21609

+ B B S +

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ウインデューク号 / yosouou
けいばばかさんこんにちは。
ご無沙汰しております。
プロバイダの引越しも終わり、遊びに来ました!
7月2日川崎ジュライフラワー賞にウインデューク号が
出走ですね!ただいま確認したところによると、鞍上は
御神本 訓史ジョッキーですね!
乗れてる若手ジョッキーだし、期待できそうですね!!
応援してま〜〜〜す!

うちのザイオンシチーも7月1日阪神8Rに出走予定です。
骨折休み明けなので数回たたいてからだと思ってますので、
今回はとりあえず無事にって感じですかね・・・。
あと、まだ未定なのですが、ドミンゴシチーも7月2日
盛岡競馬、東京カップけやき賞に登録していまして、現在
補欠1番手です。こちらも休養明け&ライバルが強力なので
今回は掲示板くらいに載ってくれればと思ってます。
また遊びに来ますね!
No.429 - 2007/06/30(Sat) 11:09:03
Re: ウインデューク号 / けいばばか [近畿]
yosououさん、こんばんは。

大阪、暑いです。。。
パドック〜馬場の往復が大変・・・。
汗だくです^^;

デューク、相手を見ると間違えなく地方馬が強敵。
JRA勢はなんじゃありゃ・・・。
レースは負けても、JRA勢には負けて欲しくないですね^^;
大事な一戦なので、応援お願いします!

ザイオン君は阪神なんですね。
了解しました、行ってきます^^
ドミンゴ君は2日の出走は無いようですが、
早いうちにあと一つ勝って、秋の盛岡に行けたらいいですね^^
No.430 - 2007/06/30(Sat) 21:39:34
Re: ウインデューク号 / yosouou [北海道]
こんにちは!

大阪暑いですか〜!パドック馬場往復お疲れ様です。
最近の札幌の朝晩は長袖がないと辛いです。
暑いのもちょっと羨ましいです。(怒られちゃうかな!?笑)

ジュライフラワー賞は地方馬が相手になりそうですね。
うちのドミンゴがガーネットフラワー賞を勝ったときも、
地方のコウノピロニールに残り100mまで粘られました
から油断禁物ですね。
でも、御神本Jですしうまく立ち回ってくれると思います!
期待して応援したいと思います!

今日阪神に行かれるんですか〜いいな〜〜。
ザイオンは故障無く回って来てくれればと思ってるので、
馬券はかなり薄くがいいと思います。苦笑
ドミンゴは2日出走しないようです。
来週の福島彦星賞で復帰だと思います。
不得意右回りを叩いて、新潟勝負だと思いますが・・・。
現級1000万下なので、秋までには地方重賞に出られる
よう、OPに上がってほしいです。(期待しすぎですね 汗;;)
No.431 - 2007/07/01(Sun) 10:02:04
Re: ウインデューク号 / けいばばか [近畿]
競走中止にゾッとして近くまで走って行きました。
歩様の異常なども無かったので、一先ずは安心しました。
JRA発表でも「右寛跛行」との事ですので、最悪の事態にはならないでしょう。
スタートしてから100mくらいでしょうか。
ガクッと躓いたところがあったので、そこで何かあったのだと思います。
無事で安心しました・・・。
馬はさすがに太めでしたが、スタートダッシュはさすがで、短距離では持ち味が生きそうです。
休み明けでもセンスを見せる馬は大崩れするとは思えないので、次走に期待したいと思います。
さすがに冷や汗が出たレース観戦でした^^;
No.433 - 2007/07/01(Sun) 18:17:01
お祝い有難うございました / goto [近畿] [ Home ]
こんにちは〜。

パワーホールへのお祝い有難うございました。
これまでは、どんなに人気がなくても最前列で
かぶりつきで観ることが多かったのに、
今回は椅子に座りながら、のんびり観てたら
勝ってしまいました。

こんなもんでしょうかね〜。

クルセイドも、次の新潟で確勝だ!!!
なんて言わず、まぁそのうち順番が回ってくるさ〜。
と構えてた方がいいのかもしれません。

でも、できません(笑)
クラブのコメントでもありますが、
上のクラスに行っても通用するだけに、
そろそろ1000万は卒業してもらいたいです。
まずは次の新潟に期待しましょう!
No.427 - 2007/06/26(Tue) 12:52:56
Re: お祝い有難うございました / けいばばか [近畿]
私は、目の前で愛馬の勝利を見たことが無いので、
皆さんの愛馬が勝ってくれるのはとっても嬉しいです。
パワーホールも同様、出走の時はいつも注目していましたが、
今回はチェックしてなくて直前で知りました。
勝ったときはビックリしましたね〜^^;
当日はウインが2勝し、パワーホールも勝ち・・・。
私にとって、とても盛り上がる一日でした^^

クルセイドは5、6月の出走の時に応援に行きました。
毎回、元気いっぱい(元気すぎるかな?)の姿を見せてくれます。
復帰してそろそろ1年経ちますが、とても順調で安心。
ウインのレクチャーで岡林さんが
「脚はもう心配いらないと思います」との見解です。
私もそう思います。
そろそろ1勝して、本当の「復活」を見せて欲しいです。

今週はレガートが出走ですね。
そちらも応援に行こうと思います。
故障していたカメラが復活する予定なので、手元にあれば写真も撮ってきますね^^
No.428 - 2007/06/28(Thu) 08:43:07
HP閉鎖のお知らせ。 / santa [ Home ]
ご無沙汰しています。

この度、HPを閉鎖しました。
今は、ブログのほうに一部のページをリンクさせて
愛馬の応援を続けています。
HPで使っていた掲示板もブログのほうにリンク
しましたので、良かったらこれからもよろしく
お願いします〜m(__)m。

p.s.
クルセイド、歯がゆいレースが続いていますが
それでも、出走するたびにとっても楽しみにしています〜♪
No.424 - 2007/06/23(Sat) 11:10:21
Re: HP閉鎖のお知らせ。 / けいばばか [近畿]
HP閉鎖の件、了解しました。
ブログに移る方が多いので、ちょっと寂しい気もしますが、
santaさんの上手い写真がまだ見られるので嬉しいです^^
私も花の写真でも撮るかな? 似合わないか・・・>_<

クルは勝つことこそ出来ませんが、無事に戻ってくれるのがとても嬉しいです。
新潟1週目での出走予定なので、ここでも期待できそうです。
No.426 - 2007/06/23(Sat) 19:32:20
応援ありがとうございました♪ / よっしー [北海道] [ Home ]
けいばばかさんこんにちは〜♪

トリガーの応援ありがとうございました(^o^)
結果は残念でしたが、距離不足は間違いないところなので、
次走距離延長での巻き返しに期待です!
とは言っても前走の結果が結果なのでまずは掲示板確保目標で(笑)
No.423 - 2007/06/20(Wed) 17:15:04
Re: 応援ありがとうございました♪ / けいばばか [近畿]
今日のレクチャーでも、距離延長で一変があるのではないか?と、話していました。
きっと、良い結果を残してくれると思います!
また、見に行かないとなぁ〜^^
No.425 - 2007/06/23(Sat) 19:24:33
阪神遠征決定! / kiyopin
けいばばかさん、こんにちは。

いよいよトリガーが新馬戦の舞台に立ちます。
どこまでやれるかわかりませんが、やはりデビュー戦は生で
みたいので、阪神遠征を決めました。
土曜日に出発して、大阪で一泊後阪神競馬場へのりこみます。
けいばばかさんは、見に来られますか?
会えたら嬉しいな♪
No.420 - 2007/06/15(Fri) 15:19:06
Re: 阪神遠征決定! / マッド
けいばばかさん こんばんわ〜☆
トリガー応援ありがとうございます♪
今日の新馬戦とは異なり、まったくの混戦ですからスタート勝負でしょうね
NHK追いきりツアー時に柴山騎手と会談したこともあって好きな騎手なんです
ここは一つお願いしたいです♪
ではでは〜☆
No.421 - 2007/06/16(Sat) 23:24:37
写真アップしました / kiyopin
けいばばかさん、こんばんは。

昨日は久しぶりにロロさんチャットで楽しめました。
けいばばかさんも来てくれたので嬉しかったです。
遅くなりましたが、クルの写真アップ(デュークはアップ済み)しました。
よかったら見てやってください。
うちのは容量が少ないので8枚づつしかアップできませんが、他の写真は
ロロさんのところにお願いするつもりです。
もう少し時間が掛かるかも知れませんが待っててくださいね。
No.414 - 2007/06/11(Mon) 21:16:31
Re: 写真アップしました / けいばばか [近畿]
kiyopinさん、こんにちは。

写真、拝見しました。
ありがとうございます^^
いい写真がありますね。また貰いにいこうかな^^;

競馬場でお話しするのが一番楽しいですが、チャットもいいですよね^^
頻繁に遠征は出来ないので、嬉しいです。
阪神にも来てくださいね〜^^
No.416 - 2007/06/12(Tue) 10:20:56
お祝いありがとうございます♪ / よっしー [北海道] [ Home ]
けいばばかさんこんにちは〜♪

お祝いのお言葉ありがとうございます(^o^)
前走と同じく今日も不良馬場でしかも距離延長だったので
不安の方が大きかったのですが、終わってみれば圧勝で
仰るとおり今後が楽しみになりました〜♪

チームよっしーにとっては初の2週連続勝利♪
長く一口やってきて、やっと日の目を見た思いです(笑)
No.413 - 2007/06/10(Sun) 17:02:21
Re: お祝いありがとうございます♪ / けいばばか [近畿]
あれまで強い勝ち方をされると、今後の期待が膨らみますよねぇ。
距離もこれ位がいいみたいです。2000mでも走れるなら秋の交流重賞なども視野が広がるし、芝への挑戦だってあり得るでしょう。
楽しいいっぱいのよっしー厩舎ですね^^
No.415 - 2007/06/12(Tue) 10:11:01
(No Subject) / のりりん
けいさんココイチのカレーのあの量は・・・致死量!!メタボ確定!!
No.409 - 2007/06/07(Thu) 00:25:57
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
のりりんさん、こんばんは。
ツッコミありがとです^^;
同僚と食べに行ったのですが、爆笑してました^^;
ちなみに、まだまだネタはありますよ!
お楽しみに^^
No.411 - 2007/06/07(Thu) 02:52:23
祝辞ありがとうございました! / yosouou [北海道]
けいばばかさんこんばんは。

先日はエステームシチー勝利への祝辞ありがとうございました。
正直休み明けで金沢では不利な1枠だったので心配してましたが、しぶとい脚を使い、最後まで真面目に走ってくれました。来月降級するのでこの勝利は本当に大きなものとなりました。近いうちにまたいいレースをしてくれると期待しています。

あと、私事の都合によりHPを閉鎖することになりました。
閉鎖に至った理由・・・
?@ゆっくり予想の時間が取れなくなった。
?AHPの容量が少なくバリエーションが増やせず、マンネリ化してしまっていた。
?B苦渋の選択によりプロバイダの変更をする事となった。(ウイルスの進入によりウイルスソフトを入れたが、PCの動作が超緩慢となったため、PCの買い替えを行う事となった)
以上の3点が理由です。。。汗;;
とりあえず、PCの引越しとプロバイダの乗りかえが終ったらまたこちらに書き込みに来ます。将来的にはまたブログと言う形で予想&愛馬の近況報告を復活させたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。
No.407 - 2007/06/05(Tue) 23:47:08
Re: 祝辞ありがとうございました! / yosouou [北海道]
そうそう、けいばばかさん!
日曜日、ウインデューク号&ウインクルセイド号いい走りでしたね。
特にクルセイド号はクビ・クビ・クビ・クビ差、大接戦での5着。
けいばばかさんにとっては歯がゆいレースだったかも知れませんが、立派な掲示板!次は必ず期待に応えてくれると思いますよ!次走も応援しますよ!!!
それとニューフェイス、ウインモンスター号への出資おめでとうございます!
仕上がりも早そうですし、厩舎も関西の名門坂口正大厩舎ですし期待できますね〜!近況報告楽しみに待ちたいと思います!
No.408 - 2007/06/06(Wed) 00:03:47
Re: 祝辞ありがとうございました! / けいばばか [近畿]
yosououさん、こんばんは。

HPを持つと、最大の問題が「時間」
お忙しいのもお察しします。
仕事から帰ってきての30分とかが勿体無いんですよねぇ^^;
myページだと、内容にも限界があるのもわかります。
ブログなら楽になりますし、復活される日を楽しみにしております。
愛馬の近況も教えてくださいね^^

うちの愛馬も、とうとう2年半も勝ち星から見放されてしまいました。
1勝の大変さは誰よりもわかっていると思っていますが、やはり寂しいですよね^^;
デュークがいいレースをしてくれたので、ちょっとだけ期待できそうです。
クルセイドは何ともまぁ^^;
順調に来ているので安心なのですが・・・。
新メンバーのモンスターはとてもいい感じですよ^^
厩舎もいいし、期待が大きいです。
応援お願いします!
No.410 - 2007/06/07(Thu) 02:50:17
応援ありがとうございました♪ / よっしー [北海道] [ Home ]
けいばばかさんこんにちは〜♪
アンサーへのお祝いのお言葉ありがとうございました(^o^)

や〜っと勝ってくれました♪
よっしーにとってはこれがまたや〜っとラフィアン初勝利(笑)
名づけ親になれた仔で初勝利ですから嬉しさもひとしおです(笑)

レースは道中いつもより前の位置取りでいい感じでしたが、
直線で前が壁になったときはハラハラしましたね〜^^;
前が開いてからの伸びは良かったです♪
ヨメブログにもさっそくアンサーのことが書かれていました(笑)
とにかく1勝してくれて一安心です(笑)
応援ありがとうございました(^o^)

明日はデューク号とクルセイド号の祝辞をカキコできたらいいな〜(^o^)
No.405 - 2007/06/02(Sat) 16:20:29
Re: 応援ありがとうございました♪ / けいばばか [近畿]
よっしーさん、こんにちは。

改めて、おめでとうございます。
これからの活躍を期待させるレースっぷり。
ラフィアン、そして名付け親としての初勝利と、嬉しさも一入でしょうね^^

うちの2頭はダメでした^^;
勝ち星は何処へ〜><
デュークが頑張ったので、ちょっと嬉しかったです。
あのレースができるなら、勝ち上がることも出来そうです。
非常に大きな一戦でした。
クルセイドは、そろそろ人気に答えてくれないと・・・。
勝てる力は十分なのに・・・。
なかなか歯がゆいですね^^;
No.406 - 2007/06/04(Mon) 14:15:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS