21617

+ B B S +

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
モンスターに決定したんですね! / kiyopin
けいばばかさん、おはようございます^^

モンスターに出資決定したんですね。
更新を見ていても順調そうなので楽しみですね。
場長も一押しでしたからね。

無事にデビューして活躍してくれることを祈ってます。
モンスター、がんば〜〜。
No.402 - 2007/05/26(Sat) 07:26:02
Re: モンスターに決定したんですね! / けいばばか [近畿]
kiyopinさん、こんばんは。

やっと出資しました^^
結局、最初に選んだ馬になりました。
ウインの人からは一押しのコメントは出ませんが、個人的には自信があるんですよ^^
とは言っても、3〜4勝ですが^^;

私にとっては、初の関西馬。
秋の京都でデビューを見たいなぁ、と思っています。
西高東低って響きはあまり好きじゃないんですがね^^;

応援、よろしくお願いします!
No.403 - 2007/05/27(Sun) 01:50:30
POG / ギュリル [関東]
Believexkingmambo
チケットトゥダンスxウォーエンブレム
アドマイヤハッピーxウォーエンブレム
スカーレットレディxウォーエンブレム
シアトルサンセットxクロフネ
クルーピアスターxファルブラヴ
サンストーンxSwain
アスペンリーフxフレンチデピュティ
アラデヤxスペシャルウィーク
ローザロバータxVindication
No.396 - 2007/05/21(Mon) 20:18:07
Re: POG / のりりん
キャプテントゥーレ
セシルカット05
ユキチャン
アドマイヤテンカ
フサイチフェイマス
ヴェルザンディ
マンボパートナー
ブラックシエル
スカーレット
ニシノシャア
No.401 - 2007/05/24(Thu) 21:01:14
大丈夫ですか? / kiyopin
けいばばかさん、こんばんは。

体の具合大丈夫ですか?
かなりストレスが溜まっていたようですね。
ほんと、いつも忙しそうだねって女房と話していたんですよ。
いずれにしても、体が資本です。自分の体を気遣ってあげてくださいね。
今のけいばばかさんに一番効く薬は、クル&デュークの勝利かも知れませんね。
しばらくゆっくり体を休めてください。
No.398 - 2007/05/22(Tue) 22:04:02
Re: 大丈夫ですか? / けいばばか [近畿]
kiyopinさん、こんにちは。

昔からストレスが原因で胃を悪くしていまして、
今回はかなり悪化したようです。
仕事のことを忘れてゆっくり休もうと思います。
心的に限界なのかもしれないので、転職も考えたほうが良さそうです^^;

6/3までには元気になって、クルの応援に行こうと思ってます。
確かにこの仔たちの活躍が特効薬になりそうな気がします。
屈腱炎を患っても一所懸命なクルの姿を見ると、
「自分も頑張らなきゃ!」と、言う気持ちにもなります。

今回はゆっくり休んで、いろいろ考えようと思います。
ご心配、ありがとうございます。
No.400 - 2007/05/23(Wed) 13:35:32
(No Subject) / しましまん
ご自愛ください。
No.397 - 2007/05/21(Mon) 20:22:01
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
ありがとうございますm(__)m
今回はゆっくり休もうかな^^;
No.399 - 2007/05/23(Wed) 13:17:27
う〜ん / マッド [関東]
けいばばかさん こんばんわ〜☆
えぇ〜 長距離っすかぁ・・・
てっきり新潟1000mかと思ってましたよ

う〜ん 輸送難もありますので
早めに北海道でもよかったのですが

前走並の弱メンバーにも
もうならないだろうし
ちょっと厳しいですね・・・

ではでは〜☆☆
No.394 - 2007/05/11(Fri) 23:41:08
次走番組推奨馬 / kiyopin
けいばばかさん、こんばんは。

先ほど、グリーンチャンネルの先週の結果分析を見ていたら、クルが番組推奨馬にあげられていました。
なんだか、番組で取りあげられるのって嬉しいですよね。
次走は、上積みも望めるでしょうし、勝利を捥ぎ取ってもらいましょう。

東京遠征の疲れは出ていませんか?
なんだか気候がおかしいので、体には気をつけてくださいね。
No.392 - 2007/05/08(Tue) 23:16:14
Re: 次走番組推奨馬 / けいばばか [近畿]
kiyopinさん、こんばんは。

番組、確認しました。ありがとうございます^^
こりゃ〜嬉しいですねぇ〜^^
クルの場合、速い時計に対応できるか心配でしたが、
そんな心配はまったく必要ありませんでした。
これが強さなんだろうなぁと、感じました。
次も応援に行かないとなぁ〜^^;

遠征は、さすがに疲れました。
暑かったですからね〜><
そろそろバスは禁止になりそうです。翌日の事を考えると・・・。
No.393 - 2007/05/10(Thu) 03:17:58
クルセイド号惜しい! / よっしー [北海道] [ Home ]
けいばばかさんこんばんは〜。

今日のクルセイド号は惜しい競馬でしたね〜。
馬主孝行には違いないのですが^^;
休み明け2戦目の次走は確勝!
デューク号も残念でした。
なんとかきっかけを掴んで勝ち上がってほしいですね。

明日はプレミアムが500万下突破を賭けます!
強力なメンバーもいないので、ここは勝ってほしいところです♪
お時間ありましたら応援よろしくお願いします(^o^)
No.390 - 2007/05/05(Sat) 23:17:28
Re: クルセイド号惜しい! / けいばばか [近畿]
よっしーさん、こんばんは^^

クルはホントに残念でした・・・。
それでも時計は良いし、マイル適正も十分。
収穫の多いレースでした。
脚元に不安が無ければ、次こそ勝ってくれると思います。
応援ありがとうございました!

プレミアムのレースは自宅での観戦でした。
馬場に泣かされた感じですね・・・。
あんな負け方をする馬ではありませんし、良馬場で走らせて上げたいですね。
次走に期待です!

そうそう、フラッグのレース、2度観戦していますが馬っぷりは群を抜いてます。
結果はイマイチですが、必ず一変すると思います。
まだまだ大丈夫ですよ!
3/31のレースの写真があります。
ロロさんのHPに掲載させていただいてますので、HPなどで使っていただけたらと思います。
うちのリンク集からでも訪ねてみてください。
No.391 - 2007/05/07(Mon) 01:00:54
土曜日の件 / kiyopin
けいばばかさん、おはようございます。

昨晩、メール返信したのですが届いていますか?
実は、土曜日東京競馬場へは行けないのです。残念。
けいばばかさんの都合がよければ夕方川崎で会いませんか?
(CD-ROMも渡したいし)
川崎なら府中本町から南武線で1本でこれますので。
もし、メール届いていなければ、ロロさんのところのメッセージを
見てください。
No.388 - 2007/05/04(Fri) 09:36:23
(No Subject) / しましまぁん
ダイヤツアーはお世話様でした。
鋳造もガンバリマツヨー(あほだけど・・)
No.386 - 2007/05/01(Tue) 16:13:21
(No Subject) / マロニー
けいさん、まいど〜(^-^)/ しんどいネタですが、ゲームで得た経験値だけ、リアルで走るってのはどう?ww 経験値100なら、1キロ走るぅ〜みたいなw で、5キロ痩せたらゴールぅ〜みたいなw名付けて「けいばばかのゲームでダイエット!」みたいなwゲームも面白くなるし、ブログネタにもなるし、健康にも良いし、一石三鳥でしょ?ww ・・・・って、ダメかな(^_^;)
No.375 - 2007/04/20(Fri) 12:03:34
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
マロニー(?)さん、こんにちは。
その案、却下!
死んじゃうよ・・・。
それにINしなくなるって^^;
宝石売ったら、経験値いくらになるんだか・・・。
そろそろ第三弾をやらねば・・・。
No.377 - 2007/04/24(Tue) 08:38:25
Re: (No Subject) / ピカチュウ [近畿]
GIのある週には同じだけ走るとか・・今週は3200m・・汗
1年たったらレベルを上げて2倍の6400m。
10年後の中山グランドジャンプor中山大障害のときにはフルマラソンを走っていただく計画・・汗
No.385 - 2007/04/29(Sun) 10:39:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS