21606

+ B B S +

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ねいちゃ
船橋競馬場はなんと言ってももつ煮だぞ!!!

中山競馬場はカレーライスと豚汁ね!
No.578 - 2008/06/13(Fri) 06:33:19
Re: / けいばばか [九州]
まいどありだとうごさいますm(__)m

もつ煮!
いつか探してみないと・・・。

豚汁は暮れの中山の必需品だねぇ。
冷えた体を暖めてくれます。財布は暖まらないけど・・・。
カレーは地下のフードプラザかなぁ。
朝カレーが幸せなんです。
1Rからやる気を出させてくれるカレーです。
No.579 - 2008/06/13(Fri) 14:17:39
メインレース / goto [近畿] [ Home ]
こんにちは〜。

クルセイド、すごい抽選を潜り抜けましたね。
しかも重賞2つに挟まれたメインレース!(笑)

フラムドパシオンに人気も持っていかれますね。
僕もこの馬には注目してますが、
クルセイドが安定した走りを取り戻してるかを、
もっともっと注目してます!
楽しみですね〜。
No.576 - 2008/05/31(Sat) 07:54:26
Re: メインレース / けいばばか [九州]
gotoさん、こんばんは。

クル、くじ運いいですね^^;
まさかと思いましたよ・・・。
相手はかなり強力ですが、そんな時こそ力を発揮するのがクルセイドだど思ってます。
もし勝てたら有名にもなれるかな^^;
差の無い競馬をしてもらいたいですね^^
No.577 - 2008/06/01(Sun) 00:04:30
(No Subject) / こてきち
家庭菜園の収穫いいですね〜^^

チンゲン菜といえば・・・もちろんフカヒレの姿煮の
付け合せじゃないですか!

ということはw
No.574 - 2008/05/30(Fri) 16:02:11
Re: / けいばばか [九州]
ふかひれは無いから、エイひれにしようか。。。
美味しく無さそう・・・。

トマトもそろそろ収穫です!
あと10日かな。。。
トマトは大好きだから楽しみだ〜♪
20個くらい出来そうだよ〜。
おすそ分けするよ、1個2000円で・・・。

ぼったくり (有)けいばばか農園 です・・・。
No.575 - 2008/05/31(Sat) 07:39:39
ありがとうございました! / santa
けいばばかさん、こんにちは。

シルクウィザードへのお祝い、ありがとうございました。
クルセイドも同じレースだったので、ちょっと複雑な気持ちでも
ありましたが、クルもいいレースでしたよね!!
次走が楽しみになりました〜♪

それから、遅くなりましたがシルクエレメントのことも
気にかけていただいてありがとうございました。
エレメントは今度は佐賀競馬で頑張るようです〜!
けいばばかさんは佐賀競馬場に行かれることはありますか?
もし行かれた際にエレメントを見かけたら、ぜひまた応援して
くださいね〜m(__)m。
わたしも遠くからですが、応援していこうと思います!!
No.572 - 2008/05/20(Tue) 16:09:30
Re: ありがとうございました! / けいばばか [九州]
santaさん、こんにちは。
改めてウィザード君、おめでとうございます。
三連単、当てましたか?
クルの人気が無かったので、ちょっと驚きました。
普通に走ればこれくらいは当たり前なんですけどね^^;
ホントに連闘するのかな?

エレメント君は佐賀ですかぁ。
馬格のあるパワータイプですし、活躍できると思いますよ。
時には佐賀にも行くので、日にちを合わせて行ってみようと思います。
No.573 - 2008/05/21(Wed) 12:27:37
ウインモンスター / なりた
ウインモンスター
惜しかったです!
でも、勝ち上がりの目処がつきましたね。
No.566 - 2008/05/18(Sun) 00:11:44
Re: ウインモンスター / けいばばか [九州]
なりたさん、こんにちは。

モンスター、頑張ってくれました^^
競馬の内容もとても収穫のある内容でした。
時間はあまり無いですが、ここで目処が立ったのはホントに良かったです。
この仔なら勝ち上がってくれるかな、と思います。
ようやく”けいばばか厩舎”に3年半ぶりの春が訪れそうな感じです。

応援、ありがとうございました!
No.567 - 2008/05/18(Sun) 10:27:22
Re: ウインモンスター / なりた [ Home ]
クルセイドも見せ場ありましたね。
いい風が吹いているようで、、、
分けてください(笑)
No.569 - 2008/05/18(Sun) 19:40:25
Re: ウインモンスター / けいばばか [九州]
今週は一安心な感じでした。
何しろ3年半勝ってませんし、こんな風が吹くのは久しぶりなんですよ^^;
もし、どっちかが勝ったらその場で泣き崩れそうです^^;
どうか勝ち星を・・・。
No.571 - 2008/05/18(Sun) 21:08:04
TV埼玉杯 / goto [近畿] [ Home ]
こんにちは。

クルセイド出走ですね!
今回は極端な競馬をしてくれるでしょう。

展開にも左右されるでしょうし、
あんまり離れて走っても、馬込に入っても
走る気をなくしてしまうので難しいですが、
自分からハミ取って走る姿を見せて欲しいです。
外から一気に!・・・あるかな〜(^^)
No.568 - 2008/05/18(Sun) 12:08:43
Re: TV埼玉杯 / けいばばか [九州]
gotoさん、こんばんは!
クル、頑張りました!
何が良かったのか、ずっと真面目に走ったようです。
これなら何とかなりそうな気がします。
真の復活はすぐそこかな?
かなり強い競馬だと思いました^^
No.570 - 2008/05/18(Sun) 21:04:08
お / よっしー [北海道] [ Home ]
けいばばかさんこんにちは〜♪

トリガーへのお祝いのお言葉ありがとうございます(^o^)
JpnU2着ですから大喜びです(笑)
次はよっしーもダービー希望なのですが、1800万無いと厳しそうなんですよね^^;
もしユニコーンSなら今日勝ってくれたマグナムと
2頭出しになるかもしれないのでとても楽しみです♪

トリガーの結果に気分を良くしてリーズンいっちゃいました(笑)
思えばトリガー、マグナムもそれぞれ満口、締め切りギリギリに申し込んだ仔でした。
リーズンにも活躍してほしいな〜(^o^)
No.564 - 2008/05/03(Sat) 14:31:16
Re: お / けいばばか [九州]
トリガーが重賞2着と思えば、マグナムが2勝目。
よっしー厩舎は波に乗ってきましたね!
重賞2頭出しは贅沢だなぁ〜^^;
2頭とも勝ち負けできる馬だし、来月がとても楽しみですね!

リーズンはとても順調のようですし、まずは無事にデビューできる事をお祈りしております!
No.565 - 2008/05/04(Sun) 10:47:12
(No Subject) / かっくん
大航海がメンテ中なんでこっちにきた^^
ミサトタッチってのが強そうだね〜〜
旭川の時は弱かったみたいだけど、札幌、園田でいい着順だしてるね。
砂が違うのかな。モンスターにはJRA馬の意地で頑張って欲しいね^^
No.562 - 2008/04/16(Wed) 13:38:36
Re: / けいばばか [九州]
アカンかったです。
まぁ、これも想定内。
内容はブログにて。
これでも、良い所もあったレースなのよ・・・。
No.563 - 2008/04/16(Wed) 15:43:25
ありがとうございました。 / santa
こんにちは〜。
シルクパナシアの応援とお祝い、ありがとうございました♪

先週末は鈴木伸と内田博で2勝を期待していましたが、
クルセイドはざんねんな結果になってしまいましたね・・・。
ホント、競馬って難しいですよね。。。

シルクパナシアは未勝利脱出ができたので、良かったです〜♪

クルセイドも、このままで終わって欲しくないので、
いろいろ試してもらって、何とか巻き返してほしいです〜!
No.560 - 2008/04/09(Wed) 10:55:31
Re: ありがとうございました。 / けいばばか [九州]
競馬の難しさ・・・。
うちの仔たちのお陰でそれをホントに痛感しています^^;
クルセイドは強い仔です。
今の厳しい状況を自分で打破してくれる。そう思っています。

デビューした馬にとっては、どうしても欲しい1勝。
その1勝を勝ち取ったパナシア君には大きな可能性が生まれてきます。
今後も1勝1勝積み重ねて、大きな舞台に立てるよう祈ってます。
No.561 - 2008/04/09(Wed) 22:01:57
隅田川特別 / goto [近畿] [ Home ]
クルセイド、出走ですね!

まだ不安な部分は残ってますが、
鞍上「内田博幸」は魅力です!

また仕事でリアルタイムで観れませんが、
楽しみです〜。
No.558 - 2008/04/04(Fri) 12:24:57
Re: 隅田川特別 / けいばばか [九州]
gotoさん、こんばんは。
ホントの意味での一流が乗るのは初めて(私の偏見もありますが^^;)。
ハミを取るかだけが疑問ですが、
期待6:不安4って感じでしょうか。
私はウインズで観戦してきます。
何とかここで一発・・・。
No.559 - 2008/04/04(Fri) 19:46:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS