21617

+ B B S +

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
トリガー出資者の方々へ / けいばばか [近畿]
この時期のOP勝ち。
とても大きな意味を持ちます。
皆さん、美味しいお酒を飲んだんだろうなぁ〜^^

暮れのG1、そしてクラシックへ。
夢が現実になりそうな1勝でした。
No.492 - 2007/08/26(Sun) 13:09:59
いつもお世話になってます / マッド
けいばばかさん こんばんわ♪
トリガー祝勝会をして帰りましたぁ

次走は重賞になりますが
勝ち負け期待できると思います
けっして早熟ではないと思いますので
気性を矯正し更なる成長した
トリガーにターフで会いたいと思います
それが暮れの中山だったら嬉しいですねっ♪
ではで〜☆
No.490 - 2007/08/26(Sun) 00:03:06
ありがとうございます! / よっしー [北海道] [ Home ]
けいばばかさんこんばんは〜♪

トリガーへのお祝いありがとうございます(^o^)
前走と同じくスローペースになりましたが、折り合いも良く
直線はあっさり突き抜けてくれました♪
仰るとおり最高の1日になりました!
トリガーお仲間のエムズさんとも現地で喜びを分かち合えましたし、
初オープン勝ち、初口取りと一口人生最高の日です(笑)

藤田騎手も札幌2歳Sへ行きましょうと言ってくれたみたいですし、
今後はレースまで無事に行ってほしいです。
けいばばかさんともぜひ札幌でお会いしたいですね(^o^)
また土曜日なのでよっしーはばたばたしちゃうと思いますが^^;
No.489 - 2007/08/25(Sat) 18:59:58
やったね / 左後一白
「鉄板」大当たりおめでとう!

トリガーは、いよいよ楽しみになってきましたね〜
札幌集合が現実化しつつ・・・?かな
No.488 - 2007/08/25(Sat) 17:29:15
ありがとうございました^^ / kiyopin
けいばばかさん、こんにちは。

ご無沙汰してます。
お祝いのカキコありがとうございました。

いや〜、いいレースでしたね。
直線前が詰まりながら、割って抜け出して差し切ったレース振りは
素晴らしいものがありました。
楽しみが広がりました。
札幌2歳S楽しみですね。
是非、現地で観戦したいのですが、月末なので休みが取れそうに
ありません。グスン(T_T)

でも、そこで終わりではないので、そのあとを楽しみにしたいと思います。
No.487 - 2007/08/25(Sat) 17:05:34
忘れないうちに・・・ / 左後一白
再びこんばんは!
おばちゃんなんで、思い出した時に書いておきます(爆笑)
新冠はロケーションなら抜群よ〜
たしかぁ、海の見える丘にヒルズっていったかな?
ちょっとログっぽい、綺麗なホテルあります。
食事にだけ寄ったのですが、パンフに夕日に映える露天風呂も
あったような気がしたよ。
静内は何故お勧めしたかというと、「シャンティ」という老舗の
馬具やさんがあるんです。そこに馬の道具が殆ど全てあります。
3斤鞍(主に調教用)や天井、ハミなど実際に手にとって見られるのも
良いかと・・・ついでに、レストラン&カフェも有りますよ。
新冠と静内はそんなに遠くはありませんから、どっちも行く?
それから〜「食べすぎ!」を撤回して「食べ好き」にしましょうかね〜
車で移動するなら、牧場の中にポツンとある「ソフトクリーム」の
看板につられるよ〜100円程度ですが、美味しいですよ!
千歳から裏道を走った方が、楽に社台Fなどの牧場に行けますよ。
ただし!コンビニは、ほとんどありません。見つけたら次は無い?!
それでは またね〜おやすみでーす。
No.486 - 2007/08/24(Fri) 01:22:57
こんばんは〜 / 左後一白
「北海道企画」後半にはかなり無理があるかもよ〜
帯広でばんえいを見たら、よほど早く帰らないと
札幌泊は大変です。夕方は早くに暗くなります。
帯広辺りは、1時間走っても1台もすれ違わない時も
あります。(寂)帯広はホテルも少なく、街もちょっと寂しいかな〜
空港のまわりは、広大な「カルビー」のジャガイモ畑です。
だったら翌日ノーザンホースパークを考えて、千歳泊なら楽ですよ〜
空港ビル内にもホテルあります。←直結だよ。ここでお土産を揃えて
宅配で送ってしまったら、帰りが楽です。ただし、ヤマト便だから高い!
それから、新冠より静内ならホテルがけっこうあるよ〜
セリに被らなければ、泊まれます。おじゃましました〜
No.484 - 2007/08/23(Thu) 21:00:20
Re: こんばんは〜 / けいばばか [近畿]
左後一白さん、こんばんは。
ご来場ありがとうございます^^

厳しいですかぁ・・・。
確かにひとつ乗り遅れると終わりなんですよね^^;
静内泊プランは考えていませんでした。
そのプランも考えてみようと思います。
北海道は全く知らないので助かります。
ありがとうございました^^
No.485 - 2007/08/24(Fri) 00:13:54
残念! / TOM [近畿]
もしかして甲子園に行った?(ソレイジョウハ イワントコウ)
社用車ラジオで聞くだけだけど、相手の好守にやられた感じね>_<

今日は何も出来ないので、いろんな人のHP巡りだな・・・^^;
No.474 - 2007/08/21(Tue) 19:11:25
Re: 残念! / けいばばか [近畿]
恐ろしい事を言ったわね・・・。
あ〜行ったさ!負けたさ!!
愛馬の応援は控えます・・・。

ギャロップレーサーはいかが?
23時ごろ、出没しますよ?
No.475 - 2007/08/21(Tue) 19:49:56
Re: 残念! / こてきち
 私は野球よりイカ焼きに食いつきました^^
 
 和風デラってあるんだ・・・知らなかったw

 ところでギャロップレーサーって誰でも出来るようになったの!?
No.476 - 2007/08/21(Tue) 21:50:40
Re: 残念! / けいばばか [近畿]
和風デラはとても美味しいですねぇ〜^^
ネギがいいアクセントになってます。今度お試しあれ!

ギャロップレーサーは登録すれば誰でもOKみたいですが、
23日10時までになってました^^;
No.477 - 2007/08/21(Tue) 22:31:09
Re: 残念! / こてきち
ギャロップレーサー登録しようとしたら、こてきちの名が登録されてたw
完全にやる気ダウンw 仕方なしに大航海しようとしたらアップデートのダウンロードが長すぎ>< いつまでかかるんだw
No.478 - 2007/08/21(Tue) 23:29:01
Re: 残念! / TOM [近畿]
ギャロップ・・・もうはや終わりなのね^^;

大航海やっとアップデート終わったよ・・・
各Ver2〜3回かかって(−−メ)

まだチケット買ってないけど・・・^^;
No.479 - 2007/08/21(Tue) 23:33:10
Re: 残念! / こてきち
アップデートに2時間かかりました。ちなみにうちもまだチケット買ってないよ〜^^;

もう12時になってしまったのでインするのやめとこw

ではまた明日〜^^ノ
No.480 - 2007/08/22(Wed) 00:04:18
Re: 残念! / けいばばか [近畿]
2時間か・・・。
長いね・・・。
私はねぇ、先週払っちゃった・・・。

今日(22日)に競馬の開催の有無が確定するので、ドキドキ・・・。
近所のコンビニの店長と愚痴ってました。
「週末に競馬が無いとつまらないねぇ〜!」って・・・。
No.481 - 2007/08/22(Wed) 00:44:38
Re: 残念! / こてひち
競馬が開催されないということは愛馬は出走しない・・・
楽しくないね〜w なんとか開催できることを望んでおります。

あ〜まだ11時前だというのにハラが減ってきた・・・何食おう?
No.482 - 2007/08/22(Wed) 10:49:22
(No Subject) / こてきち
 こんばんは。うちは肩こりしないのでせんねん灸は必要ないけど、火傷が怖くて出来ないね^^; 肩こり解消をとるか火傷をとるか・・・どっちもヤダな〜w  お大事に〜〜

 あと佐世保バーガーって色々あるね。順番に食べて行きたい!!
No.468 - 2007/08/09(Thu) 21:09:13
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
ハンバーガー、食べたくなった・・・。
梅田まで行こうかな・・・。
食いしん坊万歳!
No.469 - 2007/08/10(Fri) 11:40:24
Re: (No Subject) / こてひち
 北海道へ行こう!のページ見ました。ほんとに馬好きのための日程ですねw
しかもお値段結構するのね・・・

 とりあえずインフルエンザの件が片付かないと牧場で馬に触ることが出来ないみたいなので、もうちょっと先のほうがいいかもw 
 でもけいばさんなら行っちゃうか^^;  
No.472 - 2007/08/20(Mon) 14:19:13
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
この状態だと、旅行は延期になりそうですが、ギリギリまで待ってみようと思ってます。残念だなぁ・・・。
この計画が実行できた時は

 感動:priceless

こんな感じかな^^;

神に祈るだけです・・・。
No.473 - 2007/08/20(Mon) 19:20:46
(No Subject) / kakkun
鉄板は複勝ばっかじゃないかw
3レースじゃなくて1レースでいいから自信のあるレース1本に絞って3点くらい提示してよ!!参考にするから^^
かぼちゃは出し汁と軽いお塩だけでもかぼちゃ本来の甘みが引き出されておいしいんだよ^^
きちんと出汁を取るのと、おいしいかぼちゃを使うって前提ですが^^
No.465 - 2007/08/05(Sun) 09:39:00
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
当たらないのよね・・・。
3頭ボックスで予想をブログに載せようかね・・・。
流しでもいいんだけど・・・。

美味しい素材なら、あんまり手を加えずに作りたいんだけどねぇ^^;
1/4個100円くらいのかぼちゃで作ったから、味付けもちょっと濃い目でした^^;
今度は何を作ろうかなぁ〜。
No.466 - 2007/08/06(Mon) 03:56:22
Re: (No Subject) / こてひち
 ほんとに競馬の予想は難しい。気を落とさず来週もがんばりましょう^^
No.467 - 2007/08/06(Mon) 15:54:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS