21622

+ B B S +

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんばんは / なりた [ Home ]
こんばんは!
07年産のカタログ届きました??
気に入った馬いましたでしょうか^^
No.598 - 2008/09/25(Thu) 00:17:19
Re: こんばんは / けいばばか [九州]
なりたさん、こんにちは。

カタログに穴が開くぐらい見ました^^;
DVDはこれから見ますが、なかなか良い馬もいますね。

お気に入りの馬ですが、9と4ですかねぇ。
血統と厩舎で言えば8でしょうか。
後ほどブログにも書こうと思いますが、「けいばばか厩舎」は結果が結果なだけに大きな事は言えません^^;
とりあえず9は分割で申し込もうと思っています。
No.600 - 2008/09/27(Sat) 08:16:35
お祝いありがとうございます♪ / よっしー [北海道] [ Home ]
けいばばかさんおはようございます♪
アンサーへのお祝いのお言葉ありがとうございます(^o^)

ヨメ様のブログでも褒められてましたね(笑)
仰る通り小回りの長距離が最も得意な条件のようですね〜。
適正を掴みかねているトリガーも、もしかしたら同じかも^^;
再昇級となりますが、長距離の番組を選んで使ってもらえれば、
良いレースをしてくれると思うので楽しみです♪
ホントに丈夫でこつこつ稼いでくれる孝行息子です(笑)
また応援よろしくお願いします(^o^)
No.597 - 2008/09/08(Mon) 09:57:40
Re: お祝いありがとうございます♪ / けいばばか [九州]
ここのBBSは書き込みが少ないので、時々覗くのですが書いてあるとビックリで^^;
ちゃんと毎日確認しないとダメですね^^;
お返事、遅くなってすみません・・・。

宮本調教師のヨメさんブログが終わってしまったのですよ・・・。
読むのが楽しみなブログだったのですがねぇ。
アンサー君の登場回数も多かったので良い情報源だったのに。
もう一回ブログが復活しないかなぁ〜。
No.599 - 2008/09/27(Sat) 08:10:33
お祝い、ありがとうございました。 / santa
けいばばかさん、こんにちは。
ニードルポイントへのお祝い、ありがとうございました。

けいばばかさんが仰るように、ニードルポイントが1800mまで
克服したのは嬉しいのですが、クルセイドと1000万クラスでの
対決は出来るだけ避けてほしいと思います。
できれば、対決は2頭ともに1000万クラスを卒業してから
お願いしたいです〜。

ディープインパクトの初年度産駒、ゴールドデイの2008への出資
おめでとうございます〜!
楽しみな愛馬が増えましたね♪ 
No.595 - 2008/08/25(Mon) 10:54:07
Re: お祝い、ありがとうございました。 / けいばばか [九州]
santaさん、こんばんは。

体質が弱そうだったニードルポイントも古馬になってがらっと変わってきたようですね。
まだまだ変わってきそうですし、オープンまで進めるかもしれないですね。
非常に楽しみです。

どうしても欲しかったディープインパクトの産駒に手を出してしまいました^^;
まぁ、ネタですかね^^;
デビューまで長〜〜く待とうと思います。
No.596 - 2008/08/26(Tue) 20:23:11
お祝いありがとうございます / goto [近畿] [ Home ]
キングストンのお祝いありがとうございます。

いつも愛馬には頑張ってもらいたいけど、
1勝挙げてくれたら、愛馬と長い付き合いができるので、
キングストンのこの1勝は格別に嬉しいです。

キングストンの「パドック1」と「最後の直線1」
の写真を譲っていただけないでしょうか?
いま、職場なので、帰ったらメールさせていただきます。
No.593 - 2008/08/21(Thu) 12:43:18
Re: お祝いありがとうございます / けいばばか [九州]
gotoさん、こんばんは。

メールいただきました〜。
後ほど、お送りしますね〜。

キングストンの快勝を見て、ウインシュールマンが欲しくなりました^^;
それにしても期待馬は、こんなにも変わり身を見せるのですね。
うらやましい限りです。
次勝って、菊花賞に間に合ったりして・・・。
No.594 - 2008/08/23(Sat) 18:15:40
おしかったですね。 / なりた [ Home ]
クルセイド惜しかったですね。
一瞬勝ったと思いました。
No.590 - 2008/08/10(Sun) 22:22:10
Re: おしかったですね。 / goto [近畿] [ Home ]
なりたさん、けいばばかさん、こんばんは。

クルセイド、惜しいレースでした。
でも、気持ちの面でも前向きさが戻ってきて、
堅実に走ってくれるようになりました。

力を出しての結果なので、残念と言うより、
楽したという感じです。
No.591 - 2008/08/10(Sun) 23:45:31
Re: おしかったですね。 / けいばばか [九州]
なりたさん、gotoさん、こんばんは。

クル、惜しかったですねぇ・・・。
ホント、勝ったと思いましたよ。
これで勝てないならどうやって勝つんだ?!
なんて思ってしまいました。
よく頑張っていますし、次走への期待も膨らみます。
完全復活ももう少しかな?
No.592 - 2008/08/11(Mon) 20:40:05
こんにちは〜 / santa
会報、わたしも読みました。
けいばばかさんの愛馬に対する情熱が、すごくよく伝わって
きましたよ〜♪
レクチャーでメモをとられているのですね。
さすがです〜!!それでいつも情報が詳細なのですね。

先週のクルセイド、残念でしたね・・・。
ダートで惨敗はまだないですが、勝てないですね。。。

先日はエレメント情報をありがとうございました。
馬が変わったように好走を続けているので、嬉しくなります〜(*^_^*)。

p.s.
お礼が遅くなりましたが、脱臼のお見舞いをありがとうございました〜m(__)m。
もう1週間くらい、運動はしないように言われていますが、
よくなったら、筋肉質にならない程度に(笑)、運動をして
鍛えようと思います〜。
No.588 - 2008/07/30(Wed) 09:22:38
Re: こんにちは〜 / けいばばか [九州]
santaさん、こんにちは。

会報、読んでくれてありがとうございます。
グダグダな内容でしたが、文章を書いた事に意義があったかなと思っています。
大変でしたが、競馬の事を書けるので楽しかったですよ^^
書いてくれる人がいなくて困っていたのでsantaさんもいかがですか?^^;

クルセイドはダートでも頑張れますが、やっぱ芝ですかねぇ。
言うほど負けていませんからね。
必ず復活してくれると思ってますので、次走にも期待しています!

脱臼とか骨折の経験が無いので痛みとかわからないんですよ^^;
やっぱ痛いんですかねぇ。
上腕筋の腱損傷をやりましたが、その時はかなり痛かったです。
その時は半年くらい野球を休んでました。
お互い、怪我には気をつけましょうね^^;
No.589 - 2008/07/31(Thu) 08:17:01
会報みました / なりた
ライラ初勝利の園田で二言ほど(笑)
話をさせていただいたのですが、
いつもレクチャーでメモをとっておられるので
すごく印象に残っています。
モンスター勝ちあがれることをお祈りしております。
No.586 - 2008/07/23(Wed) 23:29:40
Re: 会報みました / けいばばか [九州]
なりたさん、こんばんは。
会報、文章が滅茶苦茶でごめんなさい^^;
だけど、その件を書き込んでくれて嬉しいです^^

レクチャーに参加した時は少しでも会員さんのお役に立ちたいので、
そこでの話の内容をメモってます。
今では私もそうですが、競馬場から遠い所に住んでる方は、
いろんな情報が届かないですからね。
毎回、参加する時は頑張ってます^^

今度競馬場でお会いする時はもっと喋ってあげてください。
意外にちょっとシャイな けいばばか ですので^^;
夏の小倉でお待ちしてます^^;
No.587 - 2008/07/24(Thu) 21:37:50
お礼♪ / santa
シルクウィザード優勝のお祝いと力強いお言葉、
ありがとうございました♪
けいばばかさんの仰るように重賞を勝ってくれると
ほんとうに嬉しいです〜(*^_^*)。

そうそう、わたしもウィザードが屈腱炎という事実は
何となくは知っていたような気もするのですが…、
シルクHPのコメントでない事は確かなんです〜(^^;。
ホントに『シルク、恐るべし』です〜(笑)。

馬単、的中おめでとうございました♪
シルクウィザードはかなり高連帯率の孝行愛馬なのですが、
その割りにわたしはウィザードの美味しい馬券、
取り損なっています・・・(^^;。

p.s.
宝塚は、わたしも馬単的中しました♪
No.584 - 2008/07/02(Wed) 13:57:36
Re: お礼♪ / けいばばか [九州]
「ファンド」と言う見方で考えれば
当然、投資に対する報告義務があると思います。
確かに屈腱炎と言う病は競馬を知っていれば聞きたくもない言葉です。
しかし、それを隠そうとする姿勢は近代の企業における情報公開に対する考えを逆行している感じです。
最低限の事はやって欲しいですよね。

ふと思ったのですが、santaさん馬券上手いですよね?
私が勝手にそんな事を思ってるのかな^^;
あれで馬単32倍なので美味しいですよねぇ。

馬券当たってホッとした けいばばか です。
No.585 - 2008/07/02(Wed) 21:22:09
(No Subject) / こてきち
採用おめでとうございます。
もちろん土日は休みだよね!?
じゃないと面接行かないかw
No.582 - 2008/06/20(Fri) 22:45:18
Re: / けいばばか [九州]
仕事、がんばりますよ〜!
馬の為ですから・・・。
土曜は隔週で休みの会社ですが、毎日仕事があるわけでは無さそうなので無問題かな!
最低でも10万は稼がないと、馬買えないんだよね・・・。
No.583 - 2008/06/21(Sat) 11:25:55
ありがとうございました。 / santa
シルクパナシアのお祝い、ありがとうございました。
今回はパドックの雰囲気が良かったので、期待はしていたのですが、
思っていた以上の勝ち方だったので、嬉しかったです♪
ただ、単賞と馬単の馬券を買うつもりでいたのですが、
間に合わなくて(T_T)・・・ザンネンでした。。。

シルクエレメントのこともありがとうございます。
動画、わたしも見てきました♪
これまでのエレメントは、突き放して勝ったことがなかったので
レース映像を見て、感動してしまいました!!
佐賀競馬で活躍してくれると嬉しいです〜♪

p.s.
なす、美味しそうですね♪
No.580 - 2008/06/19(Thu) 14:10:13
Re: ありがとうございました。 / けいばばか [九州]
santaさん、こんばんは。

エレメント号は時間を作って応援に行きたいですねぇ。
佐賀はなかなか良い馬が出ないので、頑張って欲しいのです。
交流重賞の佐賀記念もありますし、出走が叶うといいですね^^

で、
茄子、美味しかったです。
無農薬で自慢の一品です^^
今度はピーマンかトマトです^^
No.581 - 2008/06/19(Thu) 20:09:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS