01782

★高速回転ビビエス☆

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ボサッと見てないでぇっ!カキコしてくださいよぉっ!!
携帯からでも見れるんですよぉ〜!
携帯から見たい時はぁ〜、上の「携帯用URL」をクリックしてくださいよぉ!!分かりましたかぁっ?
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
12/25の先行がきました。 / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
イープラスから、12/25ワンマンの先行の案内がきてました。詳細を見て爆笑!!!
『※1980年に公開された映画「ブルースブラザーズ」を観覧の上御来場ください』
って一体……(笑)

20時スタートなのが嬉しすぎ(泣)これならなんとか新幹線乗って間に合いそう!!!
クリスマスが楽しみでっす♪
No.3109 - 2009/10/15(Thu) 23:39:51 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
Re: 12/25の先行がきました。 / 踊るアホウ@たこ
たまにはこちらにも顔出してみる(笑)

私も注意書きに爆笑。でも、見たことないから絶対見なきゃ。

20時は逆に日帰りは無理かも〜(>_<)
No.3110 - 2009/10/15(Thu) 23:48:01 [proxy3108.docomo.ne.jp]
Re: 12/25の先行がきました。 / yuu
ご無沙汰してます。久々に書き込みいたします。
遅くなりましたが、8周年おめでとうございます!キングに全く行けてない状態なので、いつもここを見て和んでおります♪
これからも密かに覗かせてもらいます〜10周年目指してがんばってください!

で、12/25は諦めてたけど、20時スタートなら行けそうなんで楽しみです♪♪♪
No.3111 - 2009/10/17(Sat) 00:32:05 [82.171.183.58.megaegg.ne.jp]
さーて、また遅レス。。。 / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
>たこさん
たまには、ね(笑)開店休業な感じですよ。ほんま。
クリスマスまでには見ます。私も日帰り無理そうなんで、また新大阪泊→翌朝仕事コースで。

>yuuさん
ありがとうございます!開店休業状態ですみません!!
私、先週ひっさびさにキング行ってまいりました。レポあげるので待っててくださいね!
クリスマスも楽しみですねー☆
No.3112 - 2009/10/25(Sun) 15:13:27 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
(No Subject) / Mr.JUN
8周年おめでとうございます
時間の流れは意外と速いですね 高速回転です まさに
10周年までイっちゃいましょー
みんな なかまで がんばりまっす
No.3104 - 2009/10/14(Wed) 23:28:23 [125-13-131-230.rev.home.ne.jp]
ありがとうございます!!! / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
高速回転してるうちに8年も経ってました。奴等のおかげで人生が変わってしまいましたよ(笑)
10周年、いやそれ以上続けたいですね。
また岡山来てくださーいね☆
No.3108 - 2009/10/15(Thu) 23:31:04 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
10/12『第三倉庫presents KNOCK THE ROCK!!Round8!!!』@福岡飯塚第三倉庫 / Mr.JUN
第三倉庫 近いのに初めて来たハコだ
止まりそうなエレベーターで3階へ
なかなか素晴らしい雰囲気
アブナイ感じがプンプン
キングブラザーズはこの日のトリ
“たましい”からスタート(この曲好きだから一気にテンションあがる)
久々のマーヤの激しいステップ!!! 最高
知らない間に新曲もできてる これまた最高
お客さんも結構入ってて 会場全体うねり出す
「ここの床が抜けて〜 2階落ちてしまうくらい〜 踊ってくださいよぉ〜っ!!!」
リーダーは かなり燃えている
会場も どんどん燃えあがる
マッハでのマーヤスクリームもかなり熱い
「ここ九州のどこや〜っ!・・・うぁんっ?・・・いいづかぁ?・・・いいづかいいづかロケンローっ!・・・オレたちはっ にしのみやじゃ〜っ!おぼえとけっ!!!」

燃え萌えで 床演奏 ☆4つ〜ルル
バスドラの上からマーヤがダイブ!!!
飯塚の人たちの上を 会場の後方まで転がって 最後は天井の鉄骨にぶら下がる!
そして アンコール...
“キングビート”!!!
かなり久々
マーヤの雄叫びで失神しそうになる!
リーダーも「おオマエもオマエもオマエもオマエも!チャラチャラしてんじゃねぇっ!」と キッズたちのアタマをもみくちゃに!

もう カオスでした
なぜか 目頭あつくなりました
この4人はどこまで突っ走るんだろう

燃え尽きるまでか

★セットリスト★
たましい
CMU
クソJAM
SONICS
黒くぬれ
ベルベッツ
加納君
マッハクラブ
☆☆☆☆
ルル

アンコール:キングビート
No.3103 - 2009/10/13(Tue) 09:49:18 [proxy3108.docomo.ne.jp]
これは素晴らしいセトリ。 / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
>Mr.JUNさん
福岡いいセトリですねぇ〜。のっけから魂売り飛ばしまくって、シメがキングビートでしょう?
こりゃあ燃える!!!目頭も熱くなりますわ!!!
多分あの4人は地獄まで突っ走っていきそうな感じですよ。私も地獄まで逝ってきます。
No.3107 - 2009/10/15(Thu) 23:28:26 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
10/10 KING BROTHERS@大分T.O.P.S (VANDALIZE TOUR) / Mr.JUN
約1年振りの参戦になります
メインバンドのレコ発ツアーとは裏腹に 会場がさみしすぎ
キングブラザーズ 前座の次 トップの出演でした
スペースシップからスタート
リーダーは 住民票のおかれたアンプ上でギタアを掻き鳴らす
久々に観た4人 完璧すぎるっ!
この4人がはじまったばかりの時より 数段パワーアップしてるし
演奏も完璧
もの凄いスピードで疾走するライブ
ホール後方の人たちを 煽り続けるリーダーとマーヤ!
汗とか色んな汁だらけになった顔をブンブン揺るがすシンノスキー
相変わらず 強烈な太鼓たたき スティック裂けまくりタイチくん
最高すぎた 完璧だ
お客が多かろうが少なかろうが関係ないステージ
だから 好きなのです
マッハクラブでのマーヤタイムは
・昔 大分で知り合った韓国女性の話!
・西宮の高校生野球部員がマーヤを恐れた話!
・「俺たちスキかぁーっ?うぁんっ!?すきやろっ!!!」
もう全部ウけたんですけど小山さんっ(笑)

そう ロックンロールでかんぺき!でした
最後はルル(セットリストには『ルルor☆☆☆』)
フロアでやっちゃいました
あっという間に終わってしまったけど
なかなか濃い時間を過ごせました
リーダーのズボンの穴 でかすぎです
マーヤのスーツもボロボロです
でも それがこの世界のロックの象徴だと 僕は思います
そして
無条件に
西宮を
愛してるのです
ノッチさん そしてキングブラザーズバカのみなさんも そうなんでしょ フフフ

★セトリ★
スペースシップ
SONICS
のりおくれんな
かのう
マッハクラブ
ルル
No.3102 - 2009/10/11(Sun) 01:22:44 [125-13-131-230.rev.home.ne.jp]
レポありがたい! / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
Mr.JUNさん、レポ嬉しいですぅ〜!!!
なんかねー、高速バスに乗ってて西宮を通り過ぎるときとか、TVで西宮の地名が出ると何故かニヤニヤしてしまうんですよね。西宮マジック。
西宮の高校野球部員がマーヤを恐れた話が、めちゃ気になります。野球部員になんかやらかしたんですか(笑)
No.3106 - 2009/10/15(Thu) 23:23:20 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
やっと戻ってきた。。。 / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
開店休業状態のサイトを、やっと動かしました(笑)
どーも。違う世界に旅立ってたオッサン狂の管理人です。
6月末からキングを全く見に行けてなかった私ですが、やっと10月、11月に見れそうです!

そして、今月当サイトは8周年を迎えます。
これだけ続いてるのが凄すぎる。ビックリ。10周年目指して頑張ります。
これからもキングを愛し続けますよ!浮気もするけど!(笑)
No.3099 - 2009/10/04(Sun) 22:35:12 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
Re: やっと戻ってきた。。。 / BJking
私も今年は一度もキングのライブに行けてないのです。
しかし8周年おめでとうございます。キングも私も年をとるわけですね。何時までも変わらない彼らは本当に羨ましくも思えます。今後もサイト続けて下さい
No.3100 - 2009/10/05(Mon) 23:27:36 [p1249-ipbf205otsu.shiga.ocn.ne.jp]
ヲカエリナサイ / かい [関東]
8周年おめでとうございます
あらためて自分のキングファン歴も長くなったなと感心ひとしお
こんなに好きになるとは思いませんでした
これからもこのサイトを継続してください
ノッチさんのレポは宝です
No.3101 - 2009/10/07(Wed) 23:37:20 [X190196.ppp.dion.ne.jp]
ありがとうございます! / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
>BJkingさん
今年は一度も見にいけてないんですね。あらまぁ。
なんやかんやで8年も続いています。奴等にはいつまでも暴れ続けて欲しいものです。私も共に転がりつづけるつもりです!!!

>かいさん
ただいま(笑)早くキングに会いたくてウズウズしてます。
私もここまでファン続けてるなんて自分でもビックリです。これからも続けるつもりですので、よろしくお願いします。
宝だなんて、本当に勿体無いお言葉(汗)毎度頭の悪い文章でスミマセン。
No.3105 - 2009/10/15(Thu) 23:17:12 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
9/21(祝) 東京 LIVE HOUSE FEVER / かい [関東]
マッハクラブ
SONICS
ベルベッツ
加納
ルル
☆☆☆☆

会場時間前には数人しか客がいなくってさみしかったですが、開演時間にはかなりはいってました
キングは2番手

はじめからマッハクラブとは
でももうちょと温まってからやってもらえるとなお良しですが、この曲で温まりました
マーヤはマイクを自分のおでこに叩き付けて若干の皮下出血をしてました
そしてしばしばマイクを床にたたきつけたり、マイクスタンドを蹴ってましたが、前の客にぶつかりそうで(ぶつかってたな)ケガしないか心配で
そうそう、マーヤは髪の毛短くなってました
リーダーのスーツの膝はどでかい穴が
ベルベッツは新しいアルバムにはいるのかな、この曲はかなり好きです
☆4つから床へ
他のお客さんからいっしょにドラムをおさえてくれと言われお手伝い
リーダーにいいこいいこされニヤリ
シンノスケ汁がぱねえ感じでした

翌日のAXサミットは子守りのため行けなかったので翌日分も暴れてきました
No.3093 - 2009/09/23(Wed) 18:47:42 [ZC148218.ppp.dion.ne.jp]
レポありがとうございます! / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
遅レス、すみません!6月末から全然キングが見れていない私です。サイト自体が開店休業状態で申し訳ないです。
こっちに来てくれれば見れるんですけどねぇ…(言い訳)

いやーいきなりマッハからとは凄いセトリですね。
ベルベッツって、速い曲のやつでしたっけ?それさえも忘れかけています(泣)
秋は関東方面のライブが多いので、どんどんレポお願いします!
私は10月にはやっと見れそうです。
No.3094 - 2009/09/30(Wed) 00:44:05 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
Re: 9/21(祝) 東京 LIVE HOUSE FEVER / かい [関東]
ベルベッツはマーヤが「アイラブユー、アイラブユー」と歌うやつです、かっこいいですよ
ノッチさん、あっちのバンドもいいとは思いますが、やっぱりこっちですよ、もどってきてくださ〜い
No.3097 - 2009/10/04(Sun) 21:59:31 [X068199.ppp.dion.ne.jp]
戻りかけです(笑) / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
ベルベッツはマーヤの曲ですね(汗)
やっとあのオッサン達がひと段落するようなので、キングに戻れそうです(笑)
10月、11月はキング見に行きますよ!
No.3098 - 2009/10/04(Sun) 22:29:45 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
神戸バリット / おじさん
ソニックス
クソジャム
ベルべッツ
のりおくれんな
加納くん
マッハクラブ
☆☆☆☆
ルル



ムチャクチャやった

凄かった!

最後はムチャクチャ過ぎて笑けた


やっぱりキングは最高だ

やっぱりキングは最強だ


ロックンロールで完璧さ!


テンキュ!
No.3090 - 2009/09/05(Sat) 20:19:15 [proxy20048.docomo.ne.jp]
Re: 神戸バリット / 夏フェス貧乏管理人@ノッチ [地球外]
書き込みありがとうございます!!!更新してなさすぎてスミマセン。
いやーVARIT凄かったらしいですね。いろんな人が絶賛にてました。
VARITでキングが演ってる頃に、私は神戸を通過して大阪に行ってました…。チクショー!!!
セトリありがとうございます〜〜♪
No.3091 - 2009/09/07(Mon) 21:57:37 [p923d59.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
夏の魔物 / まめこ [東北]
はじめまして、初めてカキコします。
昨日夏の魔物に行ってきました。東北にいる私にとってはキンブラのライブは非常に貴重で、いつもライブを見るのは遠征していました。青森もそんなに近くないのですが・・・(涙)昨日はすごく短くて新曲を含め4曲くらいでした。でも見れた事に満足でしたが、ライブ後リーダーを捕まえサインと握手してもらいテンション超上がりまくりました。一生の宝物!
当分はライブも見れないのでここでの皆さんの書き込みみてようかと思います。
No.3088 - 2009/07/19(Sun) 11:57:03 [128js68.omn.ne.jp]
ありがとうございます! / 管理人@ノッチ [地球外]
まめこさん、初カキコありがとうございます!!
4曲とはめっちゃ短いですね…。他のバンドもそんな感じだったんでしょうか?
私もしばらくライブには行けませんが、また皆さんのレポや私の駄文を読みにきてくださいね♪
キングも以前は東北ツアーとかしてましたが、またツアーがあるといいですね!
No.3089 - 2009/07/19(Sun) 17:13:51 [softbank219063105047.bbtec.net]
いやいやいや / エリン
レポってほどのもんじゃございません(笑)
言葉で伝えるのは難しい・・・。
やっぱりノッチさんのレポすごいですね!
この前、クリスマスライヴのマーヤからのプレゼントが
当たった時のレポとか、めっちゃ面白かったし!
夜中に笑い泣きしてましたよ(笑)

夏は私もライヴの予定すらないんですが・・・。
青森行きた〜い!
No.3086 - 2009/07/15(Wed) 18:44:23 [softbank220044002103.bbtec.net]
夏フェス貧乏… / 管理人@ノッチ
あのクリスマスプレゼントCDのレポ、皆さんに好評いただいてます(笑)
喜んでいただけて嬉しいです☆

この夏はフェス貧乏なので、これ以上ライブに行けないんですよね。
去年みたいにイベントあっても無理ですっ!(泣)
No.3087 - 2009/07/16(Thu) 21:42:18 [wb38proxy10.ezweb.ne.jp]
久々のキング☆ / エリン [近畿]
に、行って来ました〜♪
いやぁ〜相変わらずのキングさん達で、ずっとニヤニヤしてました(笑)

始まって直ぐにマーヤがニャオニャオ言いながら
手招きしてたんで、前にいってみました(笑)
何するのかな?と思ってると、マイクをポンっと投げ、
拾われ〜の、また投げを繰り返してました。
あぁ〜これがノッチさんのレポにあったマイク投げだ!
と思いながらニヤニヤ(笑)
でも、マーヤがどいてどいてと客をどけたと思ったら、
マイクを思いっきり床に投げつけ×3ぐらい
マイク破壊してました。この時のマーヤは怖かった。
あ、プラスチックのテーブルも破壊してました。
ニシノミヤーッもよくゆってたし、下におりてきて、
今日も嫌われた〜とかゆってたような(笑)

昔とかわらずのキングで、嬉しかったし楽しかったです♪
リーダーはでも、ちょっと大人になった感じですね(笑)
終わって会場出たら、マーヤがニートビーツのファンかお知りあいかわからないですが、おじさん3人ぐらいに
「おうっマーヤ!飯おごったろう、飯いけるんか?」
と捕まってて、マーヤの「かたずけせないかんし〜苦笑」といってるのが聞こえてきました(笑)
そのまま拉致られていくマーヤを見送っときました。
No.3082 - 2009/07/12(Sun) 15:21:46 [softbank220044002103.bbtec.net]
ありがとうございます!! / 管理人@ノッチ [地球外]
エリンさん、レポ待ってました!ありがとうございます!
確かにリーダーは昔に比べて随分と丸くなりましたよね。大人になったんだなあ。
マーヤはマイクやらテーブルやら破壊って。ハコの方に怒られないんですかねぇ?マイクは自分用だからいいとして。

今年の夏はキングを全く見れそうにないので、かわりに見てきてくれませんか(笑)
No.3084 - 2009/07/12(Sun) 21:58:20 [p923d59.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: へぼ素材 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS