01782

★高速回転ビビエス☆

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ボサッと見てないでぇっ!カキコしてくださいよぉっ!!
携帯からでも見れるんですよぉ〜!
携帯から見たい時はぁ〜、上の「携帯用URL」をクリックしてくださいよぉ!!分かりましたかぁっ?
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
更新お休みします。 / 死にかけ管理人@ノッチ [地球外]
ご無沙汰すぎてスミマセン。死亡フラグが立っている、管理人ノッチです。
現在、管理人超多忙につき、4月くらいまで更新をお休みさせていただきます。
ライブも全く行けそうにないので、ホンマ悔しいです。
アルバム発売決まって、盛り上げていきたいのにーー!!!
アルバム出るまでには必ず復活いたします。
No.3134 - 2010/02/26(Fri) 00:53:59 [p8bb55a.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
Re: 更新お休みします。 / 踊るアホウ@たこ
久々覗いてみたら、凄いタイミングでカキコされてる(笑)

レコ発ツアーが楽しみであり、恐怖であり…(これ以上被るなぁぁ)
No.3135 - 2010/02/26(Fri) 01:18:18 [proxycg033.docomo.ne.jp]
あけましておめでとうございます / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
皆様、あけましておめでとうございます。
お正月気分がすっかり無くなってきた感じですが、やっとクリスマスライブのレポ書けました。遅すぎてごめんなさい。
しかも、セットリストを書いたものを無くしたので、相当あやふやです。

なんだか2009年は、キング以外の人(某オッサン)に心奪われまくっていたので、ダメダメでした。すみません!
2010年は、ちゃんとキングを見ていきたいと思います。できるだけ!
No.3132 - 2010/01/04(Mon) 23:06:23 [p8bb55a.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
Re: あけましておめでとうございます / かい [関東]
かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
まちに待ったアルバムがでますね
23日は渋谷に参戦してきますので、レポしますね
No.3133 - 2010/02/11(Thu) 08:29:27 [ZJ040107.ppp.dion.ne.jp]
クリスマスライブ楽しかったぁ / 管理人@ノッチ
クリスマスライブ、なんとか開演に間に合いましたっ!
一部・二部の構成で、一部は「クリスマス・ブラザーズ」と題して、ブルース・ブラザーズ形式のライブ、二部はサンタに扮した4人の新曲づくしのライブでした。
一部と二部の間には、キングブラザーズ結成からの歴史を、写真とエピソードを交えて振り返る映像が流されたりして、スペシャルな感じでしたねぇ〜☆

一部は、構成がよく練られてて、すごく楽しいショーだったし、二部で演奏された新曲もいい曲ばかりでした。
アルバム期待大です!

詳しいレポはまた書きますね♪
本当に行ってよかったー!素敵なクリスマスの夜になりました☆
No.3130 - 2009/12/26(Sat) 01:13:26 [wb38proxy02.ezweb.ne.jp]
Re: クリスマスライブ楽しかったぁ / かい [関東]
は、はやくレポがみてぇ
No.3131 - 2009/12/27(Sun) 23:37:30 [sbtmpvc.twmu.jp]
11/28(土) 下北沢 ERA / かい [関東]
ベルベッツ
☆5
Big Boss
たましい
加納君
マッハクラブ
☆4/ビート

おそくなりましたが報告です
日がたってしまっているので、記憶もわずかです
新曲がでました
☆5(☆☆☆☆☆っていうことですかね)、が演奏されました

この日もベルベッツのはじめにリーダーがアンプの上にのったら即、音がでなくなってしまうアクシデントがありましたが、その後は問題なし
客がみんなステージから2、3歩さがってみているような状態でしたけど、俺だけはリーダーのアンプにつかまりながら踊っていました
ときどきリーダーと目が合って至福の時間
でもだんだん皆さんはマッハクラブに入会しはじめて、最後は全員が会員になってました
☆4つでおわったのですが、ガムテープにはビートと記載されてたのでアンコールを想定してたのかも

翌日の渋谷も参加予定でしたが、出かけようと服をきていると2歳の子供が出かけることに気がついておれから離れようとしなくなり、執拗にマークされてしまい、まぁ今月は3回いくことができたから家にいるかと思い前売りまで買った渋谷を欠席しました
すいません、キンブラ
No.3127 - 2009/12/07(Mon) 14:00:16 [ZC148158.ppp.dion.ne.jp]
こちらこそ。 / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
遅レスごめんなさい。☆5つって!!!!(笑)どんだけ星が増えていくんだっつう話ですよ。
どんな曲なのか気になります。
早くクリスマスにならないかと、ワクワクドキドキしている今日このごろ。
来週の下北は行かれますか?かなりおいしいメンツですよね!!!
No.3128 - 2009/12/14(Mon) 01:07:12 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
Re: 11/28(土) 下北沢 ERA / かい [関東]
ノッチさん
下北沢は勤務の都合でいけないんです
もう今年はキングなしです
来年レコ発ワンマンがあることを期待するしかないです
No.3129 - 2009/12/16(Wed) 09:41:05 [ZP119003.ppp.dion.ne.jp]
11/15 名古屋新栄アポロシアター / おじさん
セットリスト

☆☆☆
魂を売りとばせ
ソニックス
黒くぬれ
ベルベット(仮)
加納くん(仮)
マッハクラブ
☆よっつ
ルル


キングブラザーズらしいセットリスト

驚きはなかったが新曲の完成度が目に見えて感じとれました

マーヤのスクリームは

俺の前におるヤツはアホばかりや

リーダーの前におるヤツはかわいい子ばかりや


お前ら、たまにはリーダーの前に行って、地獄絵図見せてこい!

とのたまって笑顔見せてました

もっともっと観たかった
No.3125 - 2009/11/16(Mon) 00:10:05 [proxy20033.docomo.ne.jp]
ありがとうございます! / 管理人@ノッチ
マッハでレポしてもらってありがとうございます!
なんか私が行った京都と似てるセットリストですねぇ。

今度、リーダー側で地獄絵図を作りたいもんですな!
No.3126 - 2009/11/16(Mon) 23:35:13 [wb38proxy01.ezweb.ne.jp]
11月7日下北沢Daisy Bar 11月8日新宿JAM / かい [関東]
2009年11月7日 下北沢Daisy Bar
☆☆☆
たましい
のりおくれん
黒くぬれ
ベルベッツ
加納君
マッハクラブ
☆☆☆☆
(ルル)

この日は2番手
前のThe John's Guerrillaっていうバンドもちょとききましたが、なかなか熱いバンドでした
「西宮の狂犬がきてるんですけど、保健所へ連絡してください」みたいなことをボーカルが言ってて、これをキングメンバーがしっかり聴いてたようで・・・
ラストでボーカルがドラムに飛び込んで終わってました

さて、キングですが、メンバーのセッティングが終わってもスタッフさんがステージに残ってて、なにやら調整を続ける時間が長くて、なにやらやな予感がします
シンノスケの電飾もつかないまま、かなり待ってやっと登場
この日、タイチの新しいドラムセットを見ました
いつも通り最前列へいくんですが、ただでも小さいハコなんでマーヤがちょっと前に出ただけでおれの顔にギターが当たりそうで怖い、でも前にいっちゃうんですよね
全部透明のスケスケ
リーダー(以下リ)「お待たせ!いきましょうか!いきましょうか!西宮からきたキングブラザーズ、いこうぜ!」
☆☆☆からスタートしたんですが、あれれ、リーダーのギターの音がでない
ギターを叩いたりするけど回復せず、それでも演奏は止めないで演奏
前んときもリーダーのギターは調子悪かったな
たましいへ
リ)「まだ知らない若者に呼ばれて来ましたよ、狂犬だったら市役所か保健所に報告してくれって、どういうこと!どういうこと!」
リーダーの方がマーヤより吠えてました
どうやら前のバンドのMCを聴いてたみたいで、火がついてしまったようです
いつの間にかギターは回復してたみたい
のりおくれんなではベースが歪みすぎててシンノスケの見せ場の音がよく聴こえませんでした
加納君ではマーヤがあまりにもはげしく弾いてるんでギターのストラップが切れてしまい、後ろへ放り投げてた
さて、マッハクラブですが、再度リーダーのギターがトラブル
スタッフもいろいろやっているようです
アンプの上の方のやつ(名前はわかりませんが)を交換してみるけど、それでもだめなので、アンプ自体を違うやつを持ってきたけど、いまいち
リーダーがブチ切れないか心配したけど、冷静に対応してるようです
マッハのほとんどはこんな状態で、マーヤのスクリームが終わるまで音が出てなかったかな
マ)「アロハ、ボンジュール!John's Guerrillaが言っていた、保健所なんぼすんねん、ハウマッチ、行きたくない、保健所に行きたくない、ロケンロール!」
「John's Guerrillaが言ってた、前進前進、そしたらたどり着く、ほんとが三歩すすんで2歩さがろうぜ、前進、前進、前進、後退、後退、後退、そうしたら前のとこに着いてもうた、今日はたのしいな!」
そんでびっくり、マーヤは前歯を取ってスーツのポケットに入れた、ああ、そういえばいつだかのさいたまのライブでシンジ君のシンバルが前歯に直撃して救急車で搬送されたんだっけ、そんで入れ歯になってたんだと思いだしました
☆4つから床へ
リーダーが床になかなか降りようとしないので、今日はないのかと思ったけどタイチが自らドラムをばらしはじめて、床へ
マーヤは客から丸い眼鏡を借りて前歯のない口をにこっとさせて爆笑もんです
アンコールはルル
でも客は帰らず、再度アンコールに応えてくれてビッグボス
トラブルはあっても結局いつものキングでした

2009年11月8日 新宿JAM
マッハクラブ
☆☆☆☆
ルル
たましい
のりおくれ
CMU
ベルベッツ
メッセージ
キングビート

この日もトリです
この日はステージではなくフロアで演奏するのがコンセプトのイベントのようで、キングのちょっと前からハコにはいるとすでに床は汗なのか飲み物なのかわからないけど、湿ってた
外人が酔っぱらっててセットの終わったリーダーのマイクでなにやらしゃべろうとしてんのをスタッフに静止されたり、なにやらヤバい
マッハがはじまると、やっぱりヤバい
とくに中央からマーヤ側はモッシュでマーヤがはじかれてしまうほどのカフェブルー状態
おれはリーダーのそばにいたので大丈夫でしたが、でもリーダー側も盛り上げないといかんと思い、おれなりに大人しく踊りました
心配してたギターの調子はいいようです
正直、この日はそのそのモッシュにおびえてしまってあんまり覚えていないのです
でもひさしぶりのメッセージ、キングビートが聴けました、メッセージいい曲だなぁ
ハコのそとで数人の若者が「キングブラザーズってすごかったな、全部もっていかれたな」と話してました
またマッハクラブの会員が増えたようです
しりつぼみですいません、思いだしたらまた書きます
No.3123 - 2009/11/13(Fri) 09:35:34 [X096027.ppp.dion.ne.jp]
すげーー!!! / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
かいさん、レポ2連発ありがとうございます!本当に嬉しいです〜〜☆
両日とも盛り上がったようでなにより!7日が最高ですね。
保健所ネタとか、前歯(ロンクンロールのパーツ)取っちゃったこととか。前歯取れてるマーヤ見たいなぁ。
ちなみに、7日は私が6月の下北沢251で洗脳した(笑)SDRファンの方も見に行ってたそうで、大変満足していました♪

またぜひレポお願いしますねっ!!!
No.3124 - 2009/11/15(Sun) 14:48:18 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
告知させてください。 / 破壊宙企画
ノッチさんごぶさたです!久々に企画をやるので告知させてください!
CMではシンジくんのタイトルコール付きです!(笑)

およそ1年半ぶりの開催となる破壊宙第7回は異色の2マンが実現!!!
ご覧の特濃な2組によるガチンコ対決!!!
胸焼け必至!!!お腹いっぱい!!!
ぜひぜひお越しくださいませ〜!!!


破壊宙 vol.7

2009/11/23((月・祝)@新代田FEVER
http://www.fever-popo.com/
OPEN/START 18:00/19:00


出演:
・NATSUMEN
・DMBQ


TICKET
ADV/DOOR \2800/\3300(1D別)
LAWSON TICKET http://l-tike.com/ (Lコード:78514)にて発売中!!!
FEVER店頭にて11/15〜発売!!!


More Info>>>破壊宙企画
HP:http://homepage3.nifty.com/spyboys/top.htm
E-MailFhakai-chu@hotmail.co.jp


CM絶賛放映中です!!!
ぜひご覧くださーい!!!
http://www.youtube.com/watch?v=_6fW8g1OP5I
No.3121 - 2009/11/09(Mon) 00:03:41 [KD113151121164.ppp-bb.dion.ne.jp]
元気にしてる? / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
お久しぶりです〜!いつぞやの年越しライブ以来?(笑)
イベント企画今もやってるんだね。素晴らしいです☆
CMも見ました。すごいねぇ〜。またぜひどこかで会いたいな♪
No.3122 - 2009/11/10(Tue) 20:34:40 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
(No Subject) / こんなのあります!!
コピペですが。

マツオカ+野口英律=JAM×FLOOR×JAM Presents
 ! okorihakoustam ! Vol.1
at 新宿JAM 3days!!!

今年29周年を迎えたばかりの新宿JAM。
そこで大御所から若手までフロアに出してしまおうという無茶なイベント!!!
総勢19バンド!!!
ゼロ距離で体感できます!!!


11/8(Sun) 〜究極のメニュー7番勝負〜
KING BROTHERS
太平洋不知火楽団
Creepy pop
空からギロチンズ
ヨーカドーマドンナ
Teonakattle
リリリ
open 17:30/start 17:45
adv¥2500/day¥3000
Lコード:70182


11/9(Mon) 〜奇々怪界の乱〜
ふくろ
Sajjanu
プラハデパート
SCSCS
FunnyThrash
DJ:野口英律

open18:00 /start 18:30
adv¥2000/day¥2500



11/10(Tue)〜サンクトペテルグルーヴ!〜
ズボンズ
ムーカルタ
Sumaris
空からギロチンズ
あけみ
The Baecons
Edgar K.C.
DJ:mamo-Tanaka

open 17:30/start 17:45
adv¥2000/day¥2500
Lコード:70184

怒涛のフロアライヴ三日間!!!


問:
新宿ジャム
03-3232-8168
No.3117 - 2009/11/01(Sun) 13:40:53 [204.33.44.61.ap.yournet.ne.jp]
あら〜? / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
これ今度の日曜ですね。
はぁ〜東京方面はライブ多くて本当に羨ましいです。
11月のVARITに行けなくなり、ヘコんでいる私です。しょぼーん。
No.3120 - 2009/11/03(Tue) 23:25:03 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
10/23(金) 渋谷Lamama  10/24(土) 浅草KURAWODO / かい [関東]
10/23(金) 渋谷Lamama
☆☆☆
CMU
黒くぬれ
加納君
マッハクラブ
☆☆☆☆
ルル

れいによってほかのバンドは観なかったのですが、8ottoというバンドをちょこっときいたけどかなりかっこよかったですよ。またききたい気持ちになりました
「ラマママママ!ディスイズキングブラザーズ フロムニシノミヤ!関西からきたぜ いこう!」
リーダーの雄叫びからスタート。
前の方に客がすくなかったかな。
キングはトリ。マーヤは一曲目からジャケットを脱ぎ、シャツで演奏するマーヤははじめてみました。2曲目ではやくも裸になってましたけど。
めずらしくこの日はマーヤのマイク投げは一回もなかった。
リーダーのパンツの膝の穴はさらにおっきくなってますね
黒くぬれのイントロ、タイチとシンノスケのリズムではじまるところがおれにはツボなんですよね。その上からマーヤのリフが重なって。
加納君はあのテンポにマーヤが激しく弾くもんだから、それがすっげーかっこいいです。
シンノスケ汁がこの曲で多量に分泌されてました。
マッハでは裸のマーヤがシャツを裏返しに着て「裸ではずかしい、ほんとはもう一回着たい」とスクリーム。額にマイクをたたきつけ出血。
リーダーのマイクも奪い「右と左のマイクで音が違うってどういうことじゃ!」
スクリーム中にマーヤの手が俺の頭に直撃して、マーヤがびっくりしたような顔してましたが、痛くはなかったので大丈夫といったら笑ってました。
ライブ後もすんませんでしたと謝られてしまった、全然平気ですよ、マーヤさん!
☆4つから床。
お客さんも手伝ってドラムを運び、そうそうにセット完了。
リーダーのギターの音がでなくなることがありやりにくそうでしたが、マーヤは頭にネクタイを巻いてPAの上にあぐらをかいて弾いてました。
タイチのドラムはかっこいですなぁ。
ガムテープにはルルと書いてあったけど引き上げてしまったけど、数分後にでてきてアンコールでルルでした。


10/24(土) 浅草KURAWODO
Big Boss
デッドソウル
SONICS
クソJAM
加納君
マッハクラブ
☆☆☆☆
魂を売りとばせ

この日はトリだったのかな、よくわからないけどはじまったのは22時ころでした。
久しぶりのビッグボス!かっこいい!
しかも2曲目もデッドできた!原曲とおなじようにマーヤもスクリームしてた。
激しくも正確なリズムを刻むので感動しました、やっぱシンノスケとタイチのリズムはすごいと確信。
ソニックスの終わりでリーダーは「ありがとうございまーーーす」と、なんだかすごく機嫌よさげ。
CMUでもリーダーは「浅草〜!」連呼。「うかれすぎてる、ありがとうございま〜す」と。
加納君ではマーヤの回し蹴りでマイクスタンドがさらに曲がってました。しかも最前列にあたりそうになって、ヒヤッとしました。
この曲、この日がベストテイクっていうか、ジーンときました、いい曲です。
マッハでは「風神、雷神、ライブ前に会ってきた、でっかいちょうちんみてきた、めちゃ外人いた、ここは日本かぁ!」とスクリーム。
☆4つから床へ。
「よくわかっていらっしゃる、愛してるよ、浅草」と吠えるリーダー。
客の全員がキングファンと思われるくらい踊りまくる客、いいね。
曲が終わるとドラムにのっかってリーダーが深々とおじぎしてた。
アンコールでは「マーヤとつくった10年の曲で魂を売り飛ばしてブルースを手に入れるっていう曲なんですけど、きょうも悪魔がうようよきてると思うんですけど、いきましょうか!いきましょうか!」とリーダーの紹介で魂を売り飛ばせがでた!
「うかれてるよ、この街、ロックが熱すぎる!いかれてるよ、あんたたちいかれてるよ!」とリーダーが吠えてる間にずっとマーヤが「サンキュー」と連呼していて、やっぱり今日はかなり調子がいいんだなと思いました。
なんどかリーダーに頭をいいこいいこしてもらいました。
イヤー、2日連日でキングが聴けるなんて、幸せでした。
No.3115 - 2009/10/28(Wed) 23:50:47 [X190169.ppp.dion.ne.jp]
ありがとうございます!! / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
うぉぉぉぉぉ!凄いレポありがとうございます!!!
連チャンで見れるなんて羨ましいですね。しかも浅草はとっても調子がよかったようで。
裸のマーヤ見たかった…じゅる。

詳しいレポに大感謝。私、クリスマスまで見れそうにないので、しっかり見てきてください。
No.3119 - 2009/11/03(Tue) 23:23:02 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
10/18京都レポをアップしました / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
こんばんわ。年末までオッサンに染まってしまう管理人でございます。
でも、12/25は行くんだからねっ!(笑)

先週の京都レポをUPいたしました。あんまり詳細じゃないですが、雰囲気だけでもサクっと。
あともう何曲かは聴きたい感じでしたねー。短かったけど、行ってよかったと思えたライブでした。
また、皆さんお時間あるときに読んでみてくださいね。
No.3113 - 2009/10/25(Sun) 20:56:27 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
Re: 10/18京都レポをアップしました / かい [関東]
レポ拝見しました
曲がすくないですね、キングの曲は短いのが多いからもっとやってくれてもですね
そうそう、ソニックでのシンノスケのベースは最近冴えてますね
どうですか、やっぱキングじゃないですか?
No.3114 - 2009/10/26(Mon) 01:55:52 [sbtmpvc.twmu.jp]
ほんまにキングに申し訳ない / ダメダメ管理人@ノッチ [地球外]
少なかったけど、満足できるものでしたよー。
京都まで行って良かったと思えました。
来年おっさんの活動がなかったらキングを見ます。全てはおっさん次第(笑)
No.3118 - 2009/11/03(Tue) 23:09:35 [p923def.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: へぼ素材 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS