01782

★高速回転ビビエス☆

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ボサッと見てないでぇっ!カキコしてくださいよぉっ!!
携帯からでも見れるんですよぉ〜!
携帯から見たい時はぁ〜、上の「携帯用URL」をクリックしてくださいよぉ!!分かりましたかぁっ?
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ロン毛パーマ・バンザイ / エリン [近畿]
こんにちはーー!私もタワレコイベント行ってきました!
楽しかったー!!
ライヴの後は、トークショー&サイン会だったわけですが(笑)、
個人的にはマーヤが言ってた『ギターウルフ(だったかと・・・)
の前座で呼んでもらって、昨日まで5.6人しか客がいなかったのに
いきなり1000人の所でやらしてもらったけど、俺らのこと知らんし、盛り上がらんから、“ロックンロール!ロックンンロール!!”おもてウォォォーーってやってたら、横から“おもんなかったら、帰ってくださいよォ”ってゆうから“エェェェ---( ̄д ̄;)”ってなった』
ってゆう話がおもしろかったです。
それからは、リーダーがそぉゆうなら、俺もゆわな
ってなったらしいです(笑)
ちなみに、“おもんなかったら〜”のセリフは、
リーダーのモノマネしてました。ちょっと似てたし(笑)
あとは、シンノスケさんが衣装替えを3回してたり、
タイチさん、えぇ人そぉ〜(喋ってる所初めてみたので)と思ったり、
3曲やっちゃった事に『ほんとすいません』ってリーダーが
めっちゃ申し訳なさそうに謝ってたり、
マーヤはマッハとルルの時に各2周泳ぎきったりと
インストだけど、ライヴは変わりないキングでした!

あ!ワンマンチケット持ってきてた人は、ハンコ押して
もらったんですけど、ライヴ当日楽屋に入れてくれる
らしいです。ハグ付きらしいです(笑)

以上ミーはーレポでした☆
No.3151 - 2010/05/05(Wed) 12:47:37 [softbank126109210220.bbtec.net]
ええええ? / ヘコみ中管理人@ノッチ [地球外]
ハグ付きって〜〜〜〜!!!!めっちゃハグされたいんですけどっ(笑)
行けた方が本当に羨ましいです…(泣)
しかし、リーダー謝らなくてもいいのにとちょっと思いました。根がいい人なんですね。マーヤの話も面白いです!
サービス満点だったようですね、インストア♪
レポ書いていただいて、本当にありがとうございました!
No.3152 - 2010/05/05(Wed) 15:31:09 [p8bb55a.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
やっぱり / エリン [近畿]
ハグに食いつきましたね(笑)
友達も食いついてきましたよ。ハ、ハグ・・・ってって(笑)
ハグするってリーダーが言ったんですけど、ホントかな?(笑)
でも、なんかプレゼント用意しとくってゆってたような。

レポ拝見いたしました〜♪
めっちゃハードなライヴやったみたいで・・・。
私にはムリだ〜と思ったので
ちょっとワンマンに向けて筋トレしようと思います。
マーヤを支えたとき、持病のヘルニアがズッキーン☆
としたから(笑)
ライヴで動きたいのに動けない、とか嫌だし。

ノッチさんもワンマンいかれるんですよね!
当日、ちょっと絡んでもらってもいいですか?(笑)
また、日にちが近くなったら、こっそりメール
送らせてもらいます
No.3153 - 2010/05/05(Wed) 20:20:38 [softbank126109210220.bbtec.net]
インストレポ / キング
本日、タワレコ茶屋町インストに行ってきました。さすがキング、よくあるようなアコースティックバージョンでの演奏などとは違い、ガッツリ爆音ライブ2曲(Action、マッハ)+アンコール1曲(ルル。スタッフからは絶対2曲と言われてたらしい)。イベントスペース(つい立部屋)に入ると床に機材セッティング済み。店内で爆音演奏って若干大丈夫かいなと思いました。スペース外の状況はわかりませんが、視聴してた兄ちゃんも姉ちゃんも驚いていたはず(笑)。ライブ後は、キング歴史の映像(クリスマスイベント同様)を見ながらトークでした。
めちゃ暑いイベントでした。
No.3149 - 2010/05/04(Tue) 22:21:58 [softbank220018200025.bbtec.net]
Re: インストレポ / 筋肉痛管理人@ノッチ [地球外]
インストアのレポ、ありがとうございますぅぅぅ!!めっちゃ行きたかったっす…。
スタッフから「絶対2曲」と言われているのに、3曲目まで演ってしまうところはさすが。期待を裏切りませんね(笑)
あ〜〜〜マジで行きたかったです!
No.3150 - 2010/05/04(Tue) 23:16:40 [p8bb55a.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
昨日の神戸レポアップ!! / 筋肉痛管理人@ノッチ [地球外]
マッハで昨日のCOMIN'KOBE10のライブレポをアップいたしました。
昨日はホンっトに過酷なライブでしたが、めちゃ楽しかったです。いま猛烈な筋肉痛に襲われてヒィヒィいっております…。

明日のインストア行く方!ぜひレポお願いします!私も入場券持ってるんで行きたい〜〜ッ!
No.3148 - 2010/05/03(Mon) 22:37:09 [p8bb55a.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
うぉぉぉぉ! / gdgd管理人@ノッチ [地球外]
8/6(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL2010にキングが出演することが決まったそうです!
久々の夏フェスじゃないですか?すごーーい☆☆☆☆

金曜じゃなくて土曜だったらよかったのに〜!でも、ひたちなかには一度も行ったことないので行ってみたいっす。
No.3147 - 2010/04/27(Tue) 00:49:23 [p8bb55a.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
まだ聞けてないんですよお / BJking
ライブにも行けてない状況が続いてます。音源もまだ聞いてない(XXXXXはHPで聞きましたが)日々が続いてます。書き込みを見る限り色々な意見があるようですね。私も初期ファンですが結論としてキングは変わったんです。これはもう事実なんです。でもきっと根底は揺らがないでしょう。彼らが何かを突破した時点で初期も現在も俺たちには何も言えなくて、あのイカレてる「星盤」も闇につつんでくれた「虹盤」も揺ぎ無いロックだった「BLUES」も新しい糧をもたらしてくれる存在だったことに最近気づきました。泣き言を言ったり愚痴をこぼしたり他人に甘えていた時もキングの音楽が何年もそばにありました。仕事が片付いたら聞きたいしライブでまた暴れたいです。
No.3145 - 2010/04/26(Mon) 01:15:48 [p1034-ipbf205otsu.shiga.ocn.ne.jp]
お疲れ様です… / gdgd管理人@ノッチ [地球外]
お久しぶりですね!BJkingさん!
おっしゃる通り、明らかに奴等は変わってますよ。昔のキングを求める方には物足りないかも…とは思います。
でも、やっぱり揺さぶられる何かがあります。それは変わってないです。
「あ、違うわ」と思ったら、聴かなくてもいいと思いますし。
落ち着いたら、新譜聴いてきてください。そして、率直な意見を書き込んでください。待ってますから。

「わーサイコー!」的な感想だけじゃ面白くないんで、ぶっちゃけてくださいよぉ(笑)
No.3146 - 2010/04/27(Tue) 00:42:46 [p8bb55a.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
Re:早速新譜を聴いてます! / Mr.JUN
お元気ですか?ノッチさん!
キングブラザーズ。あぁキングブラザーズ。
早くキングブラザーズのライブにいきたい
禁断症状が出てますよ。
このアルバム聴いてたらね、やはりライブハウスでナマの音を聴きたくて
うずうずしまくってるんですよぉぉぉぉ!
ライブで聴いたことのある曲が数曲あるけどやっぱりかっこええっすわ
「かのう」・・・最高ですね
家で聴けてるってのが最高です!4人が演奏してる姿が目に浮かびます。
「L.O.V.E」・・・たしかに恥ずかしくなります(笑)ハリーみたいな声!
“BLUES”からけっこう長かったからキングブラザーズバカのみなさんも
ウズウズしてたんでしょう たぶん
少なくともわたしは感動してますよ
もう毎日ガンガン鳴らしてますよ。直径5ミリのビニールのケーブルから 最速で回し続けてますよ!
そして 毎日にやついてます
だって 今の姿を表した最高なアルバムだから
とにかく 早くライブにいきたい
狂犬に噛まれたいです

うずうずするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
No.3141 - 2010/04/25(Sun) 19:36:13 [125-13-31-20.rev.home.ne.jp]
お久しぶりです! / gdgd管理人@ノッチ [地球外]
Mr.JUNさん、書き込みありがとうございます★
ココは更新できてませんが、なんとか生きてますよ(笑)
私もアルバム聴いて、早く奴等に会いたくてしょうがないと思ってるんですよ!
来週神戸で会ってきますよぉぉぉぉ!狂犬に噛まれてきますよぉぉぉぉ!

ライブ行く時は、キングの申し子(笑)ルルちゃんもご一緒に♪
No.3144 - 2010/04/25(Sun) 23:17:23 [p8bb55a.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
(No Subject) / ケンケンケン
キツめに書きますけど、決してアンチファンじゃないですよ。初期のキンブラファンの一人としての意見です。

アルバム全体を何回か聴ききましたが、初期のキンブラファンのファンにありがちな感想だと思いますけど、キンブラって変わったなぁって感じです。

ベースも入って新生キンブラだからかもしれませんが、やりきれない、ロマンチスト、door. dのパレード、slow light 等のメロディに重点を置いた曲に新鮮味が感じられなかったです、キンブラがこうゆうロックをやってるってのが違和感を感じたのかもしれません。なんだか普通のロックじゃん・・・こうゆうのはもう他の連中が腐るほどやってるじゃんキンブラ!!って感じにならざるおえませんでした。こうゆうのをやるんだったら13の頃からやれよと、新譜に入れるんだったらもっとキンブラ節を入れまくりつつの歌ものにできんかったんかいとね。好きな曲はxxxxx、マーヤの二曲と死神のビートくらいでした。

オフィシャルサイトでの宣伝が大きすぎた気もします。
楽しみにしすぎたのか期待ハズレって感じです。
良くも悪くも中途半端な印象でしたし、自分にとっては最高傑作じゃなかったです。これだったら断然BLUESのほうが衝撃度、斬新さは凄かった。あれは名盤だった。
No.3140 - 2010/04/22(Thu) 00:14:47 [p3019-ipad307funabasi.chiba.ocn.ne.jp]
こういう意見を待ってました! / gdgd管理人@ノッチ [地球外]
ケンケンケンさん、書き込みありがとうございます。
こういうご意見を待ってたんですよ!アンチでないのは十分に伝わりますし、ごもっともです!
初期の音が好きな方がこう思うのは、当然だと思いますよ。私も初期の音源は大好きです。

13を聴いた時は、私も「キングらしさが無くなってしまった…」と思って、かなりションボリしたんです。(未だ、13はマトモに聴けません…)
でも、今回の新譜は「4人になったキングブラザーズ」の音がしっかりと伝わってくるので、私は好きです。
昔とは当然違いますけどね。昔は昔。今は今。今の彼等があの音なんだと思います。今回はスッと受け入れられました。

オフィシャルの宣伝は、ぶっちゃけクドいと思いました。
やたら長い宣伝文に、途中で飽きたのは私だけですかね?(笑)
あそこまでクドい宣伝しなくても、音で十分伝わるアルバムだと思いますけどね。

率直なご意見、ありがとうございました!!!
No.3143 - 2010/04/25(Sun) 23:10:25 [p8bb55a.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
こんばんは / エリン [近畿]
夏ごろにチロッと書き込みさせてもらったエリンです。
おひさしぶりです。
アルバムでましたね!!発売日にタワレコいって
ドキドキしながら試聴して『ピコピコした音楽に
なってたらどうしよう』なんて思ったりしてたんですが、
最初の10秒ぐらいで『はい!買い!!!』とニヤニヤ
しちゃいました(笑)
1曲目、キングらしい感じですよね!
嬉しくなっちゃいました♪

GWの茶屋町でやるイベントと心斎橋ワンマン行きたい
と思います!
No.3138 - 2010/04/09(Fri) 00:38:56 [softbank126109210220.bbtec.net]
行くんですね! / gdgd管理人@ノッチ [地球外]
遅レスすみません。エリンさん、書き込みありがとうございます。
ピコピコはしないと思いますよ…いや、でも逆に面白いかもしれないですけど。
マーヤのスクリームがパフュームみたいな声になってたりしてねぇ(笑)

茶屋町のイベント行くんですね!私も行こうと思ってたんですが、COMIN'KOBEに行く事にしたので諦めます。
ワンマンは行きますよーーっ!
No.3142 - 2010/04/25(Sun) 22:54:42 [p8bb55a.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
早速新譜を聴いてます! / 顔がニヤけて止まらない管理人@ノッチ [地球外]
現在アルバム3周目に突入しました。顔がなんかニヤけっぱなしなんですが!!!興奮冷めやらぬまま、早速ディスクレビュー!

「ACTION!!!!」
キングお得意の感じですね☆スタートにふさわしい曲。
「望んでもねぇけど転がり堕ちてきた この場所でやるしかしょうがねぇって」って言葉が心に響くなぁ。

「GET AWAY」
マーヤVo.のお馴染みの曲!I Love You!って叫んでるヤツ。
「変になりたい」ってアンタはじゅうぶん変だぜ、マーヤ。
マーヤとケイゾウが二人で歌ってるとこが好き!スパッと終わるのもイイ。

「ロマンチスト」
1年くらい前から『加納』というタイトルで演奏されてた曲。
ケイゾウがすごく丁寧に歌っているのが印象的。「虹と雲」「メッセージ」系の美しいメロディー。
これからのライブでポイントになっていく名曲だと思います。生で聴く方が映える。

「 D♭のパレード」
「楽園」
どちらの曲も同じ系統がした。今までのキングには無かった、スコーンと明るく抜けるイメージの曲。
4人になった今だからこそできた曲なんだろうなぁ。
笑顔で踊れる感じだよ〜〜ニヒヒ!

「TFROTNRS」
タイチさんとシンノスケさんが2人でポエトリー・リーディング(笑)
ここらで休憩ですか?

「XXXXX」
PVにもなってる曲。ホーンの音が加わってカッコえぇぇぇぇぇ!!!
今までとこれからのキングのイイところがうまくまとまった曲。アルバムの核になってますね!

「気が狂いそう」
この曲に合わせてリーダーがジタバタダンスしてるのが目に浮かぶ〜(笑)
「あぁ〜ついてねぇ〜〜…」って後半にボヤいてるとこが好き。

「DOOR」
この曲もライブで何度もやってますね。キー低めで歌ってるのでちょっと「アレッ?」と思ってしまった。
ライブではもっとハイテンションで高いキーで歌ってる筈。
私はそっちの歌いかたの方が好きなんだけどなぁ。

「死神のビート」
これもライブでお馴染みの曲だ!「Ah!Ah!!」って叫びながら最終的にブタになるリーダー(笑)
高速で踊り狂える事間違いなしの曲。

「やりきれない」
シンノスケさんのベースが冴えてる曲。こんな曲調も今までのキングにはなかったな〜。
どっぷりと音に浸れる感じ。かなり好き!

「 L.O.V.E.」
マーヤVo.のかなり異色な曲。スクリーム声じゃなくて、素に近い歌声。しかもありえんくらいメロディアスなので、聴いてて恥ずかしくなってくるのは私だけ?(笑)
途中に入ってくる超音波のようなマーヤボイスがポイント。

「SLOW LIGHT」
エンディングにふさわしいキレイな曲。キングにしては、あまりにも普通すぎるので逆におかしい(笑)

もっと聴きこんだらまた印象変わるかもしれません。
皆さんの感想もお聞かせくださいませ!
No.3137 - 2010/04/07(Wed) 23:32:22 [p8bb55a.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
ぼちぼち更新しようかと… / なんとか生きてる管理人@ノッチ [地球外]
超繁忙期をなんとか乗り越え…なんだかんだで、明日が新譜の発売日じゃないかー!
ということで、ぼちぼち更新しようと思います。

YouTubeで「XXXXX」のPVを見て、かなりテンション上がっております。カッコよすぎるーー!!!
http://www.youtube.com/watch?v=_z_GbuwSqt0

細く長く今年度もファンサイトやっていきますので、皆様よろしくお願いします。
No.3136 - 2010/04/06(Tue) 21:41:21 [p8bb55a.okymnt01.ap.so-net.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: へぼ素材 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS