21617

+ B B S +

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / こてきち
 今日の鉄板残念でした;; 明日があるさ!!
No.463 - 2007/08/04(Sat) 18:16:41
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
あたらないねぇ・・・。
鉄板じゃなくて、穴狙いの方が気が楽かも^^;
明日は当たれ!
No.464 - 2007/08/04(Sat) 20:25:44
(No Subject) / わるさめ
かぼちゃの煮付けの甘さって砂糖が入ってるからなんだorz マジ知らなかった(^_^;)
ぼくも小泉さん復活に一票!出来ればkyon2の方で(マテ
No.461 - 2007/07/30(Mon) 22:01:58
(No Subject) / メルサーワ
あ"ぁぁぁづぅぁぁぁ!!(*´Д`)=зけいさんは夏バテ大丈夫?俺、軽く熱中症かも?WW
ってか、けいさん料理に砂糖入れすぎw その内けいばかばになっちゃうよWWW
No.459 - 2007/07/28(Sat) 20:37:26
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
暑いねぇ・・・。
めるさんは、なんてったって海があるからいいねぇ〜^^
日本海は気持ちいいだろうね〜♪
私はクラゲが大の苦手なので、海には入れません・・・。

かぼちゃの煮物を冷蔵庫で冷やして食べて、涼んでます^^;
冷やすと美味しいんだ♪
コロッケに砂糖は珍しいけど、かぼちゃは入れるからね^^;
No.460 - 2007/07/29(Sun) 01:23:26
(No Subject) / しましまん
バルシャご苦労さん!SS2枚目のルセルさん達とのやり取りが最高www
男の意地も期待してるよ〜
No.453 - 2007/07/23(Mon) 20:22:56
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
あれは鋭いツッコミでした・・・。
そうツッコまれてこそグダグダ大後悔!
まだまだやっぞ!
No.455 - 2007/07/24(Tue) 13:23:12
Re: (No Subject) / めるさわ
バルシャ、遂にやったんだ!乾燥おめでとう!勘当した!
No.458 - 2007/07/26(Thu) 08:21:55
(No Subject) / こてひち
 今日はあついね〜^^

 ところで、そろそろお腹いっぱいになった!? の更新を希望してるんですがw

 あとグダグダオンラインの企画として、行き先を聞かずに知らない人に引っ 張ってもらってゴールを目指すというのはいかがなか?(どこかのテレビ番 組のパクリですが・・・^^;)

 楽しみにしておりますw
No.456 - 2007/07/24(Tue) 16:03:36
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
お腹いっぱいになった? は、ちょっと考え中です^^;
何がいいかなぁ〜。
候補は何軒か挙げてるのよ〜。お楽しみに^^

グダグダのネタ、それは怖いね・・・。
ロンドン〜カリカットなら、直通でも行きそうだけど^^;
案に入れておきます^^
No.457 - 2007/07/25(Wed) 02:53:27
(No Subject) / こてきち
 おおおおおお〜〜〜おめでと〜〜〜〜!!!!

以前から挑戦してもらいたかったバルシャでの旅w まさか東南アジアまで行くとは>< 男前!!!!

 でも約3時間半の旅って・・・大阪〜東京まで行ける^^;
No.450 - 2007/07/22(Sun) 13:38:50
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
とうとうやり遂げたよ・・・。
お父ちゃんがんばったよ・・・。
次のネタは任せた・・・グフッ
No.451 - 2007/07/22(Sun) 23:37:47
Re: (No Subject) / ギュリル
いや〜暇人だなw まぁしかしある意味けいさんが大航海時代一番楽しんでるなw 次のネタってもうバルシャは使えないねぇ・・・・3時間半か・・・お疲れ様!
No.452 - 2007/07/23(Mon) 19:24:00
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
楽しみ方というのはイロイロありまして、競馬だって馬券買うだけではなく、馬主になったり、写真撮ったり・・・。
大航海も違った楽しみ方をたくさん模索しています。

だから、グダグダ手伝って!
No.454 - 2007/07/24(Tue) 13:15:31
(No Subject) / マロニー
けいさん、相変わらず喰いすぎー!! 夏に向けてビリー隊長にしごいてもらわなきゃWW(←ちょWWそれWWWブーWWWWWキャンWWWW
P.S仕事は、復帰したのかな?(^-^)/
No.440 - 2007/07/08(Sun) 15:02:35
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
美味しそうでしょ〜^^
いっぱい食べないと大きくなれないよ!
ビリーさんにお願いするかな。。。

仕事は・・・ふふふっ
No.443 - 2007/07/09(Mon) 18:17:01
Re: (No Subject) / マロニー
ふふふ・・・・って(^_^;) まあ元気そうでなによりです(^-^) もし、またストレスが溜まるようだったら海に一緒に行きましょうか?少なくとも海に入ってる間は、嫌なこと忘れられるよ(^O^)/(波のサイズが大きいと生死に関わる時もあるけどwww
波が小さい時は海水浴気分で楽しめるしね▼め^〜^る▼
No.444 - 2007/07/10(Tue) 18:39:02
Re: (No Subject) / こてひち
マロニーさんお久しぶり!! 元気そうで何よりです^^ 

 ところで毛穴パック気になりますね〜w おっさんでも2割増しになるのだろうか・・・
No.445 - 2007/07/11(Wed) 17:01:43
Re: (No Subject) / マロニー
こてさんお久しぶり〜(^-^)/しかし、毛穴パックとコラーゲン、気になりますね〜。こてきちさんが格好良さ二割り増しになったら、モテきちさんになるかもWW けいさんはエンゲル計数二割り増しかなWW
No.446 - 2007/07/14(Sat) 12:09:02
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
エンゲル係数はガツ〜ンと増えるね・・・。
安いもの作らねば・・・。

こてきちさんが食べたら「ぶ○きち」さんになるのよ!
もっとヘルシーな物にしないとね!
No.448 - 2007/07/14(Sat) 19:32:21
Re: (No Subject) / こてひち
 もとからぶ○きちなんで大丈夫w

 最近グダグダオンライン? 更新されてないので、そろそろ大変なミッションをけいばさんに課そうかなw
No.449 - 2007/07/17(Tue) 15:04:10
次走も地方 / マッド
けいばばかさん こんばんわ♪
いや〜デューク頑張りました〜☆
次走も地方とのことで、あまり長距離遠征はきついデューク坊ですが
金沢・名古屋あたりだと弱メン必死なんですが・・・
大井・船橋意外ならいいですかね?

明日は期待のトリガー第2戦目っす〜☆
水曜の追いきりがよかったから
相手が強敵でも前回より強気になれます
明日は現地参戦とのことでご苦労様です♪

縁起の良い070707Dayになりますようにっ!
ではでは〜☆
No.437 - 2007/07/06(Fri) 22:59:13
Re: 次走も地方 / よっしー [北海道] [ Home ]
けいばばかさん、マッドさんこんばんは〜♪

よっしーも水曜日の時計を見て俄然楽しみになりましたよ〜(笑)
やる気もでてきているようですし、前走よりは良い競馬ができそうです♪

>けいばばかさん
写真楽しみにしてますよ〜(^o^)
No.438 - 2007/07/07(Sat) 03:39:28
Re: 次走も地方 / けいばばか [近畿]
マッドさん、よっしーさん、おめでと〜〜〜!
現地で絶叫してました^^;
単勝も馬単も当てたし、ありがとうございました^^;
No.439 - 2007/07/07(Sat) 18:37:13
Re: 次走も地方 / よっしー [北海道] [ Home ]
けいばばかさんこんばんは〜♪

遅くなりましたがトリガーへのお祝いありがとうございます(^o^)
馬体が絞れて力を発揮してくれました♪
札幌が濃厚とは嬉しい限り!
かならず現地応援しに行きますよ〜(^o^)
No.441 - 2007/07/08(Sun) 18:15:29
Re: 次走も地方 / よっしー [北海道] [ Home ]
あ、トリガーの写真も使わせてくださ〜い(^o^)
No.442 - 2007/07/08(Sun) 18:24:01
応援ありがとうございました♪ / よっしー [北海道] [ Home ]
けいばばかさんこんばんは〜♪

遅くなりましたがレガートの応援ありがとうございました(^o^)
いろいろ不利な条件もありましたが頑張ってくれました〜♪
次走の新潟では馬体を戻して万全の状態で出走してほしいです。
写真拝見しました〜(^o^)
ありがたく使わせていただきま〜す♪

デューク号はリプレイを見ましたが惜しい競馬でしたね。
あと100m長ければ。
でも出走できれば勝ちあがれそうなので、残り少ない未勝利戦ですがチャンスを掴んでほしいですね。
No.436 - 2007/07/04(Wed) 00:07:08
昨日はありがとうございました! / kiyopin
けいばばかさん、おはようございます(*^^)v

昨日はシンシアの応援ありがとうございました。
ほんと久々にシンシアらしい直線の伸びを見ることができました。
チューリップ賞のときを思い出しました。
写真とレクチャー情報ありがとうございました。
ロロさんのところで拝見しましたよ。
カメラ戻ってきたんですね。戻ってきているのを知らなかったので、誰か
撮っててくれないかな?って思ってたんです。
いい写真ですよ。こんなにきれいに撮ってもらって嬉しいです。

月曜日は御神本JKがなんとか最後まで追ってくれればなんとかなるのでは
ないかと思っています。
精一杯応援してきますね。
ナイターだから写真が上手く撮れるかどうかが心配ですが。
No.432 - 2007/07/01(Sun) 10:56:15
Re: 昨日はありがとうございました! / けいばばか [近畿]
シンシアの写真、良かったでしょ?^^;
見栄えのする写真にはなったと思います。
もちろん写真は使って良いですからね^^
レースは頑張ってくれて安心しましたよ^^;
そろそろ何とかしてくれないと、先々不安になりますからね。
小倉では頑張って欲しいですね!

携帯競馬ブックで確認したところ、
デュークは◎なんですよね・・・。
緊張して胃薬飲みました^^;
良いレースを見せて欲しいなぁと思います。
明日、応援頼みましたよ!
No.434 - 2007/07/01(Sun) 18:25:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS