人@ノッチ
荒吐人さん>
マーヴェリック行ってたんですね!羨ましい!
そんな状況で床演奏とは、さすが!
マーヤがキスしながら帰るってのも最高です(笑)

レポまたお待ちしていますね♪
No.3350 - 2013/05/11(Sat) 16:41:04 [wb75proxy06.ezweb.ne.jp]
梅田クアトロレポを上げました! / 管理人@ノッチ [地球外]
興奮冷めやらぬまま、マッハで昨夜の梅田クアトロのレポを上げましたー!
キングブラザーズが好きでよかった…と改めて思えたし、発狂できた最高の夜となりました!

またすぐにでも見たいけど、次にキングを見れる予定がありません…。岡山に来て〜!(笑)
No.3348 - 2013/04/23(Tue) 17:19:17 [p928eea.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
高松レポを上げました! / 管理人@ノッチ [地球外]
先週の高松のレポを上げました♪
今までにない演出が盛り込んであったりして、楽しいレコ発でした!
急遽、大阪のファイナルにも行くことにしましたので、今から楽しみです!!
No.3345 - 2013/04/14(Sun) 00:31:51 [p928eea.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
Re: 高松レポを上げました! / 荒吐人 [東北]
高松のレポ読ませていただきました♪

スゲー羨ましいです(笑)

俺が参戦した仙台と曲とか全然違ってビックリです

あぁーやっぱりワンマン最高ですよねー

大阪盛り上がるでしょうねー・・・。
No.3346 - 2013/04/21(Sun) 04:47:09 [i223-218-74-118.s41.a004.ap.plala.or.jp]
Re: 高松レポを上げました! / 管理人@ノッチ
荒吐人さん>
レポを読んでいただき、ありがとうございます♪
仙台とセトリ違ったんですか?どれくらい違うんだろう…。

いま大阪に向かっているところです!ツアーファイナル、思いっきり楽しんできますねー☆
No.3347 - 2013/04/22(Mon) 13:04:36 [wb75proxy12.ezweb.ne.jp]
今年初のキングでした。 / 管理人@ノッチ [地球外]
昨夜の高松、行ってきましたー!
今年初めてのキングだったので、かなり燃えました。中盤では感極まってしまいましたし・・・。
またレポを上げますので、お待ちくださいませ。

思いがけず、このサイトを見てくださってる方と多数お会いでき、お話もできてすごく嬉しかったです!
皆さん、見てくださっているんだなぁ…と実感しました。ありがとうございます!!
No.3342 - 2013/04/08(Mon) 21:02:59 [p928eea.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
Re: 今年初のキングでした。 / 踊るアホウ@たこ
久々に覗いてみましたよ(笑)

レポ楽しみにしてます。

大阪、行けるかなぁ。
No.3343 - 2013/04/09(Tue) 00:22:35 [proxycg045.docomo.ne.jp]
Re: 今年初のキングでした。 / 管理人@ノッチ [外国]
たこさん>
高松お疲れさんでしたー!(笑)
久々に書き込みしてくれて嬉しいな。大阪も楽しみましょう♪
No.3344 - 2013/04/14(Sun) 00:28:38 [p928eea.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
喧嘩記念日「神か悪魔か!? 死の奥義を見よ!! 編」 / 荒吐人 [東北]
遅くなりましたが行ってきました

年の瀬の平日という事で
お客の入りは若干寂しいものとなりましたが・・・。

でも、LIVEは最高でした♪

新曲も「FUCK ME BABY」「BLOOD AND SOUL」の2曲披露してくれました

リーダーはBLOODを演奏した後に納得がいかなかったみたいで、もう1度演奏したんですけど
2回目演奏の時にマーヤがスイッチが入ったように
マイクを床に叩きつける、マイクスタンドを蹴る、マイクスタンド叩きつけてました

やっぱり、西宮の狂犬です。。

久々にマーヤのキレッキレッな姿を見れて
ちょっと、嬉しくなりましたね(笑)

本編のラストをルルで締めて
アンコールは床演奏で☆☆☆☆でした

リキッドの中央にドラムセット降ろして
最後まで狂ったように踊りました!

新曲をレコーディング中みたいで
来年はツアーなんて話も??
とりあえずは3月20日に同じリキッドで
LIVEがあるみたいなので、来年もキングに追いかけていきたいと思います。。

最高なライブ納めが出来ました♪
(まだKINDAMAありますが)

駄文、長文失礼しました
No.3340 - 2012/12/30(Sun) 10:39:05 [i58-93-72-144.s41.a004.ap.plala.or.jp]
今さらですみません・・・ / 管理人@ノッチ [地球外]
荒吐人さん>
今更なレスですみません。詳細なレポを上げていただいて感謝です!
私は昨夜久々にキングが見れたので、心の奥から震えました・・・!
またレポお願いしますね☆
No.3341 - 2013/04/08(Mon) 20:59:12 [p928eea.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: へぼ素材 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS