21609

+ B B S +

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / こてきち
けいばばかに一言!のコメントここに書いときます。


関西にも来なさい! 遊んであげるぞ!
No.554 - 2008/03/30(Sun) 20:23:22
Re: / けいばばか [九州]
大阪でいっぱい食べたいんだよねぇ・・・。
だけど4月はお金無いし・・・。
頑張って行けるようにするよ!
No.555 - 2008/03/31(Mon) 07:44:28
Re: / こてきち
ちょっと言い過ぎました^^;

なんなら私が東京行こうか!? これも言い過ぎか・・・
No.556 - 2008/03/31(Mon) 11:28:49
Re: / kakkun
俺が行った時には来なかったじゃないか〜〜!!
No.557 - 2008/03/31(Mon) 12:40:10
祝 掲示板! / yosouou [北海道]
レースが終わりましたね。クルセイド号掲示板おめでとうございます。弟のマルブツクロスが2着とロイヤルクロス産駒頑張りましたね〜!ドミンゴは見せ場はあったものの14着でした。とある掲示板では某新聞に「喉に疾患があって」と書いてあったそうです。この件はまったくの初耳で友駿の悪質ぶりがまた浮き彫りになりました。ドミンゴは二桁着順3回連続で3アウトなので放牧だと思います。正直言って脚元も不安があって喉もですから、引退でも良いかもしれません。ドミンゴが引退したら友駿は退会するつもりです。馬選びの前にクラブ選びを考えないといけないですね。。。また遊びに来ます!
No.550 - 2008/03/22(Sat) 16:53:40
Re: 祝 掲示板! / yosouou
3走規制は無いみたいです。汗;;
No.551 - 2008/03/22(Sat) 19:18:54
Re: 祝 掲示板! / けいばばか [九州]
ドミンゴ君、4コーナーで捲り出ていい感じでしたが失速。
もし、ノドの病気であればこの失速もわかります。
ノド鳴りだったら手術で何とかなりますし、対応してもらいたいですね。
レースセンスを見る限り、こんな所で終わる馬ではないと思います。
3アウトは今年から廃止ですね^^;

クルセイドは中途半端な5着・・・。
収穫も多かったので、次に繋がる競馬だったと思います。
賞金も入るし助かったかな^^;

マルブツクロスはさすがですね。
強い馬だと思います。
OPまで行けるかもなぁ〜。
うらやましい・・・。

友駿の次はウインへどうぞ^^;
馬の値段と馬の選択肢がネックなだけです。
情報などに関してはピカイチだと思います。
ただ、勢いとかで言うとキャロットクラブですよね^^;
No.552 - 2008/03/22(Sat) 20:53:14
Re: 祝 掲示板! / yosouou [北海道]
おそらく喉の件がここまで大きくなったので、来週の近況で報告されることと思います。どの程度の症状なのが非常に気になります。

いえいえ、掲示板で全然良いじゃないですか!?馬主孝行ですよ!
近いうちに勝ち上がるとは思いますが、着を拾ってくるのも重要ですよ!

レース始まる前の総賞金はクルセイド君と同じ位でしたよね!?
追いつけ追い越せですね!!

私もキャロを狙ってまして・・・笑
@近年活躍馬が多い
A冠名が無い
B価格がリーズナブル
って感じですかね。
中でもAが大きいかな〜。
ホニャララシチーはもうお腹いっぱいなもので・・・。苦笑
No.553 - 2008/03/22(Sat) 21:05:51
びっくり! / yosouou [北海道]
けいばばかさん、お久しぶりです。土曜の中山12Rクルセイド号とうちのドミンゴとガチになっちゃいましたね〜!クルセイド号の状態はどうですか?ドミンゴは今ひとつです。長い間の放置で一部の会員が難癖をつけ、ダボダボの馬体での復帰戦は見せ場無し。続く2戦目は途中で止めてビリ・・・。とても強気にはなれません。おまけに脚元に不安がまだあるようで、調教も馬なり。ここも無事回って掲示板を拾えたらって感じです。クルセイド号は前2戦が共に1番人気で二桁着順ですが、能力は1枚上だと思ってますので、ダートに変って一変が期待できますね!共にいいレースを期待したいと思います!!
No.546 - 2008/03/20(Thu) 16:02:49
Re: びっくり! / けいばばか [九州]
yosououさん、こんにちは。
お元気ですかぁ〜!

とうとう、こんな日が訪れましたねぇ^^;
クルセイドには一度はダートを試して欲しかったので、楽しみはあります。
しかし、気性が難しいタイプなので砂を被って終わり、って事もありそうです^^;
近走は走る気になっていないようで惨敗続き。
今回もそんな事になってもおかしくはありません。
真面目に走って欲しいなか^^;

ドミンゴ君は好調なら惨敗するはずが無いですからね。
不調のまま、ずるずると使うと取り返しの付かない事になるんですよねぇ・・・。
巻き返して欲しいですね!

土曜は一緒に楽しみましょうね〜^^
No.547 - 2008/03/20(Thu) 17:05:51
Re: びっくり! / yosouou [北海道]
ネックはお互い気性のようですね。スムーズな流れで2頭の叩き合いになってくれないかと妄想を抱いてます。笑 結果はどうあれ、一口やってて良かったと思うひと時ですね!またレース後にでもメールしますね!!
No.549 - 2008/03/20(Thu) 18:38:38
(No Subject) / マッド
けいばばかさん こんばんわ〜☆
祝勝祝いありがとうございました♪

クリちゃん放牧に出さず続戦との事
534kgの巨体なので間隔を開けずに出走した
方が良さそうとの事
でもこの兄弟故障持ちが多く
この仔も5月に入厩→翌年1月延期と
怪しい体質なのでちょっと不安です〜
No.544 - 2008/03/05(Wed) 22:11:07
Re: / けいばばか [九州]
534kgはデカいですねぇ^^;
レースできっちり力を出せるのは体力強化した現われ。
次も頑張ってくれるでしょう!
まずはユニコーンSに向けて、ですね!
No.545 - 2008/03/07(Fri) 22:37:17
応援ありがとうございました♪ / よっしー [北海道] [ Home ]
けいばばかさんこんばんは〜♪

アンサーの応援ありがとうございました(^o^)
思わぬダート変更でしたが良い脚をみせてくれました♪
レース選択の幅も広がるでしょうし収穫ある一戦だったと思います。
けいばばかさんが仰るようにミヤリンが悩んじゃうかもしれませんね(笑)

ヨメ様のブログ見ましたよ♪
もっともっと載せてもらえるように活躍してほしいです(笑)
No.541 - 2008/02/25(Mon) 20:58:53
Re: 応援ありがとうございました♪ / けいばばか [九州]
よっしーさん、こんばんは。

ミヤリン、困りそうですね^^;
東京ダ2100mは魅力ですね。
阪神ダ2000mもバッチリな気がします。
とりあえずは、芝・ダート、どちらを使うのでしょうか。

それにしても、ヨメのブログは面白いですね^^
宮本厩舎、楽しそうだな・・・。
No.543 - 2008/02/25(Mon) 21:39:37
こんにちは〜 / santa
かわいい猫ちゃんの写真をありがとうございました〜♪

シルクプライズのこと、お気遣いありがとうございます。
1勝しているのに、わずか6戦しかレースに出走できずに
引退することになってしまって…、本当に残念です・・・。

クルセイドのことも心配ですよね・・・。
特に悪いところはなかったみたいなので、次走は
クルセイドらしい走りを見せてほしいと思います!!

p.s.
牡蠣、また来月初めに申し込みしようと思っています〜♪
またメールさせていただきますね。
メールはブログに書かれているアドレスにお送りすれば
いいですか?
No.540 - 2008/02/25(Mon) 14:16:45
Re: こんにちは〜 / けいばばか [九州]
santaさん、こんばんは。

今も猫(名前はチビです)は寝てます・・・。
一日のほとんどを睡眠に費やしているようです^^;
困ったもんだ・・・。

やっぱり愛馬にはたくさん走って欲しいものですね。
慢性的な怪我なら仕方が無いのですが・・・。

クルセイドはダートを試す話もあるそうです。
そのときはちょっと違ったクルセイドが見られるかもしれません。
楽しみにしたいと思います。

牡蠣はいつでもどうぞ〜。ありがとうございます!
申込用紙がまだありましたら、それをお使いください。
メール頂けたら担当にも伝えときます。
No.542 - 2008/02/25(Mon) 21:37:12
おかえりなさい(^o^) / よっしー [北海道] [ Home ]
けいばばかさんこんばんは〜♪
お久しぶりです(^o^)
お体は大丈夫ですか?
ネットの再開おめでとうございます♪
ロロさんのとこでたまにお見かけしていたので
いつかは復活されるとは思っていました(笑)

トリガーは疲れてるだけだと思いたいのですが…。
この休養で以前の覇気を取り戻してほしいものです。

今年は雪での中止が多いですね^^;
京都まで中止になるとは。
北海道に住んでると雪はいらんと思っちゃいますが(笑)
子供のときは雪降ると嬉しかったものですがね〜^^;
No.537 - 2008/02/13(Wed) 03:54:00
Re: おかえりなさい(^o^) / けいばばか [九州]
よっしーさん、こんにちは。
復帰は「義務」だと思っていたので復帰できてよかったです^^
のんびりすると言うのは心も体も癒されます。
そろそろ他の事も考えないとなぁ^^;

トリガーは遠征があったり太めで使ったりと、疲れる要素がいっぱい。
笹針で良くなって、いい状態で本番に望んで欲しいですね。

今日の長崎県は最低気温が0度くらい。
ホントに寒いんですが、北海道とは比較が・・・^^;
寒いのは苦手です>_<
No.539 - 2008/02/13(Wed) 10:33:15
今年の募集馬は・・・ / マッド
けいばばかさん こんばんわ〜☆
お久しぶりです♪

去年から某クラブのキャンペーンに引かれ
出資しちゃいました。
う〜ん、角居さんの他のクロフネ産駒2頭と同様には行かなかったですねぇ〜
まぁ陣営も何回か叩いてとのコメントでした
未勝利のあるうちには勝ちあがれそうかな?って感じです。

今年の出資馬、まだ様子見です。
一応、堀先生のグラス産駒を狙ってます
4月の調教ミッドウェイツアーで状態確認してからと思ってます。
ではでは〜☆
No.536 - 2008/02/12(Tue) 21:27:20
Re: 今年の募集馬は・・・ / けいばばか [九州]
マッドさん、こんにちは。

デビュー戦は5着でしたね。
けど目処は立ったでしょうし、次は期待大ですね。
クロフネ産駒いいなぁ〜。
角居先生いいなぁ〜^^;

私も今年はまだ決めかねています。
ステイゴールドを考えていますが、ちっちゃいってのがネックで・・・。
私も調教見学には出向こうと考えています。
そこで決めないとなぁ^^;
No.538 - 2008/02/13(Wed) 10:25:16
おかえり〜 / しましま
画像見れました^w^
佐世保バーガーはホント美味そうね
ご当地名物=好物は最高よね
No.534 - 2008/02/06(Wed) 12:49:17
Re: おかえり〜 / けいばばか [地球外]
ご当地は最高だよねぇ〜^^
お金と時間が許せば、食べ歩きたいのだが・・・。
無論、きりたんぽは秋田県民に作ってもらって食べましたが、
「納得の美味さ」でした。
水曜にはTV番組”笑ってこらえて”でやってたのよ。
おいしそうだったよ・・・。
No.535 - 2008/02/07(Thu) 20:06:03
さみしいな・・・ / takeok [東海]
けいばばかさん、こんにちは。
実家(九州?)に帰られたんですか?HPも休止・・・

関西遠征時に「競馬場に行けば、けいばばかさんに会える」という安心感があったので、非常に寂しいです。
(勝手な思い込みですいません・・・)

心も仕事もリフレッシュして、また競馬場で会いましょう!
No.527 - 2007/10/12(Fri) 12:52:38
Re: さみしいな・・・ / けいばばか [九州]
takeokさん、こんばんは。

そうなんですよねぇ・・・。
競馬場でだくさんのウインメンバーに会えなくなるのがとても残念で
takeokさんとも・・・。
明日はサテライト、行くんですか?
2戦目と言う事で、見に行ってどう変化あるか確認したかったです・・・。
パドックで見た感じ以上に走ってきそうですし、とても楽しみです。
ウインサテライト号に勝ち星が舞い降りますよう、長崎よりお祈りしています。

また、どこかの競馬場でお会いできたらと思います。
時々書き込んでいただけたらお返事も出来ますので、よろしくお願いいたします。
No.528 - 2007/10/13(Sat) 20:13:42
Re: さみしいな・・・ / takeok
けいばばかさん、こんにちは。

サテライトの応援、GIデーということもあり、行きませんでした。
(一番は遠征費の問題ですが・・・)
競争結果も残念な内容でしたが、どんどん使っていくようなので次回あたりは京都に行くつもりです。

長崎にいらっしゃるんですか?
それなら、デュークの応援に行きやすくなりましたね。(^^)
小倉開催で出資馬が走る際には、ぜひ行きたいと思っています。

またお会いしましょう!!
No.529 - 2007/10/15(Mon) 12:57:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS