21609

+ B B S +

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れさま / Jinbei
連休明けで実家に帰ってきたら更新休止のお知らせでした^^;
仕事のほうもご苦労様でした、新しい職も頑張ってください。
DOCO、DOLとお世話になりましたがお互いに落ち着いたらまた会いましょう
No.524 - 2007/10/09(Tue) 16:49:23
Re: お疲れさま / けいばばか [九州]
じんべいさん、こんばんは。
DOCO、DOLそしてリアルと大変お世話になりまして・・・。
感謝、感謝です。
携帯アドレスも変えました。
報告する事もあるので、明日の明るい時間にでもメールします。
のちほど!
No.525 - 2007/10/09(Tue) 23:59:09
いろいろありがとう! / 穴でいいかな?
最近大航海に顔出さなくてごめんなさい><
体調はどうですか?うちはだいぶ安定して元気なのですが、いろいろ忙しくて一旦休止(引退?)する予定です・・・
けいばさんも体に気をつけてがんばってね!いろいろ楽しかったですありがとう〜^^
No.520 - 2007/10/07(Sun) 13:57:14
Re: いろいろありがとう! / けいばばか [九州]
穴さん、こんにちは。

お休みですかぁ〜。
それはみんなが悲しみますねぇ・・・。
まぁ、時間的にゆとりが出来れば遊べる時間も増えるし、気分転換になると思います。
穴さんには今、与えられた任務があるし、それを完遂させてください!
体が一番ですよ!

いろいろお世話になりました。
また、DOLで会える事を期待してます。
まぁ、時にはここにも書き込んでね^^

PS
伝える事があるので大航海メールで送っときます。
見ていただけたら幸いです。
No.523 - 2007/10/08(Mon) 18:13:38
(No Subject) / 雫
けいさん ごぶさたしてます・・・ 私も最近INしてませんが、しばらく休止するようですね・・・ いろいろお世話になりました DOCOと大航海は、けいさんのおかげですごく楽しかったよ^▽^ 書ききれないほどの感謝とこれからのけいさんの活躍を願って・・・ またきっと会おう!
No.519 - 2007/10/06(Sat) 21:21:56
Re: / けいばばか [九州]
最後に海で会いたかったなぁと言うのがホンネ^^;
長く楽しむ事が出来て感謝しています。
大航海は、時々顔を出そうと思っているので、雫さんも時間が許せばINするといいよ。
みんなが首を長〜〜〜くして待ってるからさ^^

本当にお世話になりました。
時にはここに書き込んでね^^
私もいろいろ書き込むから^^

雫さんに目いっぱいの感謝!
No.522 - 2007/10/08(Mon) 18:05:52
とりあえず / しましまん
長文は苦手です、一言で。
またね。
No.518 - 2007/10/06(Sat) 01:58:02
Re: とりあえず / けいばばか [九州]
じゃあ、私も一言で・・・。
「感謝」
No.521 - 2007/10/08(Mon) 18:00:30
ちょっとだけお休みを / けいばばか [近畿]
けいばばか@管理人 です。

ちょっといろいろありまして、日曜から実家に戻っております。
月曜分の「今日の鉄板」更新がなくて”あれっ?”と思ってくださった方もいたかな??^^;
現在のところ、体調が思わしくないので”療養”の意味合いもこめて、のんびりしたいと思います。
25日にはハローワークにも行かなければなりませんので、一度は自宅に戻る予定なので、
「今日の鉄板」は来週まで休止。
ブログの方もちょっとお休みになると思います。
ご了承くださいm(__)m
そのかわりに、「お腹いっぱいになった?」のネタを仕入れてこようと思いますので、お楽しみに!

〜DOLメンバーの皆様へ〜
DOLも同様、ちょっとお休みします。
「物静かな」私なので、INしなくても何も変わらないと思うけど、みんなで航海を楽しんでね〜^^
No.509 - 2007/09/19(Wed) 10:27:15
Re: ちょっとだけお休みを / kakkun
連絡もないしINもしないので実家にでも帰ったかなと思ってたけどそうだったのね。「お腹いっぱいになった」のネタもいいけど好きなもんを食ってるだけじゃあ療養にならないよ^^ 生まれ育った街の空気、水、土地の野菜を食べてリフレッシュして帰っておいで^^
今回のネタは昔からある郷土料理なんかを紹介して下さいね^^
No.510 - 2007/09/19(Wed) 14:30:35
Re: ちょっとだけお休みを / こてきち
心配しておりました。 とりあえずゆっくりしてください。

あとキャロ募集馬の件で・・・けいばさん! ごめんなさい;;
No.511 - 2007/09/19(Wed) 19:32:23
Re: ちょっとだけお休みを / まさと
 デュークで立ち直れないくらいのショックを受けたのかと思ってました。
 まだまだ長い人生、お嫁さんも見つけないといけないと思うので、仕事もしないとまずいぞ…と内心思ってました。(嫁も心配してましたよw)
 それとお腹いっぱいになった?企画のネタを仕入れるって事は自分で食すって事だとおもうのですが、大丈夫?w代わりに食べますよw
 リアルが一番なのでゆっくり休んで帰ってくるように!
No.512 - 2007/09/20(Thu) 11:53:45
Re: ちょっとだけお休みを / めるさわ
久しぶり〜(^-^)/ けいさん大丈夫?好き事いっぱいやってストレス発散したりゆっくり寝たりして嫌なことは早く忘れるようにしてね(^-^) もし暇で話し相手が見つからないときは(多分無いと思うけど)俺、今モバゲーやってるから、いつでも遊びにきてね(^-^)/
No.513 - 2007/09/20(Thu) 23:58:13
Re: ちょっとだけお休みを / しましまん
捜索願、取り下げてくるわ。
No.514 - 2007/09/22(Sat) 11:11:09
Re: ちょっとだけお休みを / CLAREN
体の調子はどうですか??まさとさんが今朝INしてたっていったので少し安心しました^^実家でリラックスしてまた大航海しましょー^^
しま姉さま。。捜索願って。。><。
No.515 - 2007/09/25(Tue) 03:08:56
Re: ちょっとだけお休みを / ピカチュウ [近畿]
私も休養チュウ▽o・〜・o▽
No.516 - 2007/09/28(Fri) 07:47:16
デューク残念でした。 / kiyopin
けいばばかさん、おはようございます。

昨日は中山へ行ってデュークの応援に行ってきました。
結果は残念ながら13着となってしまいましたが、出戻り制度適用の
方向であるとのことでちょっと安心しました。

どれだけの方が賛同してくださるかわかりませんが、私は賛同するつもりです。
今回一頓挫あって、多少の追い不足もあったかも知れませんが、今まで
何をやっても馬体重を増やせなかったデュークが+17`と過去最大の馬体重
で出走してきました。
またJKの評価もけっして悪くないです。体力さえ付いてくれれば
まだ3歳ですし、これから変わってきてくれるのではないかと思っています。

出戻り後は過去の経験から厳しい道が待っているのはわかっています。
しかし、自分が自信を持って選んだ仔なので最後まで見守ってあげたいと
思います。

ところでけいばばかさん携帯換えましたか?
No.507 - 2007/09/17(Mon) 08:33:32
Re: デューク残念でした。 / けいばばか [近畿]
kiyopinさん、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
理由は後ほどBBSに書きます。

デュークのレース、見ることすらできずに結果だけを知って非常に残念でした。
17kgのプラスはある程度想定出来ていましたし、2週目での出走には少々疑問がありました。
結果も惨敗ですし、これで終わりと思っていましたが、まさかの出戻りにとても驚きました。
もちろんずっとデュークとは付き合っていくつもりですし、今後の成長にはとても興味があります。
確かに中央に戻っても厳しい戦いが待っているでしょうが、それなりにがんばってくれると思っています。
まずは佐賀で2勝して、戻ってくれることを祈っています。
No.508 - 2007/09/19(Wed) 10:13:59
いよいよ最終決戦! / けいばばか [近畿]
けいばばか@管理人でございます。
ブログの方に書いても良かったのですが、あえてこちらに書かせていただきます。

当HPにも書いてありますように、愛馬ウインデュークが明日、未勝利脱出をかけた事実上最後の一戦を迎えます。
430kg程度の小さな馬ですがここまでこなしてきた9戦、とても頑張ってくれました。
明日のレースは熱発明け、中2ヶ月、久々の芝と、マイナス要素の多い一戦でもあります。陣営は一生懸命立て直ししてくれて万全の体制でレースを向かえる事が出来そうです。
それでも未勝利戦では頭一つ抜けている馬もいますし、専門紙を見ても正直勝ち負けは厳しいと見られているのが現状です。
もちろん私は最後まで諦めてはいませんし、どんな状況でも勝ってくれると信じていますし、末永くこの仔と競馬を楽しもうと思っています。
ウインデューク号が1着で入線できるよう、ここを覗いてくれた皆さんも応援していただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

明日の12時50分を緊張しながら見守りたいと思います。
No.503 - 2007/09/15(Sat) 18:21:25
Re: いよいよ最終決戦! / 西前頭八枚目
明日の12時50分 姫路競馬場へ応援に行きます。
がんばれ ウインデューク!!
No.504 - 2007/09/15(Sat) 20:42:54
Re: いよいよ最終決戦! / kiyopin
けいばばかさん、おはようございます。

今日はデュークの応援に中山競馬場へ行ってきます。
北村JKがどんな競馬をさせてくれるか楽しみにしています。
人気薄手でスカット勝ってくれたら最高ですが。

いずれにしても私には精一杯応援してやることしか出来ません。
けいばばかさんの分まで応援してきます。

レク情報なども報告しますね!
No.505 - 2007/09/16(Sun) 08:13:34
Re: いよいよ最終決戦! / ロロ [ Home ]
けいばばかさん、みなさん、おはようございます。

中山に行って、けいさんの分も応援してきますね。
No.506 - 2007/09/16(Sun) 09:04:13
ありがとうございます / goto [近畿] [ Home ]
けいばばかさん、こんにちは。

ステルスのお祝いありがとうございます。
勝ち上がれて、ほっとしました。
けいばばかさんのデューク君も応援しています!

北海道行かれるんですね〜。うらやましい。
僕は馬産地に行くときは、大好きだったサイレンススズカ
のお墓参りを必ずしてます。
他にも現役時代好きだった馬たちの競馬場では見られない
姿が見られていいですよね。
宿泊は、静内の安いホテルや「日高ケンタッキーファーム」や
「優駿ビレッジAERU」なども利用しましたが、
場所的にも都合がいい「ホテルヒルズ」が多かったです。
また、行かれたら、どんな旅行だったか教えてくださいね!
No.501 - 2007/09/12(Wed) 12:52:47
Re: ありがとうございます / けいばばか [近畿]
gotoさん、こんにちは。

口取り、よかったですね〜^^
レクチャーもとても和やかな雰囲気で楽しかったです。
次走も見に行かないといけませんね。

デュークはいよいよ最終決戦です。
勝たなければならない一戦。
状況は非常に厳しいですが、1%もあるかわからない可能性に賭けて祈りたいと思います。
応援していただけたら幸いです。

北海道旅行ですが、このままだと牧場見学が厳しいのですよね・・・。
現在の所、中止の方向で考えています。
何でこんな時に馬インフルエンザなのでしょうか・・・。

サイレンススズカですかぁ。
最後の勝利(毎日王冠)を見に行って、秋天の勝利を確信した後のあの出来事。
心に残る馬ですね。
北海道旅行の時はお墓参りも入れないといけませんね。
No.502 - 2007/09/12(Wed) 13:54:39
(No Subject) / kakkun
北海道もいいが、福山けいばに行くのはどうだろう?w
まだ行ってないだろう!
早くしないといつ潰れるやら・・・
No.495 - 2007/08/30(Thu) 20:29:42
Re: / けいばばか [近畿]
痛い事を言ったわね・・・。
大阪からだと中途半端な距離なので、いつでも行けると思ってしまって・・・。

涼しくなったら行こうかなぁ。
食い物、考えないとな・・・。
No.496 - 2007/08/30(Thu) 20:32:07
Re: / こてきち
味噌カツおいしそ〜〜〜〜! 昼食べたばかりなのにもうお腹が・・・>< けいばさんそろそろ食べ物専門HP立ち上げが必要なのでは!?

追伸、きのうはありがとうございました。 あとレディブロンドかキョウエイフォルテか迷ってるんですけどw
No.498 - 2007/09/06(Thu) 14:30:00
Re: / こてきち
けいばさん 今日の鉄板初黒字おめでと〜〜^^

でもトータルプラスにもっていくには「きょうの3連単」でもやらないと回収出来ないな〜w  馬券師けいばばかの底力をみせてください!!
No.499 - 2007/09/10(Mon) 16:58:41
Re: / けいばばか [近畿]
やっとプラスになったねぇ・・・。
ホント、よかったよ・・・。

高配当狙いの企画にしても良いのですが、
買い目が増えるのを好まない私なので、一点予想のスタイルにしています。
せっかくなので3連単企画も今週だけやってみようかな?
No.500 - 2007/09/10(Mon) 18:09:05
(No Subject) / 左後一白
肩こりですか?
背骨の変形が影響しているかもよ
整体で診てもらうと良いかも・・・
No.491 - 2007/08/26(Sun) 10:59:57
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
整体ですかぁ^^;
怖いけど、行ってみるかな・・・。
こんなに痛いのは初めてなのでね^^;

ありがとうございます。
No.493 - 2007/08/26(Sun) 13:11:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS