21617

+ B B S +

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
またサイト変更です(汗) / 総本家
ども、総本家です。
また新しいサイトに引越しいたしました。
サイト名は「総本家!馬券研究所」 http://souhonke.net/
ODNの以前の名前に戻しました(笑)
以前問題になってたサイト表示の重さも、
今回は高速サーバーでかなり改善されていると思います。
あと、こちらの方で順次競馬仲間としてリンクさせていただきますね。

さぁ、いよいよ今年も今週の有馬ウイークでラストですね。
今年の競馬収支はいかがでしたか?
わたしは前半のプラス分がきいて、2年ぶりに勝ち越せそうです。
明日、土曜日は阪神競馬場に久々の生観戦〜
終わり良ければ全て良し!と、いきたいもですが。。。

度々のサイト変更ですが、またお付き合いのほどよろしくです♪
ではでは(^^
No.137 - 2005/12/23(Fri) 16:29:46
お言葉ありがとうございます♪ / よっしー [ Home ]
けいばばかさんこんばんは〜♪
カイザーとレガートへのお言葉ありがとうございます(^o^)

カイザーは最近うるさい面が出てきたということで、
やっとサンデー産駒らしくなってきたのかな〜と(笑)
園田で2連勝できれば最高ですが、まずは無事に復帰して欲しいです。
もし観戦されることがありましたら、よっしーの分まで応援してやってください♪

レガートは今週の出走を取りやめて来週出走予定ですが、
なんとか好調を維持して欲しいです。
よっしーは前走ウインズで観てましたが、スタート後に「ウワ〜!!」っと叫んでました^^;

クルセイド号は一進一退のようですが、屈腱炎だけにあせらずにしっかり直してもらいましょう。
でもやはり休養からの復帰は待ち遠しいですよね^^;
No.133 - 2005/12/16(Fri) 23:36:26
Re: お言葉ありがとうございます♪ / けいばばか [ Home ]
私としてはカイザー君のレースを見るのが楽しみです〜♪
サボってでも行こうかな〜、なんて・・・^^;
レースの時は
「園田競馬ダイジェスト」(サンテレビ)を録画しときましょうか?
一般戦は直線くらいしか映りませんが・・・。
メールで送りますよ?

クルは跨ってみるとのコメントなのでちょっと不安です。
ボチボチで良いのですが・・・。
復帰した時は1000万下に下がってるだろうし、まあ気楽に見る事は出来そうです。
No.134 - 2005/12/20(Tue) 19:05:06
こんにちは。 / santa
実は少し前に、私も「☆四季のかおり」というタイトルで
ブログを始めました。
いま「四季のかおり」の写真をフォトアルバムに移していて、
HPは近いうちに閉鎖しようと思っています。

日曜日には中山に行ってきたので、観戦記をブログに書いてみました。
先ほど、けいばばかさんのブログにもTBを送らせていただきました。

画像掲示板もブログに設置してあるので、良かったら
またこちらもよろしくです。<(_ _)>
No.131 - 2005/12/13(Tue) 14:50:30
Re: こんにちは。 / けいばばか
ふぁ〜い、了解しました〜^^

最近はブログが流行ってて、しかも使いやすい。
私はHP更新もそっちに偏ってしまいます・・・。
「便利」は自分を「ずぼら」にしてしまいます^^;

中山遠征、寒い中お疲れ様でした。
なによりもおうまさんを見に競馬場に行くのが一番の楽しみです。
そんな時に体験乗馬(引き馬だけど)が最高の癒しです^^
金杯の時に乗ろうかな〜♪
No.132 - 2005/12/14(Wed) 21:31:12
こんにちは〜 / santa [ Home ]
いつも私の愛馬のことも気にかけていただいて
ありがとうございます。
レジーナが無事に入厩しました〜♪
ウインは入厩すると、メールサービスが充実して
いるので、とっても楽しみですー!

けいばばかさんは、お仕事で「土」の研究をされているんですね。
私は今年初めて、中京競馬場の馬場開放のイベントに参加して、
芝コースを1周回りました。
その時、ダートコースも少しだけ歩くことができたので歩いてみました。。。

競馬場の「土」の管理、本当に大変な作業なんですねぇ。。。 
No.129 - 2005/12/05(Mon) 11:55:30
Re: こんにちは〜 / けいばばか
私は愛馬がクルだけなので、みんなの愛馬も気になってしまいます。
レジーナも楽しみな一頭ですし、見ている側もワクワクです^^
今年は会社の業績も良かったらしく、ちょっとだけ特別ボーナスが出るそうで、
それでゼンノエルシド産駒に手を出そうと思います。
ようやく3頭目の愛馬ができそうです。
ただ、ちょっと小さい牡馬なので心配で・・・。

ダートの砂の管理って基準が厳しいらしくて、
今回の砂はちょっと基準から外れていました。
どうするのかな〜。
馬場は馬のケガに直接係わってきますし、JRAの苦労も窺えます。
競馬は馬がメインですが、こんなところを見るのも楽しいと思います。
競馬って凄いです。
人がいっぱい関わって成り立って・・・。
私はこんな競馬が大好きです!

ちなみに砂はビンにいれて、少しだけ頂きました^^;
No.130 - 2005/12/06(Tue) 00:52:15
感謝。。。 / だいだい [ Home ] [ Mail ]
けいばばかさん、こんばんは。

いつもブログへ書き込みありがとうございます。

レガリアへのコメントもありがとうございました!
お心遣いに感謝です。
まぁ復活を信じて待つだけです(^^;

ミッドウェイ見学行ってきました。
キャッチフレーズ04は小柄ながら良かったと思います。
私も出資するかもしれません。
No.126 - 2005/11/22(Tue) 22:33:33
Re: 感謝。。。 / けいばばか [ Home ]
レガリア君のケガ、知ったときは少しヘコみました。
友達と「走るならこの馬だね〜」なんて話してたので・・・。
体質の弱さは見ただけではわかりませんし。
ここまできたら気長に待つだけですね〜。

ミッドウェイ見学の写真見ました!
キャッチフレーズ04、ちっこいですね〜。
450kgまでなれば手を出したいです。
体の造りは好みなので、もう少し成長を見届けようかな〜。
430kgの牡馬はちょっと・・・。
No.128 - 2005/11/23(Wed) 00:27:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS